--------(--)

スポンサーサイト

2010-08-24(Tue)

ぽちの目

おーひさしぶりです

8月、めっちゃはやーーーーい
これぐらいはやーーーーーーーい
IMGP2292.jpg
これは晴れてフリスビードッグとなったそらぽん

もう給料日になってしまいました
早いよ~~

ぽにょは1日エアコンが止まるというハプニングのみで
毎日元気です
IMGP2447.jpg

毛の感じをたまにこうして写真に撮るんだけど、お風呂上がりで
疲れてるのに眠いので目が開いていない・・・
そしてどんどんめんどくさくなるみたいで、向こうむいちゃう
IMGP2452.jpg

そんな顔しなくてもいいでしょってぐらいにひどい顔・・・
IMGP2459_20100825001725.jpg

せっかくなので目くりくり撮ろうと、落ちてるおもちゃを
ふってうりゃうりゃ~~って見せてみた
IMGP2467_20100825001725.jpg
目、2倍

そしてゲットンしてご満悦なようなので、その様子を撮影
IMGP2471.jpg

とても楽しそう
IMGP2474.jpg

飽きることなくみみが撮り続け、顔がつまんない顔になったら
気付く・・・長いって思われてることを
IMGP2478.jpg

これを何度も繰り返していた・・・・
目、すごいわかりやすいでしょ
IMGP2479.jpg

先週の19日、兄夫婦に息子が産まれました
初めてのおいっこ!残念ながら美人の義理の姉にはまだまだ
似てないけども、健康上異常なく、とてもよく泣き食いしん坊な
元気な男の子でした
産まれてきてくれるまですごく心配だったけど、無事

産まれたときすでに3300gと、ぽちよりも重かった
抱っこさせてもらったけど首がふにゃふにゃで怖かった
姪っ子が産まれたとき抱っこしたのは少し大きかったから
首座ってたけど初めて生後3日とかの子抱っこしたから
すごい不安だった~~
IMGP2391.jpg

早く大きくなりますように。そして義理の姉に似ますように。
目は二重だったよ


これでうちの家族は寅年が5人になりました。
がおーがおー

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

甥っ子ちゃん誕生おめでとう!!v-82
このくらい小さい子って毎週雰囲気が変わるよね。
うちの姪っ子も小さいころいっぱい写真撮ったけど見飽きなかったな。

ん?ってことはすでに姪っ子ちゃんはいるのかな?

ワンコの撮影って難しいよね。
ワンコモデルの子ってすごいよね。表情作ってさ・・・。

甥っ子さん、ステキな日が誕生日になりましたね!
819は私の誕生日だったりもします。
この日に産まれたってことは間違い無くイケメンになるな。うん、なる。

ぽちさん表情が分かりやすいの可愛いね♪
お目目ぱっちりの顔じゃなくても可愛いって!!

プチ子はげんなりすると すぐ半目になるから
可愛くないです(-_-;)相変わらずうすらハゲだしw

甥っ子さんお誕生、おめでとう!!
家の姪②と同い年だわ(^∀^人)~♪ウフ
あ~♪産まれたての赤ちゃんはたまらんなぁぁ♪
何とも可愛いね! 一日中抱っこしてたいよ(〃▽〃)

甥っ子ちゃんお誕生おめでとう♪
イケメンねー♪

お目目ぱっちりもかわいいけど、
私はぽったんのやる気なさげ~な感じも
大好きだよん。

コメントありがとうございます!

i-260cheeさん
ありがとうございます!ホント赤ちゃんかわいいですね!
姪っ子は12歳のでかいのがいますよ~~

i-260yatiさん
あーーー!!お誕生日おめでとうございました!!
happy belated birthday!
どこかのイケメンがそう言うなら
イケメンになるかな~~なるかな~~~
奥さんがめっちゃ美人だしなるかも!

i-260ようこさん
いやーーなにをおっしゃる!ぷっちかわいいのに!
ぷっちもやなときお目目が小さくなるのね!
お耳も倒れるしわかりやすぷっち!
うちも最近はげ。夏なのではげ気味なのかな??
ぷっち会いたいにょ~~

ようこ家の周りは子宝に恵まれているね!
うちはまだ姪っ子1、甥っ子1だけ!みみもいつか
子宝に恵まれると良いのですが!
元気に育ってくれることを祈っています♪
寅年の姪っ子2ちゃんも元気に育ちますように♪

i-260えくさん
うぉぉぉぉい!
久しぶり!えくさま!お元気??
ぽにょのちっちゃ目も好きだなんてありがとう。
えくさまありがとう。
甥っ子イケメン?そうかなーでもみみが生まれたとき
よりも全然しっかりした顔してるらしいよ。
どんだけ。ねえ。どんだけ??
みみは猿だったらしいよん。イケメンになってほしい!
FC2カウンター
ALPHAICONぽちページ
ブログ内検索
お気に入り
お買い物
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
プロフィール

みみぽち

Author:みみぽち
*ぽち*
2006年4月3日生まれ♂
2.8kg ポメ×チワワ
あまったれ小僧
他人の触り方によりガウるけど
人は好き。

*みみ*
2月14日生まれ
札幌×山梨
カメラ小僧
性格はぽちと同じ。
犬が好き。ぽちと遊ぶのが趣味。

*えすお*
ペンタックスK-5Ⅱsの名前。
K-mを落下により壊したので
K-mの分まで大切にするときめた。
+DA40LimitedF2.8
+DA200★F2.8

いつでも里親募集

みみのカメラとアルバム


みみのピカサオンラインアルバムはここ
掲載に問題がある場合は外します!
メールフォームよりどうぞ♪
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
