--------(--)


2010-10-26(Tue)

Micro Dog Division

そろそろ終わりになるかと思っていたアメリカ記事、10月いっぱいずっと
アメリカ記事になりそう!!!
小型犬とペア大会が最終日だったのだけど、どっちも写真が多すぎて
1回の記事にとてもできない状態のため、まず小型犬大会の様子。
IMGP3867.jpg

なぜかハイパーの小型犬大会は”Micro Dog”と言います。
なんか、聞きなれないとは思っていたのでマロリーに聞いてみたら
どうやらただの響きの問題なんじゃないか?って言われました!
かっこよさげなのかな??
何インチ以下ってサイズが決まっているのだけど、45センチぐらい?
の枠をくぐれたらオッケーなので、多少規定のサイズよりも
大きくても全然いけそう。
小型犬大会はフリーを2R、ディスタンスを2Rやります。確か!
ディスタンス1Rか??忘れたけど、フリーだけじゃなくって、
ディスタンスでもポイントを取ることができる。
IMGP3895.jpg

小型犬大会に多いのはキャトルドッグ、ミニオウシーあたりかな?
あとはジャックとか、色々なんか小さい子たち。さすがにチワワや
ポメ、パピヨンとかはいなかった~。
IMGP3872.jpg
キャトルのさらに小さめぽいミニキャトル。このジャンプとか動きとか、
大型犬ってゆうか普通の犬と全然かわらない!

たぶんこの大会で一番小さいミニオウシー。
ぽちとひとまわりぐらいしか変わらなかった!
でも動きは完全オウシーな感じ!
IMGP3885.jpg

こんなに小さくなって!ぽちよりちょっと大きいぐらいだから
たぶんシュナとか、豆柴ちゃんとかぐらいの大きさかな?
IMG_0197.jpg  IMG_0207.jpg

色が薄めのジャックちゃん。この人確かアメリカ以外の国な気がする。
IMGP3894_20101026223427.jpg

この子もミニオウシーかな?尻尾つき。
心なしか尻尾つきのほうがひょろっとして見える気がする。
IMGP3938.jpg

ちなみにがっつりバック転犬
IMGP3927_20101026223500.jpg

ジャーマンピンシャー??
まだこの子大会にでて3回目らしく、ディスタンスで突然ストライキを
起こしてしまって飼い主さん悲しそうでした!また次だね!
IMGP3922.jpg

キャトル系の子。ミニオウシーよりもキャトル系の子のほうが
飼ってて大変だろうなって感じがした。
すぐディスクキャッチしたらブルブルやってとどめさして
ばっかりだし、ものすっごい噛む力な感じが勝手にするし、
よく飛ぶし毛短いしなんかめっちゃやんちゃそうなイメージ。
IMGP3913_20101026223501.jpg


IMGP3900.jpg


終わったあとの飼い主さんのやり遂げた感。すごい好き
この子はいっつもご褒美がディスクでひっぱりっこ。
ぽちではありえないからいいな~とは思うけどそんな暴れん坊
絶対制御不能。
IMGP3910_20101026223502.jpg

飼い主さんそっくりなジャック。ふたりとも目くりくりちゃん
IMGP3996.jpg

やっぱ小さい犬だけに、寝転がってやるのも特徴かな??
IMGP4000.jpg

さっきのチョコ系のミニオウシーの子供。
もう一回り大きいけどものすごい動く子。
IMGP3993.jpg

なんの犬か不明。ダックスとなんかのミックス?
すごいディスク上手だった!
IMGP3972_20101026223547.jpg

ちょっとでかくね??なミニオウシー。でも十分マイクロみたい。
IMGP3961.jpg

プーミー??すごいいい子で飼い主さん17歳!!!
ジジックって感じの名前でがんばってた~~
IMGP3949.jpg

洋服を着るのがNGなため、テーピングでディスクとのコーディネート。
黒いワンコにすごい映えてて素敵だった!
ぽちがやったらKFCのクリスマスのチキンみたいになるね。
IMGP4033.jpg

JPチームのエバちゃん。
パッと見は、ぽちとホントサイズ同じぐらい。
機内持ち込みで行こうかずっと迷っていたぐらいのサイズ。
小さくてすごいいい子でかわいい~~
めっちゃガツガツディスクキャッチしてがんばってた!
IMGP4027.jpg

小型犬大会でたぶん一番小さいのがエバちゃんだった!
IMGP4025.jpg

楽しそうにがんばりました~~
IMGP4017.jpg

小型犬はやっぱ抱っこ系が多くてそれだけでホント特別。
かわいい
IMGP4014.jpg

キターーー
別のキャトル系の子。飼い主さんは同じ人。
相当ハマっちゃってる感じですね。
IMGP4002.jpg

尻尾つきミニオウシー。飼い主さんノリノリで楽しそう
IMGP4043.jpg

IMGP4057.jpg

この子のどや顔。すっごおおおいかわいい。
これはこうしてお腹使ってバク転する技。ディスク投げてないのに
まわりまーすって感じで何度もやってくれた!
IMGP4062.jpg

小型犬大会、優勝したのは、ちょっと大きい気がしたミニオウシー。
2位はあの小さい子の子供。3位の子は写真がないけどジャック??
日本はジャックかトイプなので、いつか日本のジャックかトイプも
この表彰台に立てたらいいのに!
IMGP4454_20101026231217.jpg

小型犬は小さいから優勝カップはいれちゃうね~~
なんて冗談を言っておりましたがぽちならきっと!!!w

チャタヌーガ上陸後、とにかくフリーを早くやりたくてやりたくて、
ハイパーの関口さんにフリーフリーって言いまくっていたみみ。
でも今はもっとディスタンスをうまくなってからフリーに挑もうと
たくらみ中。基礎をね。基礎を固めようと思ったのでした!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

FC2カウンター
ALPHAICONぽちページ
ブログ内検索
お気に入り
お買い物
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
プロフィール

みみぽち

Author:みみぽち
*ぽち*
2006年4月3日生まれ♂
2.8kg ポメ×チワワ
あまったれ小僧
他人の触り方によりガウるけど
人は好き。

*みみ*
2月14日生まれ
札幌×山梨
カメラ小僧
性格はぽちと同じ。
犬が好き。ぽちと遊ぶのが趣味。

*えすお*
ペンタックスK-5Ⅱsの名前。
K-mを落下により壊したので
K-mの分まで大切にするときめた。
+DA40LimitedF2.8
+DA200★F2.8

いつでも里親募集

みみのカメラとアルバム


みみのピカサオンラインアルバムはここ
掲載に問題がある場合は外します!
メールフォームよりどうぞ♪
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
