--------(--)


2010-10-04(Mon)

チャタヌーガに到着!

黒い人が多かったホテルともお別れ。安いホテルだし怖いのは仕方ないのかもですが、
トラックの運ちゃん的な人が多かったのか、なんか怖かった
そして足うまりぽち再びチャレンジ。前日のほうがうまく埋まったのになー


そしてぽちが犬と間違えて警戒した、なんかの栓犬と間違えたのか、ただ
なんか意味不明で怖かったのか不明。近づいたら治まったのでたぶん犬と間違えた
iphone_20101004113224.jpg

そして、これたぶん朝の8時頃。日陰は普通だけど、日向になるにつれて、日が
ものすごい黄色日の入りがたぶん8時近いようなので、早朝みたいな日が8時にして
見られる感じでした。ちなみに暗くなるのも8時前くらい。時差あと2時間早くても
よくね??と思いました
iphone_20101004113509.jpg iphone_20101004113611.jpg iphone_20101004113730.jpg

またまたぽちを探せ


うろうろしてついた朝露みみもぽちもまっすぐ歩いていない件。


出発のとき、ナルくんと並べて記念撮影バッグにはぽち入り
そしてナルくんの豪邸におじゃまさせていただきました~
iphone_20101004114001.jpg iphone_20101004114049.jpg

チャタヌーガに向かうところで、ギリギリジョージア州のところで怪しげな
ペットショップをマロリーがGPSで発見ちょっと行ってみたら、小動物から爬虫類やら、
犬猫も売っていた。値段はついてなかったけどたぶん売り物だと思う
そしてガン吠えされるぽちたぶんボステリミックスなのだけど、でかくて比較に
ぽちを置きたかったけどヒいちゃって無理だったので撮ってもらいました
ここのショップでは、ナチュラルハーベストのソーセージみたいなフードを購入。
ディスク大会のおやつ用。2ドルなり
そして、お店の人に、バッグに入ってる犬が珍しいのか、そのバッグ好きなのー?とか
すごい聞かれた。飛行機で一緒に乗ってきたんだよーって言ったら大層驚いて、
ディスク大会が~って話もしたらもっと驚いていらっしゃいました
すごいね~いいね~~~がんばってねって言ってもらってさよーなりー


途中アウトレットモールで買い物しつつ、チャタヌーガの競技場所、AT&Tフィールドに
ものすっごいお天気が良くて、暑かった~~


アイルちゃんとも近くにいれるようになった気がする
iphone_20101004114330.jpg iphone_20101004114420.jpg

ナルっちとも、少しずつ大丈夫になってきたのか、お互いに飛行機すごかったね~
とか話をしているのか、なんかちょっと大丈夫な気がした


そしてナルくんまさかのスリスリにより、ぽちもびっくりしてカリカリ。
吠えなかったのがえらい


ナルっち、おかしな感じになっています。ダルメシアンかどうか不明な件。


このあとまたペッツマートで買い物、ホテルでゆっくりしたあとには
シェルターにいきました~~
ワンコたちの写真を撮ってないありえないみみでーーす

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

そっかー、黒い人が多かったのか。
アトランタは南部だから多いかもね。

ナルちゃんはダルメシアンなんだ!!

クロアチアのダルマチア地方っていって、ダルメシアンの故郷に行ったんだけど、とうとうダルに出会わなかった・・・。

スタジアムもなんだかいるだけで気持ちUPになりそうなところですね。

わーおかえりなさいー。
ちゃーたぬがー、ちゃーたぬがー♪だ!!
(この歌知らないよね^^;)

長旅お疲れ様でした!!
海外行きたいよぉー。
ぽちさんも笑顔いっぱいで元気そうで良かったです!
続きも楽しみにしてまーす。

すげー・・・ほんと出発から帰国まで、すげー!!!
私、チャレンジする気もない程の出来事の数々☆
と、ポストカードありがとうございました~♪
これまた、すげー感動でした!!!
どこにコメントして良いか、もう盛り沢山の内容に
関心しまくりですー!!!

コメントありがとうございます!

i-260cheeさん
アメリカもダルちゃんほっとんどいませんでした!
本とかも売ってないし人気ないのかなー?って
感じでした。
スタジアムはホント夏な感じでしたよ!!!
芝生も気持ちよかったです!

i-260たこさん
たこさん海外すごい行かれますよね!!
いいな~お金持ちいいな~~~
ぽちも無事帰ってこれてよかったです!!!
また来年も行きたいです!

i-260マキさん
いえいえ~~~
届いてよかったです!
元々アメリカに行くことがあったら絶対にぽちを
連れて行きたいと思っていたので、最初から
そう思っていない人が大半だと思います!
ホント、頭ぶっとんでるんですいません!!!
引き続きブログ更新していくのでよかったら
見に来てくださいね~~
FC2カウンター
ALPHAICONぽちページ
ブログ内検索
お気に入り
お買い物
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
プロフィール

みみぽち

Author:みみぽち
*ぽち*
2006年4月3日生まれ♂
2.8kg ポメ×チワワ
あまったれ小僧
他人の触り方によりガウるけど
人は好き。

*みみ*
2月14日生まれ
札幌×山梨
カメラ小僧
性格はぽちと同じ。
犬が好き。ぽちと遊ぶのが趣味。

*えすお*
ペンタックスK-5Ⅱsの名前。
K-mを落下により壊したので
K-mの分まで大切にするときめた。
+DA40LimitedF2.8
+DA200★F2.8

いつでも里親募集

みみのカメラとアルバム


みみのピカサオンラインアルバムはここ
掲載に問題がある場合は外します!
メールフォームよりどうぞ♪
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
