--------(--)


2012-06-08(Fri)

アメリカ1日目ロスに到着!

見事に今更感満載ではあるのですが、2011年のアメリカ旅行の模様を
記録に残そうと思い昔話になりますが、ブログアップ中です。


今回の度は最初の3日間は一人旅、時差ぼけに慣れる&ぽちの3日目の
お腹壊すのを考慮したもの。ひとりで成田を出発し、ロスに到着。
ロスまでは10時間ぐらいだった!

今回の座席は今までで一番せまくてびっくり!


横から見てもはみ出ているし、なんかとにかくいっぱいいっぱい。


幸い隣が空いていたのでそっちにぽちを置いて、みみは足を伸ばしたけど
それにしても狭かった!窓際2席、真ん中3席の全7列だったから
小さめの飛行機だったのかも。
韓国人や中国人などもたくさん乗っていました~


ロス到着後、出口の目の前にドッグパーク発見!
早速ぽちおを投入。


お疲れなぽちお、とりあえずはぴぴして。


そして初の海外運転となりますが、レンタカーをお迎えに行ってきた!
犬がいますよ。って言ってるのに、なんの種類?とかそうゆうのばっかで
犬を乗せる上での注意などは一切なかった!ので自由に乗せた。
車は日産のVERSAってやつ。


初めての左運転にとても驚きながら、とりあえず、後日行く予定の
ぽちの動物病院へ予約のために行ってきた。
空港からは本当に少しで着いたけどまったく慣れなかったので怖かった~

ホテルに行く間までにある、サンタモニカというところに寄ってみた。
駐車場事情もよくわからないので、スーパーに停めてちょっとだけ歩いた。


思ったよりお天気が良くなくて曇り。犬をビーチにはいれてはいけないようで
どこまでいれていいのかよくわからなかったので、とりあえずPier(はしけ?)に。
オウムがいて、ぽちを見てからかってきた!くわ~とかいって鳴いてきた!w


Pierにはたくさんのお土産屋さんなどがあって、観光地って感じだった。
マグカップやらマグネットやら、色々売っていたよ~
これは帽子屋さん。帽子ありすぎじゃね?w


お天気は良くなかったけど普通にビーチには人がたくさんいた!
ぽちおはとにかくヘトヘトって感じなので、顔が疲れている!


それからもろもろスーパーで食料を買ったりなどなど色々してから
ホテルにチェックイン!
ぽちはもうとにかく疲れていたけど、折りたたみハウスを出してあげたら
ソッコー入って寝ていた。自分の臭いがついているから安心したのかも。


とりあえず一人旅はゆっくりとすごそうと思っていたみみ。
このホテルは写真ほど良くなくて残念だった上に早速時差ぼけ開始。
もう眠くなったら寝る方がアメリカの時差ぼけはいいのではないかと
ちょっと研究者みたいになってきた。

この続きもそのうち書きます。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

9月に行くつもり。とか言って今アメリカだよ~ん♪かと思った(・ω・;A)
アメリカって日本よりワンに優しい社会なんかね?
オサーンよりぽちのほうがインターナショナルでちとへこむわーwww

そのうちでなく続き希望(。・ω・)ノ
FC2カウンター
ALPHAICONぽちページ
ブログ内検索
お気に入り
お買い物
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
プロフィール

みみぽち

Author:みみぽち
*ぽち*
2006年4月3日生まれ♂
2.8kg ポメ×チワワ
あまったれ小僧
他人の触り方によりガウるけど
人は好き。

*みみ*
2月14日生まれ
札幌×山梨
カメラ小僧
性格はぽちと同じ。
犬が好き。ぽちと遊ぶのが趣味。

*えすお*
ペンタックスK-5Ⅱsの名前。
K-mを落下により壊したので
K-mの分まで大切にするときめた。
+DA40LimitedF2.8
+DA200★F2.8

いつでも里親募集

みみのカメラとアルバム


みみのピカサオンラインアルバムはここ
掲載に問題がある場合は外します!
メールフォームよりどうぞ♪
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
