--------(--)


2010-09-18(Sat)

6月~9月のぽち毛

アメリカへのパッキング、直前にならないとできない人なので、
今は洗濯&乾燥中。そして乾燥待ち。

冷蔵庫のものも食べつくさなくてはいけないものもあるので
ちょっと食べつつ、ひましております

暇なので6月~9月のぽちの毛の様子を
061010ぽち

↓6月~7月にかけてアンダーが抜けまくって、春ほどふわふわではないけど
ま、変わりなしって感じ
072210ぽち

↓7月~8月、ニュートライプを1カ月あげていた結果の感じ。
082210ぽち

↓2週間ぐらい、元の手作りごはんに戻した結果な感じ
091810ぽち

なんとなく、毛質が変わっている気がする。ニュートライプの前後の写真は
毛の流れの間にもなにかふわふわがありそうに見える感じなのに、
ニュートライプのときの写真はちょっと毛がすかすかしたように見える。

ぽちにはやっぱり生肉が一番いいのかなー。

来週はアメリカで、向こうのドッグフードを調達、ぽちにあげる感じなので
また毛の感じかわるかなー。1週間でどれだけ変わるのか楽しみ

アメリカのダニは怖い場合があるらしいので、一応フロントラインをもらってきた
初めて自分でつけるのドキドキじゃ~~~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

おお!なんだか怒涛の更新!!
アメリカ行き&帰ってきて疲れてるのを見越してか?w

同じポーズで写真を撮れるとは、なんとおりこうなモデルぽにょ♪
写真でも手作り食のほうがモフモフして気持ちよさそーに見える!

アメ~リカ、気をつけて楽しんできなさ~い♪

かわいすぎです☆

かわいいですねー!!
足が長くてスタイルいいv-238

私もアメリカで、最近ポメ×チワワミックスと一緒に暮らし始めたばかりなんです!
わんこっていいですね♪

いよいよなんですね!!v-497
何か私までワクワクしちゃったりしてv-410 
日本とは勝手が違うこともあると思いますから、くれぐれも身辺には気をつけて、楽し~い楽し~い旅になりますように!!!

コメントありがとうございます!

i-260ぢいさん
暇なんです!!!えみりんがタイにいっちゃったし
お休み中準備しようと思いつつなかなか進まなかったので
時間がありまくり~~~
で、ついに明日出発!!!ふぉふぉふぉーーー!
やっぱりモフモフ感わかります?!
なんか違うみたいですねー。なんなんだろ。タンパク質?
アメリカ楽しんできます♪

i-260バニラママ
あーもういよいよです!!!!
どうなることやら不明ですが、他にも犬連れが
いるだけ心強いです!楽しんできます!

わかる!私も直前にならないと準備できないタイプなので・・・。
でも、今回はぽちくんも一緒なのでいいですね。
今回の旅行はツアーで行くのかしら?それともチケット+ホテル??

とにかく楽しんできてください!
レポ待ってまーす。

コメントありがとうございます!

i-260cheeさん
めっちゃ楽しかったです~~
ブログにどうゆうふうにアップしようか、めっちゃ
迷っております。
今回の旅行はチケット+ホテルです。
ツアーとかじゃないので、高いですが、価値のあるたびでした!
FC2カウンター
ALPHAICONぽちページ
ブログ内検索
お気に入り
お買い物
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
プロフィール

みみぽち

Author:みみぽち
*ぽち*
2006年4月3日生まれ♂
2.8kg ポメ×チワワ
あまったれ小僧
他人の触り方によりガウるけど
人は好き。

*みみ*
2月14日生まれ
札幌×山梨
カメラ小僧
性格はぽちと同じ。
犬が好き。ぽちと遊ぶのが趣味。

*えすお*
ペンタックスK-5Ⅱsの名前。
K-mを落下により壊したので
K-mの分まで大切にするときめた。
+DA40LimitedF2.8
+DA200★F2.8

いつでも里親募集

みみのカメラとアルバム


みみのピカサオンラインアルバムはここ
掲載に問題がある場合は外します!
メールフォームよりどうぞ♪
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
