--------(--)

スポンサーサイト

2011-04-04(Mon)

強運なバースデーボーイ

4月3日はぽちの誕生日!ついに5歳になってしまったぽちだけど相変わらずに
元気に過ごしております。

ちょうど3日は日曜日でディスク大会があったので、参加しました~
かなりのむちゃぶりで、フリーにエントリーしていたんだけど、地震があったりで
結局フリーのレッスンは一度しか受けられなかった上に、受けた日が強風で
あんまり練習にならなかったという極めて微妙なコンディションでした~。
DSC_1425.jpg

ぽちはいつもの小型犬大会と、フリースタイルビギナークラスに参加。
結果10P、12Pで22P!!目標の30には程遠いのだけどこの間も20Pぐらい取ったから
ちょっとずつポイント稼げるようになってる気がする!いい感じ!

今回はそらぽんも参加して、そらおはレトリーブに参加したら逆立ちした。
これだけ見てると相当に早いスピードでディスクに衝突してるふうだけど
そうではなく、ただ単にそらおが一生懸命がんばってるところ。泣ける。
IMGP9430.jpg

フリーって、5枚ぐらいのディスクを使ってぽんぽん投げてキャッチしてって
やる種目なんだけども、本当にぽちよりもしっかりした犬種を飼っているだけで
うらやましいと思う。
IMGP9475.jpg

ぽちは元々飛ばない犬だし、チワワとかでも飛びまくる子いるけどぽちは全然
飛ばない。元々縦飛びとかしないので足の力も全然ない。なんか右足の
膝のお皿も外にあるし。でもできるようなフリーがあるってことなので
やってみた!
ほんとはこんなのとか憧れるけど見てるほうも楽しいのでいいの。
IMGP9516.jpg
ひなぼん2位おめでとう!

今回めっちゃかっこよかったボビーちゃん!いつもかっこわるいわけじゃないけど。
がんばっておりました~~~ひゅひゅ~~
IMGP9523_20110404162436.jpg

ぽちのエントリーしたクラスはビギナークラスで初心者クラス。おやつオッケーで
初めての方には最適な60秒のクラス。上のクラスは90秒です。
最初はいつものディスタンスと思っていたみたいだったので気づくとみみの
周りをぐるぐる回っていたし、なーんか練習のときからローラーでテンションが
下がると思っていたところが見事に出てしまって、ディスクもったままひとりで
お散歩行っちゃいました!

でもまぁまぁ4分の1ぐらいは集中しましたー。。
で、で、で、。ビギナークラスのエントリーは3組。入賞は3位まで・・・。
ぽちちゃんなにもしなくても入賞しちゃう感じでした~~

ががが、ほかの2頭の子たちのコンディションが悪く、キャッチ0だったらしく、
結果ぽちが優勝してしまい、且つ2位と3位がいなかったので、あたかも自分しか
エントリーしてませんでした的な表彰式・・・。
IMGP9592.jpg

えー!!なんかめっちゃやだしそんなの見たことないから、スタッフの人に
すがる思いで、一緒に写真撮って下さいっていったのに即答で却下の上
次の準備に逃げられてしまった!!!うぇええいいい!!!
IMGP9593.jpg

とゆうわけでさみしくひとり表彰していただきました。ありがとうございます。
馬肉500gをまたいただいたので早速注文いたしました~~ありがとうございます。
今回からメダルがなくなり記念ディスクになったのだけど、メダルがいい~と
思っていたのはメダルには疎いうちだけなようです。

ぽちの脱走劇動画にして今度あげます。笑えるし、こんなんでも優勝できますw
強運なバースデーボーイだったら!

とゆうわけでぽちのプレゼントはぽちが自ら獲得した馬肉500g!!!
えらいぞぽちお!!!
IMGP9582.jpg

5歳も楽しく、歯が歯周病チックでやばいのだけどディスクができるうちに
いっぱいやります!で、ディスクができなくなったら今度はドッグダンスのほうの
フリーでがんばることにしているので、まだまだずっとぽちと楽しいことができる予感。

なんかもう年はとってほしくないけど、やりたいこともたくさんあるので、ぽちも
年とってる場合じゃないぞ!まだまだみみに付き合わなければいけないのだ~~

うへへへへ~~

ぽちよ、お誕生日おめでとう!!!らぶゆ~~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ぽちくんお誕生日おめでとう!!
ぽちくんも5歳かぁ。
感慨無量ですね。

ディスク大会頑張りましたね。
優勝なんてすごい!
これからもどんどん、新しいことに挑戦していってくださいね。

ぽち君お誕生日おめでと!
そして優勝おめでと~♪
会場でぽち君を見かけるものの、なかなかご挨拶できず…。
隣の広場で遊んでてぽち君のフリーデビューも見逃しちゃったです。残念…。
六花ももうシニアだけど跳ばないフリーでデビュー出来る日がくるかな~?

ぽち 誕生日おめでとう。
1日がクララ 2日がラブリィ 3日がぽち。
なんか繋がってる。 覚えやす~い。

そしてディスク大会優勝おめでとう。
ほんと強運の持ち主だね。ぽちは!
なんか不満なの? 優勝は優勝だよ!
ぽち 偉いぞ!
自分の食料を自分でゲットするんだから。

今度はチャリティ大会だね。
いつまでも元気で遊ぼうね。

優勝おめでとう!
なぁ~~、だから大丈夫だからさっさと始めなさいっていったじゃんよー。

あと、あんま汚いっていうなーv-359

ぽったんお誕生日おめでとう!
そして優勝おめでとう♪
5歳も仲良くがんばってね!!!!

お誕生日そして優勝おめでとう~~!!!!

生で見たかったなぁ~。UP楽しみにしています♪

ぷっちゃんも飛ばないフリーでもちっとガンバロっかなぁ~?

激しく出遅れちゃったけど、ポチちゃん
5歳のお誕生日おめでとうございます!!

誕生日に大会へ参加したのですか。
しかも優勝しちゃってるし♪
2重の喜びで素敵なお祝いになりましたね。
自力馬肉getは素晴らしい~!

JKCやオプデスの大会は軒並み中止になってしまっているのに、
この大会の主催者さんはエライです。
これからもどんどん参加して表彰台狙いましょう♪

ドッグダンスいいですよね~。私もやってみたいなぁ。

コメントありがとうございます!

i-260cheeさん
ありがとうございます!もう5歳になっちゃいましたね!
でもまだまだこれから楽しいこといっぱいします♪

i-260六葉家さん
ありがとうございます!お名前がかわってらっしゃる!
と思ったらあのエアちゃんと一緒にいたのが六花ちゃんですか!
いつもワイヤーちゃんがいるとどれがどれだかわかんなくて
こちらこそご挨拶できずにすみません!
今度ぜひ!エアちゃんも触らせてください♪

i-260クララまま
ありがとうございます!お誕生日つながってて覚えやすいですね!
ぽち優勝してしまいました!ひとりだけの優勝で
心細かったですが、楽しかったです!
次は60秒集中できるようにがんばります!
るっちも楽しみ♪

i-260シュウサクパパ
みてたー?フリー見てくれていたー??
シュウサク汚いよ。うそつけないからきれいっていえないから
きれいにしてください。今度またブラシさせてくださいませ~

i-260えくさん
ありがとう!!!5歳も楽しく過ごしま~~す♪

i-260ぷちまま
おー今回ぷちちゃん見逃した!どうでしたか?
ジャックちゃんとかしっかりしててうらやましいです~~

i-260kukuiさん
ありがとうございます!
OPDESも中止になっているのですねー。自粛モード、
いつまで続くんでしょうかね。
この大会の主催者の方はチャリティ大会じゃないけど
それっぽい要素を盛り込み、募金活動もしました!
歯の件、同じ場所ですごいうれしいんですけど!
明日歯石撮ってくるのでキレイになると良いのですが。

お誕生日おめでとうございます☆
ポチ、もう5歳になるんですね!!

しかも、お誕生日に優勝なんて凄すぎる!
自ら馬肉をGETしてすご~~い!

5歳も、元気なポチの活躍楽しみにしてます~~!

i-260ちゃちゃまるさん
もう5歳になっちゃいました~ちゃちゃはまだ若くていいな~。
自ら馬肉はホントに偉いです!くるのが楽しみ~♪
そしてこれが2回目。ぽち偉い!
5歳すぎてやっぱりおうちで寝てることが増えた気がするけど
これからも楽しいことたくさん一緒にやりたいです♪
FC2カウンター
ALPHAICONぽちページ
ブログ内検索
お気に入り
お買い物
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
プロフィール

みみぽち

Author:みみぽち
*ぽち*
2006年4月3日生まれ♂
2.8kg ポメ×チワワ
あまったれ小僧
他人の触り方によりガウるけど
人は好き。

*みみ*
2月14日生まれ
札幌×山梨
カメラ小僧
性格はぽちと同じ。
犬が好き。ぽちと遊ぶのが趣味。

*えすお*
ペンタックスK-5Ⅱsの名前。
K-mを落下により壊したので
K-mの分まで大切にするときめた。
+DA40LimitedF2.8
+DA200★F2.8

いつでも里親募集

みみのカメラとアルバム


みみのピカサオンラインアルバムはここ
掲載に問題がある場合は外します!
メールフォームよりどうぞ♪
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
