--------(--)

スポンサーサイト

2011-11-09(Wed)

ぽちスペシャル1個だけ成功!

アメリカの記事もままならないのだけど、先日行われたCLUB COMPLEXという
いつも参加しているハイパーフライトという団体と、NPAという団体の
コラボ大会があったのでした。

ルールは参加するクラスによってハイパーになったり、NPAになったり。
ぽちはビギナークラスに参加して、ハイパーと同じルールだったので
いつも通りやってきました~
K0ogYKdFUJEolgYR7T03ks3kskXL01.jpg

ぽちおは今日から、新しい技を取り入れたものに挑戦。
まずはフリップ。なんて説明するのか不明なのだけどナナメにディスクをなげて
犬がナナメうしろにむかって取りに行くのでよく飛ぶ子ならさかさまになって
着地するやつ。ぽちは飛ばないけど。
ななめのディスクをいきなり投げたら嫌がったので、ちょっと練習して取れる
ようになった~のが本番で成功したの!
003_s-111106 (1232)

これは普通のキャッチ。次のディスクを見ているところ。えらいね。
でもこのあとどっか行ったぽち。で、戻ってきたのだけど次に動いて欲しいやつ
無視してすごいひとりで勝手にぐるぐるまわっていた。
暴走したよね。
005_s-111106 (1234)

やっとくぐっての指示に気づいてくれたところ。
くぐってって行ってるのにぐるぐると間違えてまわっていた。
オスワリさせて落ち着かせてあげれば違ったかも。
010_s-111106 (1239)

これ、ぽちスペシャル。足の下くぐってから、お腹を踏み台にして
ディスクをキャッチ!
012_s-111106 (1241)

ぽちスペシャルはぽちさんもお気に入りなようでドヤ顔。
013_s-111106 (1242)

最後は抱っこしたままディスクキャッチで終了!
015_s-111106 (1244)

ぽちが暴走&どっかいったので、やりたかったこと全部はできなかったけど、
成功するかわからなかったフリップ、ぽちスペシャル、抱っこしたままの
キャッチができたので、とりあえず満足!!
NPAは特別賞を設けているようでぽちが特別賞をもらいました~
ほかにも10人ぐらいもらっていたけど。

雨だったけど楽しく参加させていただきました~いえ~~~
まさかの動画をお願いするのを忘れるほど緊張したいたけどもとにかく
楽しかった~~~

バニラ家さま、お写真ありがとうございました!!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

なんで 抱っこしてキャッチ を、えみりスペシャルと言ってくれないのさ。

2枚目の写真、ほんとななめってますね。
ななめでもキャッチ、えらいぞ!

どや顔も好きですよ~。

こ、これでビギナーレベルなんですか?
すごく上手にジャンピングキャッチしてるように見えるんですが♪
ロコは先月末のJKCの大会から卑怯にも逃げた(飼い主が・笑)ので
来月の本州・山口の大会へ出場することにしました。

さて、今日は歯茎の手術でしたよね。
歯茎を上に持ってくるって聞いてましたが、痛がってますよね~。
夜寝られるかなぁ。心配してます~~。

i-260ひなちゃん
あれはもう呼び名がわからなすぎるのでだよ。
ぽちスペシャルでもうスペシャルはとられたのだよw

i-260cheeさん
ありがとうございます!
ななめのやつ最初は取れないからやだーだったのに
できるようになりました~

i-260kukuiさん
ビギナーでもすごい技やったりしている人じゃんじゃんいますよ。
犬がビギナーじゃなくても人がビギナーならこれに
出られるし、どのクラスでもいいんですがね!
みんなとても上手でしたよ~~
ぽちの歯覚えていてくださりありがとうございました!
昨日無事に手術を終えて、家に帰ってきたのですが
まったく気にすることなくいます。痛みもないのか
ぐーぐーいびきかいて寝てるし、むしろ血管の確保するときに
剃られた毛のところをぺろぺろなめています。
あまり触ってもいないけどもなんか手に当たると
顔はそらす感じはしますが、常にぺろぺろしたりとか
そういうったのは感じられない感じです。
下の歯に糸がくっついてるんですけどね。きにしてないのかなー。
抗生物質しかあげてないので痛み止めはないと思うんですが。
思ったよりも術後が普通で、もっとぼーっとするかと
思いきやちょー普通でむしろいつも通り元気で吠えてて
ひっぱりまくるし雨だったけどぐいぐい歩いていたので
安心しました。あとは経過を見守る感じです。
下の歯は触らないでって言われているのでもう少ししたら
写真を撮ってみます~~

手術成功したんですね!
しかもポチちゃん、すこぶる元気そうで何よりです。
手術したところより、毛を剃られた方が気になってたみたいで(笑)。
麻酔の覚醒もしっかりとしてたようですし、
ホント良かったですね!安心しました~♪
FC2カウンター
ALPHAICONぽちページ
ブログ内検索
お気に入り
お買い物
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
プロフィール

みみぽち

Author:みみぽち
*ぽち*
2006年4月3日生まれ♂
2.8kg ポメ×チワワ
あまったれ小僧
他人の触り方によりガウるけど
人は好き。

*みみ*
2月14日生まれ
札幌×山梨
カメラ小僧
性格はぽちと同じ。
犬が好き。ぽちと遊ぶのが趣味。

*えすお*
ペンタックスK-5Ⅱsの名前。
K-mを落下により壊したので
K-mの分まで大切にするときめた。
+DA40LimitedF2.8
+DA200★F2.8

いつでも里親募集

みみのカメラとアルバム


みみのピカサオンラインアルバムはここ
掲載に問題がある場合は外します!
メールフォームよりどうぞ♪
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
