--------(--)

スポンサーサイト

2012-09-08(Sat)

8日目夜アニマルシェルター

2011年のアメリカ旅行振り返り記事です。

8日目はアトランタ観光のあとにチャタヌーガに向かいました!
えみりんの運転で向かった先はMckamy animal centerというところ。
2010年もここにいきました!
ここのアニマルシェルターにて、毎年大会参加者のパーティが行われるので
2010年にもいた顔ぶれだったり、新しい顔ぶれだったりと色々。

これはひとつのスタッフィMIXと書かれた紙。
なんでスタッフィMIXばっかりで、ピットブルMIXはいないの?と
聞いてみたところ、ピットブルと書くと貰い手がいないの。と。。。
IMG_5401.jpg

みんな人懐っこすぎてもはや全然止まらないので写真はいつも
ブレブレ~
IMG_5404.jpg  IMG_5405.jpg

もしくは近すぎって感じ。
IMG_5419.jpg

IMG_5387.jpg  IMG_5391.jpg

猫ちゃんもいっぱい遊んでおりました~
このパーティにきたときも本当にふらーっと人がきてふらーっと
猫を連れて帰るって感じの光景もみました!ハウスとか一緒にそこで
売らないんだ!みたいな。日本のペットショップのほうが生体+グッズで
犬飼うだけでものすごい準備が必要なのにね!
それかすでにおうちにご準備があるのか。そうか。
IMG_5437.jpg  IMG_5447.jpg

シェルターにあった犬のボディーランゲージ!かわいいね~
IMG_5428.jpg

ぽちとそらは車で待たせていて、このあとチャタヌーガのStaybridge suitesに
チェックイン!今回はえみりんとふたりだったので広いお部屋に泊まった~
なのに広い感じのお写真を撮っていない~~がーーん
IMG_5456.jpg

そらもぽちも長旅お疲れ様~~
IMG_5457.jpg

この翌日の金曜日はいよいよぽちとそらの出場する日!
アメリカ大会(土日の本大会)の出場選手の最終選考会というやつで
ここで上位に入ると土日の本大会に出場できることになるもの。
ぽちそらはそんなの無理なので金曜日だけ出場で終わりなので
楽しみました~~~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

FC2カウンター
ALPHAICONぽちページ
ブログ内検索
お気に入り
お買い物
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
プロフィール

みみぽち

Author:みみぽち
*ぽち*
2006年4月3日生まれ♂
2.8kg ポメ×チワワ
あまったれ小僧
他人の触り方によりガウるけど
人は好き。

*みみ*
2月14日生まれ
札幌×山梨
カメラ小僧
性格はぽちと同じ。
犬が好き。ぽちと遊ぶのが趣味。

*えすお*
ペンタックスK-5Ⅱsの名前。
K-mを落下により壊したので
K-mの分まで大切にするときめた。
+DA40LimitedF2.8
+DA200★F2.8

いつでも里親募集

みみのカメラとアルバム


みみのピカサオンラインアルバムはここ
掲載に問題がある場合は外します!
メールフォームよりどうぞ♪
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
