--------(--)


2010-10-28(Thu)

Pairs Freestyle

ペア大会~~~
ペアは日本ではあまりエントリーの少ないクラス。
犬1+人2なので、すべてのタイミングを合わせるのも難しい。
ケンカしたりもよくあるみたいw
ご夫婦やご家族の人で一緒にでるのが多い気した!
これは息子とママのペア。
このボーダーお母さんそっくり!
IMGP4098.jpg

ペアはひとりではできないことがたくさんできるので、見ていてすごい楽しい!
IMGP4124_20101026233053.jpg

IMGP4131_20101026233215.jpg

個人プレーっぽい写真になっちゃったけどジャンプすごし。
IMGP4233.jpg

ちゃんとペアでやっているよ!お友達同士かな?ディスクうまいひとって感じ
IMGP4099.jpg

ミニオウシーのジャーーンプ!
IMGP4100_20101026233056.jpg

これは奥さんが旦那さんにディスクを投げて、そしたら旦那がワンコに
投げつつ、奥さんの上を犬が飛ぶやつ。考えたね~って技がホント多い。
IMGP4137.jpg  IMGP4139_20101026233213.jpg

お気に入りのお父さんと息子。空手とカンフーは違うのだけど、空手で
ジャッキーチェーンを演じていた。ま、どっちでもいいよ。かわいいから。
IMGP4144_20101026233213.jpg

お父さんの上に息子、お父さんにしがみついた息子での技。
IMGP4159.jpg  IMGP4171_20101026233212.jpg

照れる息子。それに萌えるみみ。
IMGP4177.jpg

長毛の子。このこさ、ハンガリアンシープドッグ??とか???
IMGP4258.jpg
IMGP4260_20101026233357.jpg
IMGP4277.jpg

バク転犬のオウシーちゃん。
IMGP4286.jpg

JPチームのナルくん。奥さんとラブラブ中。こうゆう時間の写真がすき。
IMGP4180.jpg

最後ナルくんをドッグキャッチでしめるかと思いきや、奥さんキャッチで終了。
見せ付けるよね~~~
IMGP4206.jpg  IMGP4212.jpg

別のペア、ドッグキャッチの瞬間。この犬はいったいなんだ?
IMGP4221.jpg

2R目、なるっちがんばれ~~
IMGP4355.jpg
かっこいいね~やっぱり絵になるし、写真も撮りやすい!
IMGP4362.jpg  IMGP4365.jpg

最後のいいこいいこ。これがすごい好き。
IMGP4373.jpg

2R目のロン毛ちゃん。
もっと晴れててほしかった~けどかわいいね!
IMGP4273.jpg

オープンで優勝したローレンスのペア。ミニオウシーで!
IMGP4298.jpg

バク転に~
IMGP4306.jpg

えびぞり。
IMGP4310.jpg

片足ずつの上に乗ってまわる。
IMGP4313.jpg
やってることおかしいでしょ。

応援に来ていたハスキーたち。もう1頭いたけど、この子達、犬好き。
人好き。犬がくると犬ぞりなみにみんなで飼い主をひっぱってた!
飼い主さんひもだらけ。腰に巻いたり手に持って大変そうだったw
IMGP4346.jpg

2R目のお父さんと息子ペア。
最初、カンフーしつつ、犬も飛ぶ。
IMGP4383.jpg

お父さんを飛び越え息子がなげたり、肩車での技など。
IMGP4399.jpg  IMGP4393_20101026233728.jpg

息子をほめるのに駆け寄るこの涙ぐましい感じ。
IMGP4403.jpg

最後に犬のケイスを誉める。
IMGP4405_20101026233720.jpg

表彰式の前、なにやらやっていた。
これは同点3位だったので、どっちがホントの3位かを決定するやつ。
30秒だったかな?内で出来る限りの技をやって競う。ジャンケンよりはいいね。

IMGP4414.jpg  IMGP4417.jpg

審議中。
IMGP4421.jpg
結果、バク転犬が3位!

1位はおじいちゃんと娘??なペア。ワンコはキャトルと言ってたけど
コーギーじゃね??な感じ。ここまでくると犬種、なんでもいいって気になる。
IMGP4446.jpg

表彰中。ローレンスさんは2位と3位にはいっちゃったので、撮影のために
右へ左へ行ったりきたり忙しそうでした!
IMGP4450.jpg  IMGP4433.jpg

全然写真撮っていないのだけど、ディスタンスのみのクラスもありました!
1位は普通のオウシーの子。すごい上手だった!
あまりディスタンスがうまいな~って人はいなかった気がしたけど
うまい人はうまかった!さすがにね。そりゃそうか。
で、ギャラリーもディスタンスでもめっちゃ盛り上がっていた。
IMGP4482.jpg

表彰式の様子は、日本と同じ。
みんな犬さわって癒されつつ、疲れたね~楽しかったね~と言ってるみたいな。
IMGP4472.jpg  IMGP4475_20101026233841.jpg

IMGP4478.jpg  IMGP4483.jpg

あっという間に終わってしまったアメリカ大会。
ぽちはホント気楽なもんで行ったし、応援になってないかもしれないけど
すごい楽しかった!大会だけじゃなくて、新しい人たちに出会えたこと、
初めて行ったアメリカで、みんないい人で良くしてくれたこと。
あまり現地の人とからむことはなかったけど、それがよかったのかな?w
そしてじゃがいもがすごいおいしかった。ファーストフードのポテトは
もう最高だった!!!

みんなにに感謝!ありがとうございました!

左からジェフペリー、ピーターブルーム、関口さん
IMGP3848.jpg

また来年も行こうとたくらみ中。今度行くときは要領がわかったので、
ふらふらしながら遊びまくろうかと思っています!
もっとお土産たくさん買って、アトランタでは桃とピーナッツが
おいしいらしいので、それを食べてきたいです!

桃とピーナッツとかさ、山梨かよ!とか思っちゃうけど親しみやすくて
楽しかった!!!

とりあえず大会の記事は終了。あとはアメリカの余韻が少々残るかも。
写真ばっかな記事だけどあげててすごい楽しかった。
撮るのも楽しかった!絶対行く!来年はSDカードをたくさん持ってく!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

息子かわいい~  だきしめたーい

犬のバク転とかマジでかっ!!
うわー動画見たい( ̄□ ̄)

そしてハスキーが可愛いね好きなだけ引きずり回してくださいって感じ。←変質者


SDカードはカメラのキタムラのネットshopのまとめ買いが激得っす
だけども俺にはシェア友達いないから1枚買いしたよ

 毎回、読み逃げしてましたe-330
すいません!!m(o´・ω・`o)mペコリン

 あんまりにも、写真上手いので、ビックリしましたe-287
 ワンコの凄技満載!!e-349

 まめにもやらせてみたーい!!
無理だけど・・・。

すごいね、すごいね。
みんな空飛んでるよ!
大きい子って迫力が違うよね。
それも、ペアでやっちゃうなんて。
こーんなに技ができたら、すっごい楽しいでしょうね。
うちの桜加も無駄に飛んでるけど、こんな技できないかしら??

コメントありがとうございます!

i-260えみりん
息子やばいしょ~~~

i-260シュウサクパパ
SDカード情報サンクス!!!わーおそんなのあるのね。
シェア友いなくてドンマイ。暴露をありがとう。
ハスキーもしゃもしゃしてきたけどすごい毛でした!
バク転とかホントすごいですよね~~
ぜひにシュウサクさんも!

i-260chocottさん
お久しぶりです!
まめちゃんもきっとできますよ~~
無理って思ってたらいつまでもできないけど!
楽しいですよ♪
写真ほめてくださってありがとうございます!
相当撮って選びましたw

i-260cheeさん
るんちゃんも全然できると思いますよ!
こんなに飛ばさないほうがいいとは思いますが、
大きい子たちはすごいピョンピョンって感じで
すごいですよね!
それでも高さとか調節してるみたいですよ~
大変ですよねー。下手するとケガしちゃうんですって!
FC2カウンター
ALPHAICONぽちページ
ブログ内検索
お気に入り
お買い物
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
プロフィール

みみぽち

Author:みみぽち
*ぽち*
2006年4月3日生まれ♂
2.8kg ポメ×チワワ
あまったれ小僧
他人の触り方によりガウるけど
人は好き。

*みみ*
2月14日生まれ
札幌×山梨
カメラ小僧
性格はぽちと同じ。
犬が好き。ぽちと遊ぶのが趣味。

*えすお*
ペンタックスK-5Ⅱsの名前。
K-mを落下により壊したので
K-mの分まで大切にするときめた。
+DA40LimitedF2.8
+DA200★F2.8

いつでも里親募集

みみのカメラとアルバム


みみのピカサオンラインアルバムはここ
掲載に問題がある場合は外します!
メールフォームよりどうぞ♪
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
