--------(--)


2010-11-01(Mon)

ミニオーストラリアンシェパード

アメリカに、ミニオウシーがいることを聞いて、すごいテンションがあがった!

大きさはビーグルぐらいと聞いていて、どんな感じ?!かわいすぎ!
と思っていたので、ものすごい楽しみにしていた!

でも、ネットで探してみたら大きさがイマイチ不明なものばかりで、
見た目が小さいだけで顔つきとかあまりかわらないようで、わからなかった。

なので比較写真を撮ってきた~~~!!!
比較のディスクはたぶん23センチぐらいかな??

まずはぽち。
体高28センチ。2,7キロ。
miniauseeiee3.jpeg

一番小さい6歳のミニオウシー体高35ぐらいかなー???
miniaussie2.jpeg

小型犬部門2位の6歳の子の子供。体高40センチぐらい???
miniaussie1.jpeg

実際のオウシーは20キロぐらいになる、中型犬。
ボーダーコリーとかと同じぐらいな大きさ。
ミニオウシーたちはぽちと同じ大きさのサイズのディスクでぴょんぴょん
跳んですごいパフォーマンスします。

ちなみにぽちが比較しているMADドッグのディスクはこのミニオウシーの
飼い主さんが関口さんにあげたもの。を代わりに持ち帰ったので写真に
使用させていただきました~~。

おーここに実際の普通のオウシーの大きさ比較があればいいのだけど
ないよー!!!!
普通のオウシーは体高46~53とかみたい。けっこう幅広いね。

わかって!小ささが伝わるといいな。
IMG_0207.jpg

で、ミニオウシーをなんちゃらって呼ぶのだけどなんて呼ぶかわすれた。
来年また聞いてきます!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

もっとわかりやすい写真を見たきがするんだけど!

コメントありがとうございます!

i-260えみりん
おーっと~~~それはドンマイ!
実際に行くしかないね!
FC2カウンター
ALPHAICONぽちページ
ブログ内検索
お気に入り
お買い物
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
プロフィール

みみぽち

Author:みみぽち
*ぽち*
2006年4月3日生まれ♂
2.8kg ポメ×チワワ
あまったれ小僧
他人の触り方によりガウるけど
人は好き。

*みみ*
2月14日生まれ
札幌×山梨
カメラ小僧
性格はぽちと同じ。
犬が好き。ぽちと遊ぶのが趣味。

*えすお*
ペンタックスK-5Ⅱsの名前。
K-mを落下により壊したので
K-mの分まで大切にするときめた。
+DA40LimitedF2.8
+DA200★F2.8

いつでも里親募集

みみのカメラとアルバム


みみのピカサオンラインアルバムはここ
掲載に問題がある場合は外します!
メールフォームよりどうぞ♪
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
