--------(--)


2012-09-02(Sun)

アメリカ3日目Roxbury公園

2011アメリカ旅行の振り返り記事です。

この日は買い物をしてみたり、ハリウッド、ビバリーヒルズに
行ってきました~都会の運転は初めてだったし、行ってみたいお店に
行くのにどうやってパーキングに停めるかなど不明点多数だったけど
まぁどうにかなりました~

まずハリウッド。頼まれたいたものを見に行くのにいったけどすごく
観光地っぽい感じだった。このあたりのお土産屋さんには犬NGと
ばっちりかいてあったよ~。
ぽちはミッキーと写真を撮ってみました~
IMG_4905.jpg

そしてビバリーヒルズのRodeo Drにて、ぽちに首輪とリードを
買いたかったんだけど感じ悪い日本人のスタッフに軽く腹を立てて
出てきた記憶が。。。結局廃番だったりで買えなかったんだけど。
ビバリーヒルズの看板で写真を撮ろうとおもったけど、この看板の
下に出ているお水が怖かったみたいでへっぴりぽち。
IMG_4894.jpg

たぶんちょろちょろって音がこわかったんだと思うのだけど、下ろして撮った。
けどお耳がうしろに~~
IMG_4896.jpg

ビバリーヒルズで色々見るのに停めた駐車場はなんか番号が書いてあって
日本のコインパ的な感じだった。番号が3ケタだった~
IMG_4893.jpg

そのあとに向かったのはRoxburyメモリアル公園というとこ。
ビバリーヒルズから近くて、とびきり広いわけではないと思いきや
意外とテニスコートとか色々な施設が入っていたようで充実した
公園だったみたい。
IMG_4877.jpg

リードつきならば犬も入れるという情報があったので来てみた。
IMGP2444_20120901175618.jpg

ご家族でお散歩なのかランチなのかでワンコも一緒にきてて
とてもほのぼのしました~
IMGP2452_20120901175617.jpg

ほかにもワンコがいたのだけど、この白い子は大変そうだった!
キャンキャン系で飼い主さんを見たらわかるようにできれば犬には
会いたくなかったよ~的な感じ。こうゆう子もいるんだ!と
ちょっと安心した。
IMGP2475_20120901180821.jpg

そしてなんと!リスを発見!リスが降りてきたの~
IMGP2459_20120901175616.jpg

おーと思ってぽちと近づいたらなぜか興奮して動きがめっちゃ
早くなってしまったので写真だけ撮ってやめた。
しっぽがすごい太くなっちゃったよ!
IMGP2474_20120901175643.jpg

広場をあとにして少し公園をまわってみた。
ぽちもアメリカの犬たちのにおいをかいでいる~
IMG_4880.jpg

いい芝生があるじゃないか~と思いきやクリケット用のグランドだったようで
犬はだめだってさ~
IMG_4875.jpg

駐車場はこんな感じ。一番手前なのが今回のVERSAちゃん。
IMG_4891.jpg

パーキングメーターはこれ。クレジットカードで精算だから2回も
お支払いしちゃってた~まぁいいけど。停めた時と出るときとやるのかと
思って2回やっちゃったよ~
IMG_4892.jpg

初めてアメリカでガソリンを入れた!
セルフじゃないところ?だったのか、親切な人がレンタカーでしょー?
とかいって、レギュラーかハイオクかみたいのも全部やってくれて
助かったよ~ガソリン代$42でした~

この日のごはんはコリアンタウンでフォーを買ってきた!
韓国語でなににしますか?的なことを言われておどおどしてたら
Japanese?と聞かれたよ~韓国人じゃないよ~ん
しかしこのフォーのお持ち帰り、すごいよ、こぼれないように工夫されていて、
麺も伸びないように別になってて、とにかく野菜が多すぎて
びっくりだったけどおいしかった!7ドルぐらい。
IMG_4907.jpg

ぽちおはこの日もハウスで寝ていたよ~
冷えひえシートはロスの暑さのために持っていったけどこんな涼しいので
完全にいらなかったよー重かっただけだったよー。
IMG_4911.jpg

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

FC2カウンター
ALPHAICONぽちページ
ブログ内検索
お気に入り
お買い物
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
プロフィール

みみぽち

Author:みみぽち
*ぽち*
2006年4月3日生まれ♂
2.8kg ポメ×チワワ
あまったれ小僧
他人の触り方によりガウるけど
人は好き。

*みみ*
2月14日生まれ
札幌×山梨
カメラ小僧
性格はぽちと同じ。
犬が好き。ぽちと遊ぶのが趣味。

*えすお*
ペンタックスK-5Ⅱsの名前。
K-mを落下により壊したので
K-mの分まで大切にするときめた。
+DA40LimitedF2.8
+DA200★F2.8

いつでも里親募集

みみのカメラとアルバム


みみのピカサオンラインアルバムはここ
掲載に問題がある場合は外します!
メールフォームよりどうぞ♪
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
