--------(--)


2011-05-06(Fri)

すいらんドッグラン写真

千葉にある、すいらんドッグパークに行ってきました!
なんかイベントがあって、50M走、50Mアジ走をやってきました~

かなり小さめのイベントって感じで、のんびりすごしたので
写真をけっこう撮った~~。一緒に行ってくれたのはそらぽん。
IMGP9763.jpg

かなりいいお天気だったので、お空と共にたくさん撮ってみた!
IMGP9841.jpg

ぽちの顔がぶさいくすぎて泣ける・・・。目がしょぼしょぼです。
IMGP9892.jpg

はーい。のシンクロが撮れた!手は逆だけど何度かやって初めて撮れるほど
ぽちのはーいが高速すぎる・・・。
IMGP9928.jpg

そしてドッグランでそらを刈りました。
このとき、ドッグランにはだれもいないから入ったんだけど、そのあと
フレンチちゃん×2、トイプーちゃん1がきた。最初はぽちを抱っこして、
様子を見てから放したらみんなとてもいい子で、全然気にもせずいてくれて
ぽちも全然大丈夫で、気にせず走れた!これには感動。
IMGP0101.jpg

そして、すごい楽しそうだった!
IMGP0081_20110506125250.jpg

こちらはえみりんに遊んでもらっているぽち。いいね。
人なつっこそうに見えて。全然なつっこくないけどね。
IMGP0077.jpg

大型犬ふうなぽち(ヤラセ)
IMGP0055_20110506125252.jpg

こちらも大型犬ふうを演じようとして失敗。(ヤラセ)
IMGP0060_20110506125251.jpg

空いてる感じだったし、ゆっくり遊べて、よかった~~~。
そしてなにより、一番最初の写真から、写真を撮り続けまくっていたら
距離が縮まったのがうれしい!
ベンチの上で撮っていたから逃げ場がなく、くっつき写真が撮れた!

そらは大丈夫なのだけど、ぽちが犬にくっつくということを嫌がる
感じがあり、他の犬が近いとかなり体を遠ざけるのだけど、このときは
くっついた!!!!かわいすぎて泣きそうになった~~
IMGP9966_20110506130228.jpg


お天気も良かったのでぶれた写真が少なかったのもよかった~
いっぱい並んだけど楽しかった~♪遠いけどまた機会があったら
ぜひぜひゆきます!

サンクロレラの缶バッジがくるのが楽しみ~~~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

すっごくいい写真がいっぱい撮れましたね!
空もキレイだし、緑もキレイでサイコに楽しそう♪

ポチと、そら、とっても仲良しさん♪
FC2カウンター
ALPHAICONぽちページ
ブログ内検索
お気に入り
お買い物
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
プロフィール

みみぽち

Author:みみぽち
*ぽち*
2006年4月3日生まれ♂
2.8kg ポメ×チワワ
あまったれ小僧
他人の触り方によりガウるけど
人は好き。

*みみ*
2月14日生まれ
札幌×山梨
カメラ小僧
性格はぽちと同じ。
犬が好き。ぽちと遊ぶのが趣味。

*えすお*
ペンタックスK-5Ⅱsの名前。
K-mを落下により壊したので
K-mの分まで大切にするときめた。
+DA40LimitedF2.8
+DA200★F2.8

いつでも里親募集

みみのカメラとアルバム


みみのピカサオンラインアルバムはここ
掲載に問題がある場合は外します!
メールフォームよりどうぞ♪
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
