--------(--)


2010-08-03(Tue)

夏の外対策!!

みみぽちは最近アウトドア派
川に遊びに行ったり色々遊びに行ったりするのでそんなときの
ぽちの暑さ対策~~~ひゅーひゅー
IMGP1722_20100803222331.jpg

先日原宿へ買い物に行ったとき、ぽちには永遠に似合わなさそうな
洋服のブランド、パリエロに行きました
かわい~洋服はたくさんあるんだけどすごいちいちゃいし、
絶対ぽちに似合わないものばっかりなお店
でもちょうどいい感じの保冷材を教えてもらったので購入
この保冷材、凍っても中身がジェルなので折ったりできるので便利
で、オプションで売っていた首にまくケースがこれ
このおリボンの!
IMGP1715.jpg
今ネットでみたらほかにもたくさんかわいいバンダナみたいのが
あるけどそのときお店ではおリボンしかなかった。
そして保冷材300円なのにおリボンのが高かったし、つけてみたら
おかしい感じになったのでやめた。金にならない客ですません

とゆうわけで、なんでもいいーやってことで、ぽちが
もってきてくれました~~
IMGP1720.jpg
むかーしむかしのJJの付録。ぽちにつけようと思ってJJとか
見るような格好しないんだけど買ったやつ

ちょうどこんな感じで、首の後ろを覆ってくれるような感じで
つけていたいんだけど、ぽちが動くたびに動いちゃう
IMGP1733.jpg

こんな感じで
でも割とぽちの首半分ぐらいは覆われているのでいいよね
IMGP1740.jpg

でで、保冷バッグに別の保冷材とかを入れて簡易冷蔵庫状態に
するんだけど、暑そうじゃないときはそっちにこの黄色い保冷材を
入れてひやして~って感じで繰り返す感じ
IMGP1774_20100803222356.jpg
少しは涼しいのかと聞いてみたいけどたぶん涼しいはず


バンダナぽち、ちょっと毛が収まってわかーいと思った
IMGP1782.jpg

で、サマーカット時代の写真を見たらもっと若かったひょろひょろ
DSC00686_20100803222333.jpg

↓マウスオンしてポチっとね


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

いやん☆
バンダナぽちさん、かわゆい~♪
JJの付録ってw
やっぱみみさん、楽しい^^
ほんと今の時期の外は暑いですもんね~
でもこれで暑さ対策はバッチリですね♪

そういえば!! 昔はもっとくっついてくれて気がしてきた!
顔に息かけるから、嫌われたのかなー◎

コメントありがとうございます!

i-260マキさん
お久しぶりです!コメントうれしいです!!
JJそんなウケました??そこ?みたいな!w
暑さ対策ばっちり~~みみは最近なぜか汗が出るのが
若干心地よくなってきてしまいました!

i-260えみりさん
やっぱり一人暮らしゆえの環境によるものかなー?
友達少なすぎ的な・・・・汗
FC2カウンター
ALPHAICONぽちページ
ブログ内検索
お気に入り
お買い物
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
プロフィール

みみぽち

Author:みみぽち
*ぽち*
2006年4月3日生まれ♂
2.8kg ポメ×チワワ
あまったれ小僧
他人の触り方によりガウるけど
人は好き。

*みみ*
2月14日生まれ
札幌×山梨
カメラ小僧
性格はぽちと同じ。
犬が好き。ぽちと遊ぶのが趣味。

*えすお*
ペンタックスK-5Ⅱsの名前。
K-mを落下により壊したので
K-mの分まで大切にするときめた。
+DA40LimitedF2.8
+DA200★F2.8

いつでも里親募集

みみのカメラとアルバム


みみのピカサオンラインアルバムはここ
掲載に問題がある場合は外します!
メールフォームよりどうぞ♪
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
