--------(--)


2006-08-23(Wed)

トイレ覚えた♪

こんにちわ
新しいのネットが開通したので
これからたくさんブログ書いていきたいと思います

とってもみみはうれしいことがあります


ポチさんがトイレを覚えてくれました
もうすでに4ヶ月できっとトイレ覚えてないって
いないのかもしれないけど
ポチさんは雑種なのでそこらへんは
ピピしてと言えばなんとかしようとしてくれます
この前下痢をしてしまい
下痢のときはパパーっとトイレにいって下痢してくれたので
掃除がラクに住みました
そのままププ(うんち)も覚えたんですかね

ソファーにもあがらないようにしつけたし
あとはお散歩でちゃんと歩いてもらうだけかな


20060823174442.jpg

ブタちゃんの着ぐるみを着せました



20060823174455.jpg

イヤだぁーって取ろうとしても取れない


20060823174511.jpg

脱がしたらごきげん


最近ウサギの耳を買って着せてますがとても写真が取れる
ほどではありません

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

いやぁ~ん、ポチさん、かわいいっ!!
ピンクのぶたさん、ラブリーです。
ウサギさんも見たいです。
みみさん、がんばって写真とってねv-238

撮りますよぉー!!
もういっつもうさぎかぶったらご褒美あげてます♪
もうちょっとだーポチ!!v-238

ブッv-237(鼻血

マジ萌えた

ロココ>>
 プッチちゃんたちは耳たれてるから着ぐるみ
 とか着てくれそうなのにー!ポチなんか大変だったよ。。
FC2カウンター
ALPHAICONぽちページ
ブログ内検索
お気に入り
お買い物
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
プロフィール

みみぽち

Author:みみぽち
*ぽち*
2006年4月3日生まれ♂
2.8kg ポメ×チワワ
あまったれ小僧
他人の触り方によりガウるけど
人は好き。

*みみ*
2月14日生まれ
札幌×山梨
カメラ小僧
性格はぽちと同じ。
犬が好き。ぽちと遊ぶのが趣味。

*えすお*
ペンタックスK-5Ⅱsの名前。
K-mを落下により壊したので
K-mの分まで大切にするときめた。
+DA40LimitedF2.8
+DA200★F2.8

いつでも里親募集

みみのカメラとアルバム


みみのピカサオンラインアルバムはここ
掲載に問題がある場合は外します!
メールフォームよりどうぞ♪
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
