--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013-01-25(Fri)

福岡へ行ったよ!みみが。

早朝のぽちお。
電車に乗って羽田空港まで一緒にいきました~


本来6時からしか預けられないペットホテルに、5時45分から
ぽちを預かってもらう予約をしてあずかってもらいました!
s-IMGP8098.jpg

わたくしめ、7年ぶりぐらいの国内線にのって初めての九州に
上陸する運びとなりました!いえーい!
s-IMGP8105.jpg  s-IMGP8100.jpg

夜明け~日の出た後。
飛行機の中ってシートベルトサインが消えないとカメラもiPodも
つけたらだめなのかなと思ってうちのうえっぽいところ飛んだのに
写真撮れなかった~
s-IMGP8107.jpg  s-IMGP8120.jpg

福岡はついた瞬間韓国っぽい!と思った!
けど空港から栄えてるところまで地下鉄で15分とかでアクセス相当便利!
すばらしいね~と思った。着陸のときマンションすれすれを着陸するから
ドキドキしてしまったけど、こういうことなのね!と納得。
で、明治通りに到着。赤坂という駅もあったよ。
s-IMGP8125.jpg

そしてそしてポメチのスター、ロコちゃんに会ってきました!
ロコちゃんとはブログでのやりとりがメインで、初めてお会いしました!
ロコちゃんとてもとてもイイコでほんとかわいかった。
s-IMGP8213.jpg

おちりの刈り上げ具合がかわいすぎた!
s-IMGP8219.jpg

そしてもう、動きがぽちそのもの。ぽちよりもロコちゃんのほうがずっと
かわいいのだけども、動きがもう!もうもうそっくりだった!

そして、もうお一方、ぽちが小さいときにいつも色々お話を聞いてくれた
くまちょんさんのポメチ、七宝ちゃんもきてくれました!
s-IMGP8290.jpg

七宝ちゃんもすごくいいこで、みんなに触ってもらってスター。
都会におすまいなので、シティーボーイでスター。
性格はというかやることがそらそっくり!そらかと思った!

ロコちゃんと七宝ちゃん。もうそらぽち以外のなにものにも見えない。
s-IMGP8233trimmed.jpg

ロコちゃん、七宝ちゃんの手ふんでますけどね。
s-IMGP8234trimmed.jpg

七宝ちゃんはこちらに向かってはしってこようとしてくれてるのを、ロコちゃんが
きゃっきゃしてる感じ。もうそらぽちでしょうよ。似たような写真探そう!
s-IMGP8235trimmed.jpg

帰ってきてからぽちおとロコちゃんの写真を並べてみたら、まったく似てなくて、
ロコちゃんのほうがかわいすぎてへこみましたとさ。
fc2blog_20130125190003a58.jpg

でもこれぼや~っとさせてたらちょっとぽちっぽいよ!
s-IMGP8311trimmed.jpg

いやーしかししかし!!!!
2頭ともあまりにもイイコちゃんでもう東京にきたらぜひぽちには会わないで
帰っていただきたい。と思わずにはいられなかったー!!!
2頭とも吠えないし、どんな触り方をしても平気だよ。子供もおっけー!
店員さんにもおっけー。みみにもフレンドリー対応をしてくれたし。
彼らにとって当たり前なことがぽちにはできないので、驚かれてしまいそうだ。

そらぽちなんてギャングだ。ポメチ界のかいじゅうたちだぜ。

ロコちゃん七宝ちゃんとは1時間ぐらいでお別れ。
駅まで送っていただいてみみは東京に飛行機で帰りました~
ANAだったのでボーイング787問題があって、787機が欠航だったので
とても混んでいた!けど無事に帰ってこれてぽちとも無事に再会。

ぽちは預かられ中、ペットホテルで尻尾振って寄っていってたみたいで、
ハウスではとても落ち着いており、スタッフさんも普通に触ったり、
お膝にきてくれたりなんとまぁ、イイコにしていたらしい!偉すぎるぽちお!
前もお泊まりアンディカフェでしたときも楽しんでいたみたいだったし、
それほんとにぽち?と思っちゃうけど偉かったようだ。一応。
みみがいるとだめなのねーぽちおよー。
これがいただいたお預かり通知表的なもの。一番低評価(?)のやんちゃっこという
称号をいただいたよ!そしてトイレはドッグラン。野生犬です。的なw
朝イチだったからワンコも少ないうちからいられたのもよかったのかな!
ガウらなかったようで、さぞぽちにとっていい感じでいてくれたのでしょう。
感謝感謝でございます。
fc2blog_20130125190013096.jpg

そしてびっくりしたのが、羽田に補助犬用のトイレがあったの!!!!
ドッグパークやん!!!囲いはなかったけど、人工芝とうんち用のごみ箱、
シャワーがついてた!これにはびっくり!!!
P3駐車場とP4駐車場の間で、P4駐車場寄りにあったよ。
ペットもOKのトイレですごいーこれはいい!と感激してしまった。
こうゆうときこそえすおで撮るべき写真をアイフォンで撮りました。
とてもきれいだったので新しいのかな?
fc2blog_20130125190045386.jpg

へとへとなぽちを連れて家に帰ったけどかなり長い1日だったのにも
関わらずすご楽しい1日になったー!福岡素敵!飛行機で福岡最高。
お土産屋さんに明太子以外ないのかよ!とつっこみをいれつつ、
イチゴ味九州限定のキットカットとキャラメルをかってきたよー
fc2blog_20130125185945d26.jpg

ホントイイコちゃんたち、kukuiさんくまちょんさんありがとうございました!
楽しかったー!1時間ほどしかいられなかったけども次はもっとゆっくり
写真とりまくりたいな~~ぽちおも連れて行ったら先にどこかで
疲れさせてからじゃないとご迷惑をかけるー!ひゃーー!!!

福岡またぜひぜひ行きたいな~~~まったく満喫できていないけど
次はなんかおいしそうなものを食べて帰ろう。
ホントたのしかったー!!!!楽しすぎた福岡!博多弁も萌も萌えでした!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

おおー!もう福岡のことがアップされてる♪
みみさんもポチ君も長い一日お疲れさまでした。

ポチ君が羽田のペットホテルでスタッフさんに甘えてたそうですが、
案外ホテルライフを満喫!?してたりしてv-238

それにしてもみみさんとの時間はアッと言う間でしたね。
今度またいらっしゃる時には何か
美味しいもの食べて帰ってくださいね〜。

いつかはロコもまた東京へ行きたいなぁ。
もちろんその時には七宝様もご一緒にv-43

コメントありがとうございます!

i-260kukuiさん
先日はありがとうございました!!!!
すごく楽しかったです!
今度行くときもぜひご連絡させていただきますね!
ぽちおもホテルライフ満喫しててこのやろーって
感じでしたが、とりあえずよかったです!
翌日も疲れていてくれたので楽でしたよ!

もし東京にいらっしゃることがあったらご連絡くださいね~~
FC2カウンター
ALPHAICONぽちページ
ブログ内検索
お気に入り
お買い物
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
プロフィール

みみぽち

Author:みみぽち
*ぽち*
2006年4月3日生まれ♂
2.8kg ポメ×チワワ
あまったれ小僧
他人の触り方によりガウるけど
人は好き。

*みみ*
2月14日生まれ
札幌×山梨
カメラ小僧
性格はぽちと同じ。
犬が好き。ぽちと遊ぶのが趣味。

*えすお*
ペンタックスK-5Ⅱsの名前。
K-mを落下により壊したので
K-mの分まで大切にするときめた。
+DA40LimitedF2.8
+DA200★F2.8

いつでも里親募集

みみのカメラとアルバム


みみのピカサオンラインアルバムはここ
掲載に問題がある場合は外します!
メールフォームよりどうぞ♪
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。