--------(--)

スポンサーサイト

2007-06-18(Mon)

ギャル風ポチ

20070618002747
今日はペットショップでカワイイ帽子を発見してついつい撮っちゃいました(>_<)
でもカワイさがあまり伝わらないです(;_;)

最近お天気がよくてなによりです♪ポチもみみも雨がキライです。。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

輪も似た感じの帽子持っていますが、嫌がりそうなので、まだ被せていません←もったいない。ジージャンとおそろいなのでウエスタン風でカッコいいと思うんだが・・・。

cheeさんへ
帽子ってイヤがりますよねー!!!!
ポチもダメダメですー。このときも抱っこしながら
手をつりそうになって撮ったんです!!!
ぜひ輪くんの帽子姿みたいですー!!!

ポチちゃん帽子似合ってて可愛いよ~v-238
前の記事も見たけど
ポチちゃんきらりとホント良く似てる!
毛の生え方、色、鼻の感じ、足が長くて先が白い足があるetc・・・
ドッグランで座ってるポチちゃん
どこから見てもきらりだ~v-266

うんうん♪ポチさん可愛いの伝わってきてますよー☆
で。私も雨嫌い;;
でも今日から1週間こっちは雨なんだってさ><

↓おお?プードル欲しい病の予感ですか^^
ハウスからなかなか出てこない、歓迎もナシって、ちょっと悲しいじゃないですか。。。
ウチは早く出せ出せってウルサイんですよ;;

きらりままさんへ
ホントに驚くほど似ていていつもびっくり
ですよね!もしかしたらポメが同じママ
かパパなのかもしれないですよね?
きらりちゃんはパパとママがどっちが
どっちってわかってるんですか??
ポチは不明です。兄弟も不明です。。

マキさんへ
プードルかわいいですよねー♪ヨーキーでも
いいです♪
毛のぬけない子がいいんですよ。
もうこれ以上はカンベンしてけろって感じです。
おかえりがないのはホントにがっかりです。
さみしいですけどいいんです。いいんです。。
FC2カウンター
ALPHAICONぽちページ
ブログ内検索
お気に入り
お買い物
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
プロフィール

みみぽち

Author:みみぽち
*ぽち*
2006年4月3日生まれ♂
2.8kg ポメ×チワワ
あまったれ小僧
他人の触り方によりガウるけど
人は好き。

*みみ*
2月14日生まれ
札幌×山梨
カメラ小僧
性格はぽちと同じ。
犬が好き。ぽちと遊ぶのが趣味。

*えすお*
ペンタックスK-5Ⅱsの名前。
K-mを落下により壊したので
K-mの分まで大切にするときめた。
+DA40LimitedF2.8
+DA200★F2.8

いつでも里親募集

みみのカメラとアルバム


みみのピカサオンラインアルバムはここ
掲載に問題がある場合は外します!
メールフォームよりどうぞ♪
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
