--------(--)

スポンサーサイト

2012-06-12(Tue)

8の字キャッチ成功!

今年もハイパーフライトのアジア選考会がありました~。
ここで上位の人はアメリカ大会の世界大会出場権利を得るのです。
ぽちは優勝しても権利を得ないクラスのノービスクラスにでました!

こちらがその動画。


涼しいつもりだったのだけど晴れて暑くなったのでぽちは本番前から
舌変形して暑そうだった!涼しい服着せていたのに!
なのでどうなることやらと思ったのだけど、意外と集中して
一度どこか行きかけたけどちゃんと戻ってきてくれました~~~

最後にぽちが止まっちゃったのはみみが新しく取り入れた投げ方で
どうしてもぽちに取らせたくてムキになった結果、ぽちがいやになって
においかぎだか虫発見だかしてしまった~~
取らせてあげなきゃいけなかったのにー欲が出たーーーーガーン。

でもとても楽しかったしぽちもちゃんと帰ってきたし、やってみたかった
投げ方もハチの字からのキャッチも、ぽちスペシャル(足くぐってお腹からジャンプ)
も成功したし、しかも落とさなかったし!!!大満足だったの!
そしたら閉会式で呼ばれまして!!!なんと3位滑り込み!
うれしいだよ~うれしうれし!


帰ってきてからぽちはとても疲れていたようでよく寝ていた~
楽しかったものねー。よく寝てくれ。


ぽちが疲れて寝てくれるのがすごい好き。これぐらい疲れてくれると
翌日もけっこう疲れてて、お留守番させて帰ってきたぐらいでやっと
復活する。


そしてボーダーコリーのじゅうちゃんとタイムトライアルという競技にも
参加してみた!ペアだったのでじゅうちゃんと飼い主さんとみみで
でたのだけど、みみは一切活躍できず残念すぎて悔しい思いをしたので
とにかく投げ練をがんばる!!!
でもじゅうちゃんはなんと2位!おめでとう~~みみが足を引っ張った!

じゅうちゃんとも遊べたしだいぶボーダーコリーとのディスクが
怖くなくなってきたぞ。慣れてきた。

そしてこの日投げ練したせいで昨日からというかその日の夜ぐらいから
筋肉痛発生!未だに痛いぞ!!!!w

しかし楽しい1日だった~また練習してぽちをもっとコントロールするのだ!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

FC2カウンター
ALPHAICONぽちページ
ブログ内検索
お気に入り
お買い物
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
プロフィール

みみぽち

Author:みみぽち
*ぽち*
2006年4月3日生まれ♂
2.8kg ポメ×チワワ
あまったれ小僧
他人の触り方によりガウるけど
人は好き。

*みみ*
2月14日生まれ
札幌×山梨
カメラ小僧
性格はぽちと同じ。
犬が好き。ぽちと遊ぶのが趣味。

*えすお*
ペンタックスK-5Ⅱsの名前。
K-mを落下により壊したので
K-mの分まで大切にするときめた。
+DA40LimitedF2.8
+DA200★F2.8

いつでも里親募集

みみのカメラとアルバム


みみのピカサオンラインアルバムはここ
掲載に問題がある場合は外します!
メールフォームよりどうぞ♪
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
