--------(--)

スポンサーサイト

2007-07-04(Wed)

フェレちゃん(・∀・)ノ

20070704151323
フェレちゃんがきました(o>ω<o)
みみはフェレット初体験でカワイイとしか言い様がありません♪
いろんなすきまに入っては落ちてポテポテしてます。
ただイタズラが多くて汗がでます(*_*)

ポチとは仲良くおい駆けっこをして遊んでます(o^∀^o)
でもポチにビビってまたへんな隙間に逃げていきます。
写真はなかなかとれないので排泄中をパシャリ☆
ポチとの2ショットは不可能でつ(ノд<。)゜。
やっぱり犬とは違うなという感じです。なかなか起きないし。
でも寝言は人並みです(≧▼≦)

フェレちゃんは明日おうちに帰ってしまいます(>_<)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

うわああああ!フェレちゃんだフェレちゃんだ~♪
ほーんと可愛いんですよね><
ウネウネしてて、おとぼけ顔で、仕草&行動がたまらな~い☆
みみさんが飼い始めたのかと思っちゃいました^^;

マキさんへ
みみにはフェレちゃん大変すぎて手におえないですhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12">
寝てるときもホントに死んでるみたいで毎回びっくり
しちゃうんですけどすごいカワイイですhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">
楽しそうなポチを見てるとやはりもう1ワン欲しくなりますhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9C8.gif" alt="" width="12" height="12">

びっくりしました。
いつのまに! ってかんじでしたよv-15

お預かりだったんですねv-39

おお、ついにみみさんも多頭飼い、しかも異種!と思ったらお預かりだったんですね。
フェレちゃんは相当おてんばさんなので、大変だったでしょう?うわさによるとねずみとか平気で取ってきて、遊びながら殺しちゃったりするらしいですよ。恐るべし。

えみりさんへ
そうなんですーお預かりですよ♪
フェレちゃんはみみ飼えません。。
犬よりも大変ですよ。小動物さすがです!

cheeさんへ
フェレちゃん大変でしたよぉー!!!!
もう行方不明になること多々アリですし
かむのであんまりかまってるといきなり
ガブとしてきます。。。こわーなので
とにかくビビってました!
ポチはべたべたさわってましたけどね♪

私も飼い始めたのかと思いましたー!!
フェレちゃんかわいいですね~!
ぽっちゃんとフェレちゃんが遊んでるところが
見たかったですー♪
ろきは昨日肛門からはぶらしロープの糸が出てました・・・。
すごくおとなしかったです。

まっきーさんへ
え?!はみがきロープの糸が肛門から?!
ポチもけっこう自分の毛とか髪の毛とかたまに
でてきますよ。。。。勢いよくひっぱると
キャンとか言うのでそぉーっとひっぱります。

フェレちゃんとはピョンピョンはねながら
遊んでました♪フェレちゃんのことが大好き
になりましたよ♪写真で撮ってみた
のですが全然うまくとれませんでした。。。

うちにもフェレット2匹来たことありますよー。
ロコのサークルにも楽々入って(隙間から)、
勝手に水を飲んでいました。

そして部屋をぐるぐると歩き回っていましたが、
コーナーに来るとう○ちかおしっこで参りましたーーー。
犬には別に興味なしって感じでしたよ。
ポチちゃん、いきなり見たこともない動物が来て
びっくりしてませんでしたか?

kukuiさんへ
そうなんです!最初はケージにも近づかず
ビビリまくりだったんですけどケージの前で
ご飯とかおやつとかあげてるうちに大丈夫
になったみたいでフェレちゃんをずーっと
気にしてました。
おもちゃも一緒に遊びながらも最後には
フェレちゃんにあげるしフェレちゃんは
うれしいのかどうかはわかりませんが。

どうして小動物って意外と度胸あるんですかね?
というかなんでワンコってトレーニング
しないとハウスにも入りたがらないし
基本ビビリってことなんですかね???
動物って不思議です。

フェレちゃんて角で排泄するんですねー!
フェレちゃんはたまたまポチのトイレで
してくれたのでたすかりましたけど。。
おしっことうんち一緒にしますからねー。
ちょっとハズされるとダブルパンチです!
FC2カウンター
ALPHAICONぽちページ
ブログ内検索
お気に入り
お買い物
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
プロフィール

みみぽち

Author:みみぽち
*ぽち*
2006年4月3日生まれ♂
2.8kg ポメ×チワワ
あまったれ小僧
他人の触り方によりガウるけど
人は好き。

*みみ*
2月14日生まれ
札幌×山梨
カメラ小僧
性格はぽちと同じ。
犬が好き。ぽちと遊ぶのが趣味。

*えすお*
ペンタックスK-5Ⅱsの名前。
K-mを落下により壊したので
K-mの分まで大切にするときめた。
+DA40LimitedF2.8
+DA200★F2.8

いつでも里親募集

みみのカメラとアルバム


みみのピカサオンラインアルバムはここ
掲載に問題がある場合は外します!
メールフォームよりどうぞ♪
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
