--------(--)


2011-04-07(Thu)

初めてのフリースタイル

この間参加したディスク大会で、初めてフリースタイルに挑戦。
エントリーしたクラスはビギナークラスで一番の初心者コース。
60秒のもの。



いつもやってるディスタンスではいつも60秒集中しております。ちなみに。


ディスタンスも初めて参加したときは脱走しかけてディスクを見せびらかして
喜んでいたぽい。
そして、3回目ぐらいでいきなりテンションががっつりあがり、俄然やる気に
なった気がする。
それがフリーでも同じようなスタートだったと考えると、フリーの完成に
1年はかかりそうだ~~~。

でもあれやってこれやってとか、逃げたときにあれすればよかったとか
これすればよかったとか色々今思うと色々出てくるのにーあのときは
冷静でいられなかったーーーお。

4分の1集中できたのでそこは偉いね。そこは偉いホントに!
ディスタンスと間違えて途中ぐるぐる回っているけどこれを盛り込み
ちょっとずつフリーを作ろう!

今回は悔しかったけど、次からも楽しみ!がんばるぞー!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

すっ すごい!
ぽちがフリースタイルしてたなんて。
あのくるくる回るの ルチアにもできるよ。
って それしか出来ないんですけど・・・・

どんどん進化していくぽち 偉いぞ~~
24日のフリーはエントリーしないの?

i-260くららまま
24日エントリーしました!できるかな~~
できるといいな~~練習しなくちゃ!
るっちもフリーやるんですか!?トイプーとか
すごい活躍してましたよこのとき!
るっちもぜひぜひ~
あれ、るっちはアジだっけ?

ご無沙汰してま~すv-411
フリースタイルっていうから見にきたら、
なんとディスクのフリースタイルですかぁ!?v-420
ぽちちゃん、すごいですv-425
頑張って下さいね~♪

i-260ウィルママさん
ご無沙汰しております!そうなんです!フリーフライトのほう
やってみました!楽しかったです!
ディスクなしのフリーもやってみたいと思っているので
歯がだめになったらそっちにシフトします♪
FC2カウンター
ALPHAICONぽちページ
ブログ内検索
お気に入り
お買い物
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
プロフィール

みみぽち

Author:みみぽち
*ぽち*
2006年4月3日生まれ♂
2.8kg ポメ×チワワ
あまったれ小僧
他人の触り方によりガウるけど
人は好き。

*みみ*
2月14日生まれ
札幌×山梨
カメラ小僧
性格はぽちと同じ。
犬が好き。ぽちと遊ぶのが趣味。

*えすお*
ペンタックスK-5Ⅱsの名前。
K-mを落下により壊したので
K-mの分まで大切にするときめた。
+DA40LimitedF2.8
+DA200★F2.8

いつでも里親募集

みみのカメラとアルバム


みみのピカサオンラインアルバムはここ
掲載に問題がある場合は外します!
メールフォームよりどうぞ♪
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
