--------(--)

スポンサーサイト

2010-07-29(Thu)

ぽにょろにょ

ろきしーとお買いものにいってきました
ぽにょは連れて行かなくてもよかったんだけどまきろきに会ったら
喜ぶのと、バッグで移動の練習も兼ねて原宿へ
もちろん暑いので基本バッグで。保冷材で涼しくね
DSC02781.jpg

荷物が増えるのを恐れてイチデジは持っていかなかったけど
めっちゃ撮りづらいいつもイチデジなのでコンデジを久々に
使うというのはこうゆうことなのか・・・むかついた
携帯のほうがよっぽどましですね
せっかくのろきしさんがブレブレじゃないですか
DSC02769.jpg

ぽちは暑そうではぁはぁしていたけど、やっぱり下歩かせない限り
舌は変形しないことがわかった
基本バッグで出しても日陰とかしか出さなかったので歩かせてないの。
やっぱり下からの温度ってすっごい高いってことだね~
DSC02785.jpg

ろきしさんは、新しい人が通ると番犬してくれるので、おやつで
遊んでみた。ろきしの反応めっちゃよくって、フセとか高速
歩くのおっそいのに、フセとオスワリは早いろきしです
かわいいね~~小動物みたい
DSC02775.jpg

ここは原宿のオジヤンカフェ
冷房がほぼ効いていなくて最初にお会計するファーストフード的な
感じになっていた・・・前のほうがよかった気がするけど
あまり変わらないか
人間たちが食事終わったら、ろきしがめっちゃ集中してます
DSC02789.jpg

すばらしい集中のため、横で邪魔がぴょんぴょんとかしても
全然気にならないろきたんすごいね自信がついたのかな?
DSC02791.jpg
ぽちさん、ろきしのばっぐを踏んずけてみたり、すげい邪魔だった

ふたりで仲良くオスワリもできました~
DSC02793.jpg

この日、まきさんが携帯&カメラを忘れていたのとあまりみみも
写真を撮っていないため2ショットなし

でもまきさんもみみもすばらしい買い物をして、本当によかった
買い物っていいねーストレス発散になるし、女性って本当にお金
使うんだなーって思ったそりゃそうだ楽しいもの

まきろき、付き合ってくださりありがとうございました~~
またいきましょ~~

もちろんぽにょのものも買いましたブログに載せるほどでも
ないですが、いつか載せるかも

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

えーーー 誘ってよ~~~

まきろきに会いたかったのに~


ろきしさ、アウラ連れて行きたいね。
そらなみに変わりそうじゃない?!

そら、向かってくるものに凶暴になってしまったけど、アウラに噛む子っていなくない?
ろきしも原因不明できれたりしなくなりそう!って思った◎

あ!久しぶりのろきちゃんだ!!
ポチとろきちゃんは仲良しさんなんですね~~~!

一緒に原宿で、お買い物できるなんていいですね!
何を買ったのかな~~??(*^_^*)

オジヤンカフェってわんこOKなんですか?
ということは下北のお店もOKなのかな??

この時期暑いのでBAGの中も気を付けないとですね。
ろきたんも元気そうで何より♪

コメントありがとうございます。

i-260えみりん
ごめにょ~~ごめにょ~~
買い物三昧だったのできっときっとそらぽといたら
疲れて暑さで倒れていたかも!!川に期待★
ろきしのおやつの反応めっちゃいいもんね!
ぽちなんか全然だもの!
かみそうなコ、ぽちがいますよ。
そのうちかむよ。あいつ。

i-260ちゃちゃまるさん
ぽちはろきし大好きなんですけどしつこく
いじめるので、ろきしがいつも逃げています!
原宿でお買い物できました~~
基本バッグですけどいい子にできました♪

i-260cheeさん
オジヤンカフェワンコ大丈夫ですよ!
下北にもあるの知らなかったです!
もしかしたらワンコ大丈夫なのかなー?
バッグの中、本当に暑くなりそうなので
保冷材必須です!
FC2カウンター
ALPHAICONぽちページ
ブログ内検索
お気に入り
お買い物
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
プロフィール

みみぽち

Author:みみぽち
*ぽち*
2006年4月3日生まれ♂
2.8kg ポメ×チワワ
あまったれ小僧
他人の触り方によりガウるけど
人は好き。

*みみ*
2月14日生まれ
札幌×山梨
カメラ小僧
性格はぽちと同じ。
犬が好き。ぽちと遊ぶのが趣味。

*えすお*
ペンタックスK-5Ⅱsの名前。
K-mを落下により壊したので
K-mの分まで大切にするときめた。
+DA40LimitedF2.8
+DA200★F2.8

いつでも里親募集

みみのカメラとアルバム


みみのピカサオンラインアルバムはここ
掲載に問題がある場合は外します!
メールフォームよりどうぞ♪
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
