--------(--)


2012-12-21(Fri)

夜の走るぽち

カメラネタがしつこいけども、ぽちとのお散歩にほぼ同行している
えすお。(新しいカメラk-5Ⅱs)

ぽちの走ってくる写真を閉まったお店の比較的明るいお店の入口で
ちょっと撮ってみた!!!


おいでの瞬間お耳が折れてた!早くてお耳がついていけなかったのかな?
IMGP3874.jpg

ぽにょ楽しそう!ブレブレだけど顔はわかるしシャッターもおせる!
IMGP3875.jpg

ぼよーん。ぼやぼやぽち。
IMGP3883.jpg

向かってくる写真というのは難しいらしいので期待はしていないのだけど、
横動きなら全然いけそうな気がしてきた!!!
ちなみにこの日のレンズは200mm単焦点F2.8です~
AFも早いレンズなはずではあるのだけど暗闇でしかまだ撮ってないので
まだ明るいところの話はわからぬ。

そしてそして、星を撮った!ちょっとだけ成功!!!
三脚を持ってなかったので道にあるポールにカメラを乗せて
ななめにして撮ってみた!かなり難しかったーけどいつか
三脚で撮ってみたいな~
IMGP3843.jpg

あまりにも写真に夢中になりすぎて気づくと手ががっちがちに
冷たくなってることが多々あり!けどぽちおは震えてもいなくて
別に普通なのがびっくり!なぜなの!息もあがってもいないけど
ちょっと歩いただけで身体が暖まっているのだろうか?

唯一の心配点は、-10℃でも大丈夫らしいえすおなのだけど、
外の夜のお散歩から帰ってきてから、暖かい家に入るだけで結露しそうな
そんな予感が!!!なのですぐにはお部屋にいれてあげず、玄関のところに
放置しておいてから、しばらくしてから部屋にいれてあげる。けど
これでいいのかーえすおよー。

週末は写真をたくさん撮れそうな予感!はれてー!はれてー!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

FC2カウンター
ALPHAICONぽちページ
ブログ内検索
お気に入り
お買い物
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
プロフィール

みみぽち

Author:みみぽち
*ぽち*
2006年4月3日生まれ♂
2.8kg ポメ×チワワ
あまったれ小僧
他人の触り方によりガウるけど
人は好き。

*みみ*
2月14日生まれ
札幌×山梨
カメラ小僧
性格はぽちと同じ。
犬が好き。ぽちと遊ぶのが趣味。

*えすお*
ペンタックスK-5Ⅱsの名前。
K-mを落下により壊したので
K-mの分まで大切にするときめた。
+DA40LimitedF2.8
+DA200★F2.8

いつでも里親募集

みみのカメラとアルバム


みみのピカサオンラインアルバムはここ
掲載に問題がある場合は外します!
メールフォームよりどうぞ♪
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
