--------(--)

スポンサーサイト

2013-01-21(Mon)

こはぽちの再会!

数年ぶりに!こはたん(ポメチワMIX)と遊んできましたー!!!
昔は月に1回ぐらいの頻度で埼玉、東京のお友達と遊んでいたけど
最近はすっかりまったりになってしまっていたので、こはたんとも
すっかり疎遠になってしまっていた。

けどもこのたびえすおのおかげで、再会を果たしました!
こはたんの飼い主のえくさんもペンタックスユーザーのため、
色々教えてもらおうと遊んできたのでしたー!

ぽちはもう、こはたん狩りをしてこはたんは迷惑。
IMGP7337.jpg

びょこびょこ跳ぶので毛がふぁさっとなってるよぽちお!
IMGP7335_20130121233742.jpg

こはたん6歳、ぽちも6歳。同じ年なのにこの落ち着きのあるほうと
ないほうの違いは一体なんなの・・・・
IMGP7346.jpg

こはたんがあまりにしゅんとしちゃったので、自然と別行動に。
この写真は置きピンで撮ってみた写真!置きピンがわかってきたので
これからの撮影に利用しよう。顔はいまいちだけどピンはGOOD!
IMGP7313_20130121233950.jpg

こはたんは走ってもそこまで速くないので撮りやすかった!!!
動いているこはたんをAFで撮れるだなんてうれしすぎる!!!
IMGP7405.jpg

向かってる写真も撮れた!こはたん限定だけども撮れた!いえす!
IMGP7442.jpg

そこに落ちていただれかの忘れもののボールを発見したので、
ぽちとボールでハッスル!!!
IMGP7437.jpg

雪も溶け気味だったのでけっこう汚れちゃったけど寒がるもなく
終始楽しく走っていたぽちおでした~~
IMGP7539.jpg

こはたんも別行動で楽しそうだった!
IMGP7370.jpg

横からの動いてる写真は撮り方はもはやわかったぞ。
次の大会が楽しみ!早くまた写真撮りたいな~
IMGP7273.jpg

これ毛の色が同じすぎて意味わからない写真。
IMGP7478_20130121233954.jpg

こはたんとはぽちがガウになる前に遊んでいたので、えくさんに
手を出さないでね~というのがなんだか時を感じた!
けどぽちは普通に初めて会う人よりもずっと心を開いていて、ボールも
えくさんにあげて投げてもらったりと!なんだかいつもよりいい子だった!
そしてこはたんのことも覚えていて、こはたん会いに行く?って言ったら
瞳孔が開いた!ぽちもさぞ楽しかったことでしょう。

このあとは隣のフィールドでやっていたOPDESのアジ大会の写真を
ちょろっと撮ってきた!またそれもあげます~早くブログあげたいよ~

ちなみに2008年の4年前にもぽちこはで公園で写真を撮りまくった
ことがあったよ!そのときとぽちの動きがほぼほぼ変わっていないね。
懐かしい!あの頃は人懐っこく他人に対してもとてもいい子だったのだー!
↓ぽちの毛もうすうす!
http://misappypuppy.blog64.fc2.com/blog-entry-336.html

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

めっちゃ楽しかったよー!
何年も会ってなかったなんてなんか信じらんない感じだった♪

でさ、なんか昨日から熱出ちゃって
なんもできないの~
写真とブログ、また元気になってからでもいいかな???
ほんとすまん…。

昼間とかずーっと寝ててなんか起きちゃって
今ブログ見たからとりあえずコメント書いた!!
メールも今見たの~。
でも写真見る元気ない~~
みたいー
でもぐらんぐらんするのー
だからとりあえず今日は寝るー。
またゆっくり来るね~~~

やっぱり写真すっごくキレイ!
あたしの写真いるかな?笑
結構ビミョーで思ったより枚数も撮ってなくてちょー悔しかったっ(T ^ T)
またリベンジさせて~
久しぶりでしゃべるのにも夢中になったら
写真撮れないヒトでした。
ほれ、しゃべってるとご飯全然食べれない人だったでしょ。
変わらんねwww

なんか前と全然変わってないぽちこはが
可愛いすぎだ!!!!!
仏頂面のこはくはいつも撮れるけど、
走ってる(実は歩いてるケド笑)こはくは
すっごく嬉しい!ありがとね♪

ねるーおやしゅみー

コメントありがとうございます!

i-260えくさん
わおーー!!!
絶対にさ!!!寒くて風ひいたんじゃない?!?!
みみは全然大丈夫だったよ!!!
まーさーかーーの風邪で申し訳ないよ!!!
ごめんねごめんねー!また少し暖かくなったらぜひ行こうね~
ぐらんぐらんしてるときにコメントありがとうね~~
ほんと楽しかったね!また絶対いこうねいこうね~~
めっちゃ写真また撮るよー!!!
FC2カウンター
ALPHAICONぽちページ
ブログ内検索
お気に入り
お買い物
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
プロフィール

みみぽち

Author:みみぽち
*ぽち*
2006年4月3日生まれ♂
2.8kg ポメ×チワワ
あまったれ小僧
他人の触り方によりガウるけど
人は好き。

*みみ*
2月14日生まれ
札幌×山梨
カメラ小僧
性格はぽちと同じ。
犬が好き。ぽちと遊ぶのが趣味。

*えすお*
ペンタックスK-5Ⅱsの名前。
K-mを落下により壊したので
K-mの分まで大切にするときめた。
+DA40LimitedF2.8
+DA200★F2.8

いつでも里親募集

みみのカメラとアルバム


みみのピカサオンラインアルバムはここ
掲載に問題がある場合は外します!
メールフォームよりどうぞ♪
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
