--------(--)


2010-12-14(Tue)

ぢいさんの写真

新潟のぢいさんからの写真~~~~
パチパチパチ!!!

この写真素敵すぎる。ライスちゃん同様ランの子。くすのきちゃんの写真。
なんかすっごいかわいい。
DSC_2723_1740.jpg

文太くん、ボール命で、このボールオンリーらしいのだけど、すごい
追いかけては持ってきて、レトリーブ大会やってた~~。
前に向かってくる写真て憧れ。
DSC_2739_1756.jpg

やっぱりほかのワンコが2頭になるとフェードアウト気味らしい。
せっかく高台で撮りたいと思ったのにな。かなわず。
DSC_2732_1749.jpg

杏ちゃん、蓮ちゃんが、くすのきちゃんになんか言ってるところ。
なんて言ってたんだろう~~素敵だー
DSC_2722_1739.jpg


みみに集まる、平べったい犬たち。もちろんぽちはいない。
DSC_2719_1736.jpg

ぽちは端っこで被害妄想中。
DSC_2717_1734.jpg

そしてディスク!楽しそうに追ってていいお顔してますね~~
この小ささでちょこまかしてるのにすごいお顔撮ってくれるのがぢいさん。
DSC_2846_1860.jpg

風が強くてへんな感じの体制になってしまった!ごめんよぽち。
DSC_2838_1852.jpg

ほかのワンコがいつこっちにくるんじゃないかと、なんだか緊張なぽち。
DSC_2790_1804.jpg

顔がひきつってる~~~うける~~~
DSC_2782_1798.jpg

みみが撮ったらむしの写真。ぼけた・・・。
DSC_2767_1783.jpg

なんかボタンを押しながらピント合わせるのだけど、ぢいさんすごいわ。
DSC_2755_1771.jpg

キャッチの瞬間!!!!
取りました!な感じですごいぽち!!!&ぢいさん!!!
DSC_2905_1912.jpg

いい感じ!ちなみにこれ、シャッターの音的にはサクサクサクサクサクサク。
DSC_2904_1911.jpg

ちゃんと追ってる顔って泣ける。ホント泣ける。
DSC_2893_1906.jpg

浮いちゃった系のディスクは本当にへた。取りづらいし、うまくいかない。
DSC_2883_1896.jpg

でもがんばって取ろうとしててこれも泣ける。ちゃんと投げますね。
ぽちさまごめんなさいね。
DSC_2882_1895.jpg

最後に、文太くんと眼鏡の写真。ランに落っこちていた眼鏡があり、
文太くんに乗せたらすぐ落っこちた瞬間のすごい写真。うける~~
DSC_2927_1932.jpg

うう。。。みみもこれぐらい撮れたらうれしいのに。
って思う悲しい場面もありますが、そそそそそのうちね。。。


ぢいさま、本当にありがとうございました!
ほかにももっともっといい写真がたくさんあって、ホントうれしい!

新潟も意外と遠くないしまたぜひに行く予定!
初めて行った新潟だったけど、海も近いしなんかどこへ行くにも近いし
過ごしやすそう!雪とか寒さはつらそうだけども!
とりあえずお天気には恵まれて本当によかった~~

今度は夏あたりにいこうかな!


ぢいさんマキさんまたお会いしましょう!!!
ディスクがんばりまーーーーす!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

わかるわかるわかる・・・
ぢいさん写真見てると悲しくなる~
きっとカメラだけのセイじゃないんだって思う~!
それにしてもナイス写真いっぱいですね☆
一番の新潟土産になったんじゃないですか~♪
なんかボタン押しながら・・・
説明受けたけどあんま理解できてない~><
いやほんと、ようこそ新潟ありがとうございました☆
また雪が解けたらゼヒですよ~♪

夏は暑いから初夏か秋口にするべし!!

シャッター音がうるさいのか何度かぽにょがこっち見てたという事実www
てかぽちさんや、怪しい人ではないので触らせておくれ^^;

FC2カウンター
ALPHAICONぽちページ
ブログ内検索
お気に入り
お買い物
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
プロフィール

みみぽち

Author:みみぽち
*ぽち*
2006年4月3日生まれ♂
2.8kg ポメ×チワワ
あまったれ小僧
他人の触り方によりガウるけど
人は好き。

*みみ*
2月14日生まれ
札幌×山梨
カメラ小僧
性格はぽちと同じ。
犬が好き。ぽちと遊ぶのが趣味。

*えすお*
ペンタックスK-5Ⅱsの名前。
K-mを落下により壊したので
K-mの分まで大切にするときめた。
+DA40LimitedF2.8
+DA200★F2.8

いつでも里親募集

みみのカメラとアルバム


みみのピカサオンラインアルバムはここ
掲載に問題がある場合は外します!
メールフォームよりどうぞ♪
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
