--------(--)

スポンサーサイト

2011-04-12(Tue)

ぽちのチャリティー

この間のディスク大会は、震災後競技会とか、ドッグショーが軒並み中止に
なっている中、チャリティー要素を踏まえたうえでのディスク大会開催でした。

エントリー費はすでに収めているのでそのままなんだけど、50M走を1頭1000円で
エントリーし、それを全部赤十字に義援金として支払うというものになりました。

ぽちも1回走ってみた!
上位3ワンが入賞だけど、小型犬部門だったので、上位はジャックとイタグレ。
ぽちも一生懸命走りました~
みみが走りながらの撮影のためぽちを探せ!


そらも50メートルちゃんと走るかわかんなかったけど、心配をよそにそらも
楽しく走りました!


みみのあとだったシュウサクのフライング。


50M走、17万円を超えるほどのエントリーだったみたいですごい!
そして子供たちも気軽に参加できるし、こちらも楽しかった!
ただゴール前がおもしろいからって犬連れてみてると、ちょーーーー
走ってきた興奮犬がきてしまう可能性が高いので要注意でございます。

自粛モードでなにもしないなら、仕事も自粛すればいいのにって思うけど
このときはすごい楽しかったしうちでは自粛モードは基本ナシで、いつも通りの
生活を送っております。みみもサボらず仕事いってますよ~~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

動画短っつ!
でもアップありがとサンクスv-221


ぽちの動画ぶれぶれで良くわからん!(笑)一瞬映った気がしたけど!!!
でも50m走意外と面白かったv-290またやりたい。

あ、俺もぽち坊フリーの動画あるけどyoutube上げておこうか?

i-260シュウサクパパ
50M楽しかったですね!シュウサクもかわいかった!
フライングしていないやつもあるのだけど、乱丸くんちの
お父さんがカメラに激かぶりしてくれたので
一切シュウサクが写っていないという動画・・・。
ドンマイ。
FC2カウンター
ALPHAICONぽちページ
ブログ内検索
お気に入り
お買い物
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
プロフィール

みみぽち

Author:みみぽち
*ぽち*
2006年4月3日生まれ♂
2.8kg ポメ×チワワ
あまったれ小僧
他人の触り方によりガウるけど
人は好き。

*みみ*
2月14日生まれ
札幌×山梨
カメラ小僧
性格はぽちと同じ。
犬が好き。ぽちと遊ぶのが趣味。

*えすお*
ペンタックスK-5Ⅱsの名前。
K-mを落下により壊したので
K-mの分まで大切にするときめた。
+DA40LimitedF2.8
+DA200★F2.8

いつでも里親募集

みみのカメラとアルバム


みみのピカサオンラインアルバムはここ
掲載に問題がある場合は外します!
メールフォームよりどうぞ♪
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
