--------(--)

スポンサーサイト

2012-12-24(Mon)

ぴかぴかスマイル

このたびまたまたぽちのいい顔が撮れて感動している!!

最近カメラを持ってお散歩に行っているのだけどカメラを
持つと必ずうんち袋を忘れてしまうみみ。何度もぽちをそのまま
待たせてうんち袋を撮りに行って帰ってくると大喜びするぽち。
こうゆうときは置いていかれても吠えないのよ。唯一の吠えないポイント。
置いて行かれたことがないし、お散歩に行ける喜びがそうさせるのかな。
IMGP3894_20121224232559.jpg

夜の公園でもがしがし撮れちゃうえすおなので、ぽちには迷惑だけど
めっちゃ撮ってる!
IMGP3905.jpg

なにこの花ー!と思って近づいたらなんか編み物かぶってた!笑
なんだこれーと思って撮ってたけどなんだろう・・・?
IMGP3914.jpg

それを横目にぽちおはなぜか後ろ脚を高くしてごそごそしてた。
なんだこのかっこうは!このあとすぐやめちゃったのでちょっと
ブレてて残念!だけどほんとへん!
IMGP3915.jpg

そしてそしてひっぱりましたがぴかぴかスマイルはコチラ!
IMGP3892.jpg

お散歩いくよー!って行って大喜びしてうはうはしてたときを
激写!あまりにもみみの準備が遅いともうこの時点で息があがって
はぁはぁしちゃうぐらいお散歩って言葉に反応する!
お散歩大好きなぽちおはお散歩で一番いいお顔をする!
この写真はプリントして写真立てにいれましたとさ~
すでに泣きそう。

犬は2歳とか3歳が毛とかの見た目がピークと言われるけど、ぽちは
2歳ぐらいからもう白髪がでてきてるし、だいぶお顔も白くなったけど
こんないいお顔ができるならハゲようがなんだろうがどーでもいい!
と思った!!!内面的には3歳以上ぐらいからどんどん意思疎通も
できるようになってくるから顔つきなどもいい意味で変わるのだろうか―?
いつか身体が動かなくなってもずっとこんないいお顔していてほしいな!
ぽちおの笑顔よ永遠に!!!

あ、みなさまメリクリ!
ぽちとみみはいちごをシェアしました!幸せよ!!!→強がり笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

FC2カウンター
ALPHAICONぽちページ
ブログ内検索
お気に入り
お買い物
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
プロフィール

みみぽち

Author:みみぽち
*ぽち*
2006年4月3日生まれ♂
2.8kg ポメ×チワワ
あまったれ小僧
他人の触り方によりガウるけど
人は好き。

*みみ*
2月14日生まれ
札幌×山梨
カメラ小僧
性格はぽちと同じ。
犬が好き。ぽちと遊ぶのが趣味。

*えすお*
ペンタックスK-5Ⅱsの名前。
K-mを落下により壊したので
K-mの分まで大切にするときめた。
+DA40LimitedF2.8
+DA200★F2.8

いつでも里親募集

みみのカメラとアルバム


みみのピカサオンラインアルバムはここ
掲載に問題がある場合は外します!
メールフォームよりどうぞ♪
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
