--------(--)


2010-10-11(Mon)

Last Chance Qualifier 最終選考会

9月24日に行われた最終選考会のイチデジ写真たちです
前の記事にも書いたけどもこの日は快晴
IMGP3012.jpg

やたらと広告が多いこちらの球場
日本の球場の広告って、テレビに映すほうがメインな気がするけど、
こちらは観客から見える位置に広告がたくさんあるのかな??
さぁ。ぽちはどこでしょう(左の写真)
IMGP3009.jpg  IMGP2999.jpg

まずはユースのクラスの若い子
ユースは16歳以下の子供ちゃんを対象に参加費無料(たぶん)で
行われてる比較的新しいクラスらしい

この子は6歳半、カナダと中国のハーフで、カナダから来ました~
パパとディスクを楽しんでいます
IMGP3072.jpg
ディスクを2枚一緒に投げて、1枚はワンコが、1枚は自分で取る技
うまいよ。普通に投げるよ。
ちなみに指示はパパが息子に出していました

この子はなんと3歳
3歳でこのワンコとだけじゃなく、ほかのボーダーとも端っこで
練習してたつわもの
この他にも3歳の女の子で出場者がいたのだけど、直前になって
やっぱりイヤになっちゃって、できなくなった子がいた。
3歳だもの。当たり前。でもこの子は2日間、2Rずつやった
IMGP3097.jpg
この技はわかんないけどなんか普通に投げない投げ方で
ディスクを遠目になげるやつ。なんだか知らない。みみはできない

写真撮影中のカメラマンとそのワンコ。ワンコがいいこすぎる
ずーっとこうしておりこうにしておりました
IMGP3125.jpg

この子はなんだか不明フリーはやっていなかったけど、ディスタンスだけで
ぽちと同じ感じだったうきうきランランしててかわいかった~~
色はチョコダップルでプードルみたいな感じ。なんかのミックスだろうなー
IMGP3185.jpg

日本から一緒にきた、アイルちゃん
IMGP3280.jpg

歌のお兄さんピーターの長い足に短い足のコギちゃん。
しっぽテリアみたいでかわいい
この子の走り、めっちゃ早かった
IMGP3358.jpg

たぶん刈り込まれているボーダーかオウシ。
尻尾がかわいすぎて憧れたけどぽちは毛量少ないため無理
IMGP3126.jpg

ミニチュアオウシー。この子がキャッチしてるディスクは
ぽちと同じサイズ。大きいディスクではなーーーい
でも動きとかジャンプはオウシでした
IMGP3233.jpg

左からミニオウシ、ミニオウシパピー、オウシーかな?
ミニオウシーのパピーはぽちぐらいなサイズ
IMGP3259.jpg

ハンガリー組のカタちゃんとそのワンコとマイクおじさんのペア。
マイクおじさん、Tシャツはインです
IMGP3568_20101011185243.jpg

おかしな写真①。
ワンコが人の足で踏みきってディスク追うってありえないしょ。
この人、そうゆう犬ばっかりだったおかしいすごすぎ
IMGP3286.jpg

おかしな写真②。
ワンコがバク転する瞬間。
このまま一回転して着地・・・これやってる人けっこういた・・・
IMGP3224.jpg

みみはフリーをやったこともないし見ててもショーみたいな感じでしか
見ることができないけど、その子その人にしかできないことを
生かしてる感じがすごくした

日本で見たことがある人たちも十分すごいとも思った
ハンガリーの人たちも思ったよりは全然うまかった
あとはやってる本人が技が決まった時、普通に喜ぶ
ガッツポーズしたり、やったとかフォーフォー言ってた

偏見かもしれないけどボーダーが暴れん坊に見えなかった。
もう興奮しすぎておかしくなってる子たちがいたのかもしれないけど
そうは見えなかった。なんでだろ。なんの根拠もないけど
人がものすっごい落ち着いてみえたのかなー。よくわかんないけど。
いや、だからこそ落ち着いていたのかもしれない


これは脱走しかけたうちの暴れん坊。小さいだけでぽちのできること
1つクリアなので、ぽちにしかできないフリーやりたい~
IMGP3204.jpg

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

すごいねすごいね!
ザ・アメリカって感じ。
オウシーって日本にもいる?あんまり見たことがないかも。

アクロバティックな技、現場で見るとすごい迫力なんでしょうね。
ミニチュアオウシーの子のジャンプ、すごい高いね!

すんごい楽しい!! この記事!!!

みみくんお気に入りのハーフくん、
この写真のほうが全然かっこいい!!
みみくんと一緒の写真変!

かわいい!!! もう写真ないの?

あたしも写真とりたいな~
FC2カウンター
ALPHAICONぽちページ
ブログ内検索
お気に入り
お買い物
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
プロフィール

みみぽち

Author:みみぽち
*ぽち*
2006年4月3日生まれ♂
2.8kg ポメ×チワワ
あまったれ小僧
他人の触り方によりガウるけど
人は好き。

*みみ*
2月14日生まれ
札幌×山梨
カメラ小僧
性格はぽちと同じ。
犬が好き。ぽちと遊ぶのが趣味。

*えすお*
ペンタックスK-5Ⅱsの名前。
K-mを落下により壊したので
K-mの分まで大切にするときめた。
+DA40LimitedF2.8
+DA200★F2.8

いつでも里親募集

みみのカメラとアルバム


みみのピカサオンラインアルバムはここ
掲載に問題がある場合は外します!
メールフォームよりどうぞ♪
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
