--------(--)

スポンサーサイト

2010-09-09(Thu)

ペア大会

7月の大会から、レトリーブを卒業し、ペア大会にも出場しています

ペア大会ってゆうのは、大人&子供、もしくは男性&女性、女性&女性で
ペアを組み、同じ犬で距離を競うもの

まず女性から投げて、男性に受け渡し、男性が投げたら次は女性に
受け渡しとゆう、他の人とディスクができない子なんかはこれできない

ぽちはえみりんとやらせてもらってこれが2回目なのだけど、
えみりんはまさかの左利き

ぽちはみみが右手にもったディスクを後ろにぐるぐるさせてから投げるって
ことを教えたので、基本的にディスクを見ながらみみの周りを回るのに
えみりんの場合は、逆なので、最初はあれ?ってなることが多かった
でも今回かなりいい感じに回ることを覚えたらしくすごかった

そして集中力は途中きれましたが固まらず、脱走せず、ちゃんとできた
これもうれしかった~~~



ライバルのつもりだったサルーキのディアナちゃんは59P(?!)と
ありえないポイントを出して終わったので一切届きもしない8Pだったけど
満足じゃ~~~

えみりん、ぽちのために練習ありがとう
そして11月は出る相手がいないので、でない・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

うおー!!
更新しないとタイムラグがでかくなりそー!^^;
写真選別しんば…

ぽち&そら編アップ♪

今年の夏は暑かったね!
暑かったのに、みみぽちめっちゃ頑張ってるね!

うちはダラダラーと。

そろそろ涼しくなりそうなので、もうちっと動こうかなーと思ってるよん。
涼しくなったらあそぼー♪

すげー・・・
色々と次々とチャレンジしてるのに感動!!!
ぢいさん写真も素晴らしい~♪
そのうち私も応援に行きたいです☆
ポチさん、あんま遠くに行かないで~^^;

コメントありがとうございます!

i-260ぢいさん
みましたよ~~見た!みたみた!!!!
ぽちそらすごい素敵に撮ってくださりありがとうございます!
アメリカにもきて~~~~!

i-260えくさん
暑かった!!!けど待機のときだけ気をつけてみて
あとは暑かったけど集中力は落ちなかった~~
けっこうみんなそうだったにょ~
突然涼しくなって寒くなったね。鼻水たれそう。

i-260マキさん
いえいえ~ヒマなので、なんでもいいんですよ!
なんか一緒にやりたいだけです♪
アメリカからみみぽち無事に帰ってこれることを
祈っていてください!
で10月お土産もって新潟遊び行く予定!
FC2カウンター
ALPHAICONぽちページ
ブログ内検索
お気に入り
お買い物
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
プロフィール

みみぽち

Author:みみぽち
*ぽち*
2006年4月3日生まれ♂
2.8kg ポメ×チワワ
あまったれ小僧
他人の触り方によりガウるけど
人は好き。

*みみ*
2月14日生まれ
札幌×山梨
カメラ小僧
性格はぽちと同じ。
犬が好き。ぽちと遊ぶのが趣味。

*えすお*
ペンタックスK-5Ⅱsの名前。
K-mを落下により壊したので
K-mの分まで大切にするときめた。
+DA40LimitedF2.8
+DA200★F2.8

いつでも里親募集

みみのカメラとアルバム


みみのピカサオンラインアルバムはここ
掲載に問題がある場合は外します!
メールフォームよりどうぞ♪
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
