--------(--)

スポンサーサイト

2012-12-17(Mon)

ろきしーとそらまめおめ~

久しぶりにそらろきと遊んだ!
そんなに久しぶりでもないけど少なくとも写真をこんなに撮ったのは
かなり久しぶり!
IMGP3411.jpg

そらは8歳のお誕生日を迎えて年に1度の犬ドックの日。血を抜かれて
検査をしたあとのそらとは思えない元気さよ。おつかれさまそら~
ぽちはそらが大好きなのだけどそらに一番うーとかがうーとか言う。
そらは無視なんだけどね。大人だよそらぽん。
ちなみに健康にも問題なく花丸!!!おめでとう!!!
IMGP3315.jpg

ろきたん~はぽちとそらの暴れぶりにびびってカーテンの中に隠れて
しばらく私いませんよ。と隠れていたよ!
IMGP3361.jpg

なぜならぽちおがいつもろきたんちにいくとおもちゃをどこからか
持ってきてひとりで遊ぶので、ろきたんはぽちにバタバタされるのが
すごいいやみたい。今日はダッフィーを発見!
IMGP3522.jpg

そしてえみりんに遊んでもらってぶひになった。ぶひひ
IMGP3551.jpg

夢中になりすぎて上唇がくっついちゃったよ!!!
かものはしみたいだってwwwwははは
IMGP3576.jpg

ろきたんは落ち着いたかと思いきやまっきーさんのおひざの上に
避難しつつ、終始緊張しておりました~ごめんよろきし~~
おじゃましました~~~
IMGP3374.jpg

そらとえみりんはちなみに同じ日が誕生日!12月14日。
みみぽちからは今回はコラージュ写真のパズルを差し上げたよ!
前にえみりんからいただいたぽちのコラージュ写真カレンダーが
ひどくうれしかったので、オリジナルパズルを注文した!
そらの写真はかなりいくらでもあるので1000ピースとか余裕で
作れるのではないかと思った!また作りたいな~
IMGP3400.jpg

えみりん、そらお、お誕生日おめでとう!!!
これからもよろしくね!!よい1年を~~
IMGP3322.jpg

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

コメントありがとねー♪
私もう、カメラ欲しい熱やばいんですけど。
みみくんのせいですけど。

ブログ頑張ってるし笑
この調子で頑張ってね~~
写真すっごく綺麗だよ♪♪
↓星とかすごいね!!!!
ていうか、星とっちゃうんだ!?って
ちょっとびっくりしたよ、さっき見て。

ミッドタウンとか行きたいけど行ってない。
東京ドームシティも行きたいの。
でも全然行けてない…。
それどころか、その辺のイルミも撮ってないよ~
そのへんで枯れ木しかとってないよー。

そら痩せた???
もう8歳なんだね。おめでとう♪

そらくんは相変わらず男前ですね。
ろきたんも、ぽちくんも元気そうで何よりです。

i-260えくさん
久しぶりー!!!
ミッドタウンいこうよいこうよ~
星さー三脚なしで撮るのがもはや無謀っぽいよ!w
K20でもすごいいい写真取れるのだからえくさんの場合は
腕があるし、いいカメラがなくても大丈夫よ~
けどもいいカメラだともといいよはぁと
そら痩せたのかな?プールとかがんばってるから絞まってるかも!

i-260cheeさん
みんな元気ですよ~

えくさん、ありがとう。
そらは相変わらず。
むしろパワーアップ。
もはや手の施しようがないよ。

CHEEさん、おそさんひげが白くなってきました。

みみくん、素敵なプレゼントをありがとう。
わたし以上によろこんでる人1人 笑
FC2カウンター
ALPHAICONぽちページ
ブログ内検索
お気に入り
お買い物
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
プロフィール

みみぽち

Author:みみぽち
*ぽち*
2006年4月3日生まれ♂
2.8kg ポメ×チワワ
あまったれ小僧
他人の触り方によりガウるけど
人は好き。

*みみ*
2月14日生まれ
札幌×山梨
カメラ小僧
性格はぽちと同じ。
犬が好き。ぽちと遊ぶのが趣味。

*えすお*
ペンタックスK-5Ⅱsの名前。
K-mを落下により壊したので
K-mの分まで大切にするときめた。
+DA40LimitedF2.8
+DA200★F2.8

いつでも里親募集

みみのカメラとアルバム


みみのピカサオンラインアルバムはここ
掲載に問題がある場合は外します!
メールフォームよりどうぞ♪
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
