--------(--)

スポンサーサイト

2010-11-22(Mon)

2010年最後のハイパー

今年もあっとゆうまに1年が終わりそう!
先日今年最後のディスク大会に行ってきました。
IMGP5524.jpg

今回の大会はなんだかいつもよりも色々な犬種が多く感じました。
これはいつものナルっち。
IMGP5460.jpg

ボストンテリアのウィルちゃん。
この子びっくりするほど跳ぶ!何度か見たことがあったけどすごい!
そして放さない!w
IMGP5482.jpg

ディスクのサイズは普通のサイズ。そしてこの子決して大ぶりな
ボステリではないと思う!すごすぎ!鼻も短いのに!
IMGP5483.jpg

そしてそして初めてみるパピヨンちゃん!
このパピヨンちゃん、小型犬クラスではなくビギナークラスに出てた。
えらいね。そうやってぽちの邪魔をしないでいただけるの助かります。
この子も驚くほどにジャーーーンプ!このギャラリーの数から
どれぐらいすごいかがわかる感じ。
IMGP5431.jpg

大きさどれぐらいなんだろう。ぽちよりもちょっと大きいのかな?
ディスクのサイズは普通のサイズ。
で、気になったのがぽちと同じで、走ると右足が下がってる!
IMGP5442.jpg

ほら!ぽちもそうなの!同じ。なんかあるのか、ちょっと聞きたい!
IMGP5443.jpg

このスポットきれいな子はマイキーちゃん。ひなぼんの兄弟。
ホントいいこで、スポットがやっぱきれいだな~~
白黒はっきりです!みたいな!初めての大会なのにすごい成績!
次からもがんがんがんがんがんばれい!
IMGP5628.jpg

ビギナークラスにまたまた違うパピヨンちゃんが。。。。
もうすごいね。ぽちは一生小型犬クラスでがんばりますよ。もちろん。
IMGP5503.jpg

で、ぽちお!!!!
1R目、キャッチならず。。。
でもぜーーんぶ惜しいの!ディスクが浮いちゃって、普通の子なら
絶対取りやすそうなディスクだったのに、ぜーーーーんぶはじいた。
おい。おい。と思いつつ、浮かないつもりで投げたつもりが浮いちゃった。
わかんなくなった。投げ方。
IMGP5557.jpg

こんなにもすごいいい感じを投げているのに!!!
ぽちにとっては難しかったね。ドンマイ。実はちょっといらっとした。
取れし。とか思ったw
81_large.jpg  85_large.jpg

とゆうわけで2Rまで休憩。
IMGP5606.jpg

2R目、ウォーミングアップをして、キャッチの強化を直前に!!!
そして投げるのもなかなかうまくいきました!2キャッチ!1惜しいキャッチ!!
1キャッチ目、これまでにないほどにジャーンプした!!!!
212_large.jpg

このどや顔。
218_large.jpg

タイミングも良さげ。あーーーくやしす。
219_large.jpg  223_large.jpg

2R目の動画。
ジャンピングキャッチしたときの戻りの早さといったらすごい!!!


先生には最後のツメが甘いとのご指摘をいただきましたので、また
いつものようにキャッチの強化をがんばります。余計なことはせずに
がんばります。来年リベンジじゃーーー!!!

ぽちの写真&動画はyatiさん、yu-kiさん、ポポママさんに撮って
もらいました~~ありがとうございます!!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ぽち、かわいい~v-411
そして、とっても頑張ってましたね!
みみさん、いろんな子の写真を撮られてるんですねぇ。
さすが~v-398

そうそう、うちの子の写真も本当にありがとうございましたv-344
早速使わせてもらいました。
またお会いできるのを楽しみにしています。v-222

ツメが甘いって??
ってか、どうやったらツメられるの??

我々の肩の高さからぽちくんにちょうどいい高さに投げないといけないわけじゃないですか。むずかしいですよー。

で、お顔のちいさいぽちくんだもの、よく頑張っていると思いますよ!!

ポチ君ジャンプキャッチ!
やりますねぇ~♪
どや顔でアラウンド、ナイスです。
良いキャッチできたときは反応が違いますよねー。
土曜日出場でしたか?
六花は日曜日にまた0キャッチの恥をさらしてきました…(笑)
とほほ。

口に当てた瞬間落としてるのもったいないよね~
でもぽちすごく良く頑張ってるv-218
取れるとやっぱり嬉しいから
戻りも早いよね♪
キャッチ強化して自信付けさせてあげないとねv-392

すごーい!!
ぽちくんとみみくんが、一体になってる!!
以心伝心してるぅ!!
こんなに、出来るようになったんですか!!
 家なんか、躾ですら、まだまだですよショボ――(´-ω-`)――ン

コメントありがとうございます。

i-260ウィルママさん
いえいえ~~あれでよければまたぜひぜひ撮ります!
SDカードが異常で、最初はどうなることやらと
思っていたんです!SDがんばれ!って感じでした!
ウィちゃんとってもがんばっててかわいかったですね!
キャッチもとても上手!
今度はキャッチのところ撮ります!!!

i-260cheeさん
ツメるのは、キャッチ率をあげるところです。
それは練習でできることなので、がんばります!
ぽちよりも対して大きさかわらない子たちは
もっとがんがんやってるので、ぽちだけが特別
小さいとか、特別ディスクがへたとかってことは
ないと思います!練習あるのみです!

i-260六花家さん
土曜日でした!!!
またお会いできずに残念でしたー。
ぽちジャンプキャッチしました!フワっとしました!
びっくりでした!
取れよーとか思っていたのでもしかしたら伝わって
じゃあ飛んでやる!って飛んだのかもですねw
次はがんばって30P取れるようがんばります!!!
六花ちゃんもキャッチできるようにがんばってください!

i-260ポポママさん
ホント、取れるとうれしいみたいで戻りすごいです!
やっぱ楽しく取らせてあげないと~とつくづく。
ぽちも悔しかっただろうに。練習がんばります!!

i-260chocottさん
いえいえ~全然まだまだですよー!!!!
こんなにできるようになっていないです。
目標は30P取る事なのでキャッチ0なあたりで
まだまだです。
FC2カウンター
ALPHAICONぽちページ
ブログ内検索
お気に入り
お買い物
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
プロフィール

みみぽち

Author:みみぽち
*ぽち*
2006年4月3日生まれ♂
2.8kg ポメ×チワワ
あまったれ小僧
他人の触り方によりガウるけど
人は好き。

*みみ*
2月14日生まれ
札幌×山梨
カメラ小僧
性格はぽちと同じ。
犬が好き。ぽちと遊ぶのが趣味。

*えすお*
ペンタックスK-5Ⅱsの名前。
K-mを落下により壊したので
K-mの分まで大切にするときめた。
+DA40LimitedF2.8
+DA200★F2.8

いつでも里親募集

みみのカメラとアルバム


みみのピカサオンラインアルバムはここ
掲載に問題がある場合は外します!
メールフォームよりどうぞ♪
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
