--------(--)

スポンサーサイト

2011-05-10(Tue)

5月のハイパー!

今月もディスク大会に行ってきました~~
今回もいろんなワンコがいて、特にダルちゃんとケルピーちゃんが
多くがんばっていましたよ!!

この子は知らない子だけどかわいすぎる子。どなたでしょうか!
IMGP0164.jpg

そしてパピヨンちゃん。大きい子たちと同じサイズのディスクで
大きい子たちと同じクラスに出ていた!とても上手でした!
ぽちもこの子とこの子のお友達のパピヨンちゃんににおいをかがせて
もらって、なぜかパパさんに甘えていたぽちでした。なぜー??
自分が好きと思った犬の飼い主さんが好きなのかもしれない。
IMGP0355_20110510170125.jpg

ダルちゃんのケンケン。レトリーブ、すごいがんばってて脱走ナシ、
すごい勢いで走ってかっこよかった~~~
IMGP0407.jpg

ブリタニーの子。この間の大会で決勝とか出ててすごいこの子
かわいくて大好き!とにかく暴れん坊って感じで行きも戻りも手は抜かない
楽しいのだーーーーー!!!!って言ってるみたい。ルフィ的な?!
IMGP0625.jpg

シェルティちゃん。この子もすごい上手!
IMGP0171.jpg

ぽちはディスタンスとフリーに挑戦。
ディスタンスは最近フリーを始めたことにより崩れてきていた気がして
心配だったけど、ぽちはそんな心配をよそにばっちりやってくれた!
何度か取れたしがんばりました~~!
IMGP0369.jpg

フリーでも一応集中して、決めていたルーティーンはなんとかできた。
なんとかね。完璧とかではないし、とりあえず記憶は飛ばずになんとか。
最後15秒ほどあまってしまったのだけど、それでいいのだとりあえず。
まだ動画は別途あげます~
IMGP0781.jpg

ぽちの写真を撮ってくれたのはマイキーパパ。
今回はマイキー家におじゃまいたしました~。
マイキーパパさま、お写真ありがとうございました!
マイキーもばっちりがんばって、キャッチもたくさんしてました!
IMGP0732.jpg

ちょっと暑かったけどもちゃんと集中してくれてよかった~~
ディスタンスの2Rはけっこう取ったのに戻りが遅くておいおい~~
って感じだったー。もうー残念。午後は基本的にやる気が足りない。

次は6月たぶん出る!練習がんばるぞー!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
FC2カウンター
ALPHAICONぽちページ
ブログ内検索
お気に入り
お買い物
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
プロフィール

みみぽち

Author:みみぽち
*ぽち*
2006年4月3日生まれ♂
2.8kg ポメ×チワワ
あまったれ小僧
他人の触り方によりガウるけど
人は好き。

*みみ*
2月14日生まれ
札幌×山梨
カメラ小僧
性格はぽちと同じ。
犬が好き。ぽちと遊ぶのが趣味。

*えすお*
ペンタックスK-5Ⅱsの名前。
K-mを落下により壊したので
K-mの分まで大切にするときめた。
+DA40LimitedF2.8
+DA200★F2.8

いつでも里親募集

みみのカメラとアルバム


みみのピカサオンラインアルバムはここ
掲載に問題がある場合は外します!
メールフォームよりどうぞ♪
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
