--------(--)


2013-01-06(Sun)

2013年初ディスク大会!

この日をどんなに待ちわびていたかわからないぐらい、
今年初のディスク大会を楽しみにしていた!!!

前回叶わなかったスタンプーのクララちゃんとのペアと、
写真を撮ること!!!!そしてくらままのごはん

順番がくる前に設定を色々調整するのに練習で色々撮ってた!
200mm単焦点での写真だったのでワンコがはみ出ること多数!


PでAF.Sで撮っていた時はたまぁぁぁぁぁに撮れた!って感じのが
あったくらいだったけどこれだけ撮れた!
この子かわいかった~~
IMGP5560_20130106221657.jpg

日が入ったり出たりだったので日が当ってるときは比較的
いける写真が撮れた!そして飛んでるときのほうがゆっくりなので
ついていきやすい!!!
IMGP5808.jpg

でもどうしてもAFが遅くておかしいなーと思ったので、動きもの用に
AFの範囲を広くしてAUTO11?なるものにしてみた、もちろんAF.Cで。
AUTO11にしたらすごい追いやすくなったので、ちょっとわかってきた!
その前はSELにしていて、これで範囲を前広げたはずだったんだけど、
AUTO11になったときに広げることになっていたのかな?忘れた!w

この子もすごいかわいかったー!やりたくないのかと思いきやすごい
ジャンプで取ったり、取っても気分が乗らなければ自分でどっかいく。
みたいなマイペースちゃんでかわいかった!!
IMGP5903.jpg

そしてクーちゃん!!!いけたよ!!クーちゃんを撮れた!!
これはかなりばっちりきましたー!さすがえすおや~~
IMGP5934.jpg

これはクーちゃんの弟のルッチ。王子キャラでめちゃいいこ~
イビザンみたくジャンプしてフリスビーを越えていたよ。
るっちもきれいに撮れた!!!ルッチは早いので撮れるか不安だったけど
なんとかいけたー!ブレてたのももちろんあるけど。
IMGP6020.jpg

このこパピヨンコーギーかと思ったらコーギーロン毛みたいねー。
お顔がすごい童顔だからミックスかと思った!かわいかった~
IMGP6001.jpg

黒ラブのスーちゃん。スーちゃんもあまりのいい子さに感動するほど。
スーちゃんのお口あーんが撮れてうれしい!
IMGP6118.jpg

これはとーまくん。とーまくんも何枚もピンがガッツリきてるの
撮れた!キャッチの瞬間ディスクを見ている写真。
IMGP6180.jpg

ブレたがコーディ。目がビームみたいになっちゃったけども。
いきなりこっち側にきたので、こっちこないでよ!と思ったら
こんなのが撮れていた。ムキムキだね。
IMGP6297.jpg

飛んでキャッチする子はフレームに収まっているのかもはや
不明・・・。くーちゃんなんてフレームにギリギリかはみ出てるばかり。
でもやっぱり浮いてるほうがピンがきている。
えすおなかなかやるね。疑ってごめんよ。みくびっていたよ。
IMGP6418.jpg

この日1番のみみが気に入った写真がこれ!
ディルちゃん!前からずっとディルちゃんは割りと撮れるほうだけど
このディルちゃんは背中を飛んでキャッチした直後なの!!!
なんか気のせいかもだけども目が穏やかでかわいくて目がきれい!
ディーちゃんかわいい~~~
IMGP6225.jpg

ぽちおはというとディスタンスビギナー小型犬に参加して、1R1キャッチ、
2R1キャッチというしょぼい結果に。
IMGP5976_20130106221734.jpg

全然取れるの投げてるはずなのにお腹がすいていたのでしょうか。
取ってくれなかった。次から助走つけずに始めてみよう。
貴重なキャッチの写真をクラぱぱに撮ってもらったよ~
1R目
IMGP5978.jpg

2R目
IMGP6426.jpg

けども今までで最高なほどにどちらのラウンドともに受け渡しが
スムーズだった!めっちゃ早かったしすごいすばらしいボーダーも
びっくりな受け渡しができたのにはびっくり!!!
ぽちも楽しかったであろう!
とてもよく寝ているとき、足がまとまるぽちお。
IMGP6598.jpg

写真を撮り続けていたらちょっと起きて隠されたー!
ごめんよぽちお!
IMGP6618.jpg

寒かったけども農業用ビニールでテントを覆ったらすごい暖かくて
ごはんもおいしすぎてもう幸せすぎたー!楽しかった!!!!
次は3月!寒い季節の大会が終わった。カメラ小憎出陣しなきゃ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
FC2カウンター
ALPHAICONぽちページ
ブログ内検索
お気に入り
お買い物
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
プロフィール

みみぽち

Author:みみぽち
*ぽち*
2006年4月3日生まれ♂
2.8kg ポメ×チワワ
あまったれ小僧
他人の触り方によりガウるけど
人は好き。

*みみ*
2月14日生まれ
札幌×山梨
カメラ小僧
性格はぽちと同じ。
犬が好き。ぽちと遊ぶのが趣味。

*えすお*
ペンタックスK-5Ⅱsの名前。
K-mを落下により壊したので
K-mの分まで大切にするときめた。
+DA40LimitedF2.8
+DA200★F2.8

いつでも里親募集

みみのカメラとアルバム


みみのピカサオンラインアルバムはここ
掲載に問題がある場合は外します!
メールフォームよりどうぞ♪
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
