--------(--)


2010-11-30(Tue)

紅葉~

最近イチデジをあんまり愛用していないせいか、この間のディスク大会で、
SDが異常を起こし、写真が撮れなかった・・・。
yatiさんにお借りしたSDで撮らせていただきましたが、ごめんよイチデジ。

とゆうわけで久々に写真を撮った~~~!!!

後ろの紅葉がちょっと油絵っぽくってうそっぽいけどホントよ!
IMGP5650_20101130000454.jpg

こちらは花札風ぽち。
こんな花札ない?
IMGP5667.jpg
ちなみにぽちさま、前を通過するシーズちゃんにくぎづけ。
最後はびびって動いちゃったけどマテがんばっていた~~!!

上から見た図。
黄色に黄色で全然キレイじゃないね。ドンマイ。
IMGP5657.jpg

うきぽち!別の場所に移動して遊んでたところ。
ここまでは井の頭公園でした~~
ぽちが小さいときに来たっきり、ずっと来ていなかったけど人がいっぱい&
シーズが多かった!
IMGP5679.jpg

そしてここでカメラの電池切れ。
電池までもみみを見放すのね。ごめんよ。ずっと使ってなくてさ。

別の日に撮ったぽち。駒沢の池(?)のところで撮ったけど、池の色が
緑でちょっとさめます。そして目が開きませんが。
IMGP5694.jpg

ぽよ@被害妄想な顔。
こうゆう顔が、写真に収められたことがうれしい!!!
目も小さくって、ごめんなさい顔とか、やめてよ顔には最適!!!
IMGP5740.jpg

なぁーんか、夏は夏毛で毛があんまりモフっとしないのかと思ったけど
なんか寒くなってきても対して増えない!!!
今年の春頃が一番マックスほわほわだったのだけど、それぐらいまで
復活する見通しがあるのでしょうか・・・。

あのほわほわに会いたい。。。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

 ぽちくんも今、毛控えめなんですね!
宇宙もです。
まめの方が、いつもよりホワリしてます。
きっと、春には、ほわほわになりますよ!!
きっと、宇宙も・・・。☆彡 *.:*:.。.: (人 *) 願い事願い事...

 やめてよ顔!!かわいい(@´゚艸`)ウフウフ
 なかなか撮れないですよ!!

紅葉すっごく綺麗ですねぇ~♪
花札風ぽちが最高です("▽")

さすがカメラマニア!
写真がきれい!
イチデジって こんなふうに撮れるんですね。
まだそんなふうに撮ったことが無い・・・(涙)
ポチの目がキラキラしてて 超可愛いんですけど!

ぽっちゃ~んも~♪
紅葉狩り行ったのですね☆
写真ほんと綺麗~^^
ってかね、過去記事とか見させてもらったけど
写真の綺麗さにガクブル(古っ!?
ごめんなさい顔とか、やめてよ顔・・・
かわい過ぎます!!!

そして今日はありがとう。
本当にありがとう。
酒飲めてなかった事が悔やまれます><
いつもはもっとハイテンションなんですよwww

コメントありがとうございます!

i-260chocottさん
なんか毛が伸び悩み中です!ポメは夏にちょっと
減るみたいなことを聞きましたがもう寒いのに
伸びないので心配!
毛のためにお肉増量キャンペーン中です。

i-260ウィルママさん
花札風いいですよね!なんかムダに。
紅葉の紅さがすごいきれいでした~~~

i-260クララまま
わお!ありがとうございます!
そんなキレイですか???
新潟でもっとキレイな感じで撮れたのでまた
アップするので見てください~~

i-260マキさん
ホント楽しかったです!近いことが判明したので
またぜひに行きます。飲酒マキさんが楽しみです!
写真ほめていただきうれしいです♪
ありがとうございます!k-mでがんばってま~~す!
FC2カウンター
ALPHAICONぽちページ
ブログ内検索
お気に入り
お買い物
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
プロフィール

みみぽち

Author:みみぽち
*ぽち*
2006年4月3日生まれ♂
2.8kg ポメ×チワワ
あまったれ小僧
他人の触り方によりガウるけど
人は好き。

*みみ*
2月14日生まれ
札幌×山梨
カメラ小僧
性格はぽちと同じ。
犬が好き。ぽちと遊ぶのが趣味。

*えすお*
ペンタックスK-5Ⅱsの名前。
K-mを落下により壊したので
K-mの分まで大切にするときめた。
+DA40LimitedF2.8
+DA200★F2.8

いつでも里親募集

みみのカメラとアルバム


みみのピカサオンラインアルバムはここ
掲載に問題がある場合は外します!
メールフォームよりどうぞ♪
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
