--------(--)


2011-04-22(Fri)

スムースヘアなぽち?!

ちゃら~~
お友達のきらりちゃんと遊んでもらいました~~~
ポメラニアンとパピヨンのミックスちゃん。ぽちよりもちょっと年下。
うらやましいほどの毛吹き。昔の毛の伸びきらない頃は本当にぽちと
同じぐらいでそっくりだったの!
__ 2

こちらはぽち。ポメラニアンとチワワのミックス。ポメチワ。
たぶんだけどバリカンかけたら毛が伸びなくなった。
まるでスムースきらり。
__ 6

きらりちゃんとちゃんと遊んだのはこれが初めて。
ぽちがきらりちゃんをいじめるのではないかと心配だったけど、
きらりちゃんが優しいので、ガッツリにおいかがせてくれました。
__ 4

おやつも一緒に食べたりとかして、少しだけ仲良くなった気がする!
ぽちは遊ぼうよ~って吠え吠えしたけどきらりちゃんは無視。
吠える子はうるさいよね。ごめんね~~
__ 5

記念写真でイスに載せたらぽちは緊張のはぁはぁでちゃった!
きらりちゃんいい子なのにー。でもがんばって写真たくさん撮れたので
すごい偉かったです!
__ 3

きらりちゃん、笑顔がめっちゃかわいくて、やっぱりかわいかった~
ぽちもちょっとはかわいい笑顔を習得しなさいませよ。
そして毛はさらフワ。すごい気持ちよかった!!!!!

妹分のおうちのチワワちゃんにすごい優しくて母性がある子。
おうちには12歳の犬&人嫌いなダックスちゃんがいるんだけども、
きらりちゃんがめげずにダックスちゃんと一緒にいたら、ダックスちゃんが
諦めて仲良くなったらしい!きらりちゃんてホントいい子!
__ 7

頭もすごい良くて、なんか一緒にやると、2回ぐらいで覚えた!
ミックスって頭いいの?ぽちってミックスなのにそうでもないよ!
きらりちゃんの欲とか、すごいパピヨン的な元気さで、なにか一緒にやったら
すごいだろうな~って思ってすごいうらやましかった!
おやつの食いつき半端じゃないし、なんでもやるのが大好き、おもちゃも大好き!
走るの大好き!って感じなので、ディスクとかやったらぽちなんか比じゃないほどの
成績を収めそうだ。ぽちにはやっぱりパピヨンは入っていないな。うん。


きらりママさんにいただいたお惣菜。すごいよく出来てて、ぽちも
よく食べました!ごちそうさまでした~♪
__ 8

きらりちゃん、またぜひぜひ遊んでね!ぽちも緊張じゃないときの
はぁはぁはちょっとだけだけどかわいいんですー!目がないけど!!!
__ 1

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

おひさじゃ!v-222
ニューカメラ?画像加工?
ポラロイドっぽかったりクロスプロセスっぽくもあったり。
いい味でてるねー^^

ほんとだ!そっくり~~~!!耳の大きさとかも、そっくりですね!

きらりちゃん、ポメみたいな毛質ですね!
あんなゴージャスなコートに憧れちゃうな~♪

コメントありがとうございます!

i-260ぢいさん
おひさじゃ!!!お元気ですか??ブログ更新してくださいまし~
この写真はアイフォンのアプリで加工したものを
このブログにのっけた感じです!
楽しいですよ~~ちょっとこちらに載せるのに写真が
大きすぎたかと反省中。次はもうちょっと小さくしようかな。

コメントありがとうございます!

i-260ちゃちゃまるさん
そう!!そっくりなんです~~
ぽちのそっくりさんてホント少ないんですが、きらりちゃんは
初のそっくりさんで、すごい似てるんですよ♪
毛がほわほわですごいいい子でかわいかったです!
FC2カウンター
ALPHAICONぽちページ
ブログ内検索
お気に入り
お買い物
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
プロフィール

みみぽち

Author:みみぽち
*ぽち*
2006年4月3日生まれ♂
2.8kg ポメ×チワワ
あまったれ小僧
他人の触り方によりガウるけど
人は好き。

*みみ*
2月14日生まれ
札幌×山梨
カメラ小僧
性格はぽちと同じ。
犬が好き。ぽちと遊ぶのが趣味。

*えすお*
ペンタックスK-5Ⅱsの名前。
K-mを落下により壊したので
K-mの分まで大切にするときめた。
+DA40LimitedF2.8
+DA200★F2.8

いつでも里親募集

みみのカメラとアルバム


みみのピカサオンラインアルバムはここ
掲載に問題がある場合は外します!
メールフォームよりどうぞ♪
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
