--------(--)


2012-09-02(Sun)

4日目えみりそらと合流~ラスベガス

2011年アメリカ旅行振り返り記事です。

アメリカ4日目の朝。今日はロスのホテルをチェックアウトし、
えみりんとそらと合流してそのままラスベガスへ直行する日。
朝の寝ぼけぽち。みみもそろそろ眠れるようになってきたかな。


床でまったりのところをなでてみた~黒いフローリングだったのよ~
さようならSHELTER HOTELよ。
IMG_4919.jpg

レンタカーをしたHertzは、ゲスト用?駐車場が無料であったので、ここに
一旦車を止めてえみりとそらと待ち合わせ!
無事に合流できたのに感動の再会写真など一切ないという・・・
IMG_4932.jpg

そしてそのままラスベガスへ行ったのだけど、その写真もない!
えみりが寝ていたのでひとりでラスベガスまで運転した!初の長距離運転!
だけど寝そうになって危なかった最後のほう!
泊まったホテルはフラミンゴホテル。この隣のハリウッドプラネットも
ワンコOKだったけど、空いてなかったのでフラミンゴになった。
ほかにもたくさんワンコがとまっていたようで鳴き声とかきこえた~
ちなみにぽちは到着そうそうお腹ゆるくなったので、ププした。
やはり到着してから3日ぐらいで一旦お腹ゆるくなるのは健在だった。
IMG_4948.jpg

ぽちとそらにはお留守番をしていただいて、えみりんとみみは
ラスベガスの夜の街へ繰り出したよ~
IMG_4936.jpg   IMG_4955.jpg

これが有名なベラジオホテル。ここは犬NGホテルだけどこの中にある
シルクドソレイユを見てきたー!
IMG_4950.jpg

Oというラスベガスでしか見られない水のショー。
水の水位が浅くなったり深くなったり、普通のショー+空間とお水を
存分に楽しめて最高だった!しかも発売後わりとすぐに手に入れた
一番前列の席だったの!
少し濡れますというのは聞いていたけど実際受付の子にどれぐらい濡れるか
聞いてみたら、まぁちょっとだよーと言っていたのにまさかのどんぴしゃで
びしょびしょになりました!wwww
さむかったよーとってもー
でもすごいすばらしいショーでまた見たいー今度はもうちょっと後ろの席で。
IMG_4946.jpg

Oのショーのときにえみりんがもらったお花。翌日にはしなしなに
なってしまったけどえみりんだけがもらえたの!すごい~
IMG_1215.jpg

ラスベガスはこの1泊のみだったので、物足りない感が今思うと
あったけど、ショーがとにかく最高だった!翌朝のぽちお。
IMG_4953.jpg

そして翌日はとにかく日差しが強くて暑かった!砂漠地帯って感じ!
とにかく天気がよかった~
IMG_4987.jpg

ここはホテルに併設されているドッグパーク。そらはこのフェンスを
すりぬけて外にでたのでリードをつけていたよw
IMG_4980.jpg

すごいいい感じなぽちとそら。
IMG_4965.jpg

このフラミンゴホテルはベラジオの向かいにあったので、ラッキーな
ことに、お部屋からベラジオと写真が撮れた~~
IMG_4959.jpg  IMG_4966.jpg

朝も夜もすごくきれいでまた行くときはラスベガスにもうちょっと
長く滞在をしようと思った!
IMG_1213.jpg

建物がどれも個性的で超観光地!楽しかったし色々と楽しめるところが
たくさんありそうでわくわくな感じ~
IMG_1211.jpg

ただ信号がないので、向こうがわにわたるのに歩道橋で行かないとだめなので
意外と移動に時間がかかるかも。
IMG_1205.jpg

でもすごい楽しかった!またぜひぜひ行きたい~~

このあといったPETCOでろきたんにそっくりなポメちゃんの
パッケージを発見した!
IMG_4988.jpg

このあとなにもない砂漠地帯を抜けてグランドキャニオンに行った!
IMG_5005.jpg

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

FC2カウンター
ALPHAICONぽちページ
ブログ内検索
お気に入り
お買い物
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
プロフィール

みみぽち

Author:みみぽち
*ぽち*
2006年4月3日生まれ♂
2.8kg ポメ×チワワ
あまったれ小僧
他人の触り方によりガウるけど
人は好き。

*みみ*
2月14日生まれ
札幌×山梨
カメラ小僧
性格はぽちと同じ。
犬が好き。ぽちと遊ぶのが趣味。

*えすお*
ペンタックスK-5Ⅱsの名前。
K-mを落下により壊したので
K-mの分まで大切にするときめた。
+DA40LimitedF2.8
+DA200★F2.8

いつでも里親募集

みみのカメラとアルバム


みみのピカサオンラインアルバムはここ
掲載に問題がある場合は外します!
メールフォームよりどうぞ♪
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
