--------(--)


2013-02-18(Mon)

アジリティ大会小さめワンコ

またまた参加してきましたーOPDESのアジリティ大会!
今回も待ちに待った参加となりましたー!

そしてえすおがなかなかいい感じになじんできてくれたようなので、
納得のいく写真をアップしてみることにした。

チワワちゃん。一瞬ぽちかと思うほどの子だったけども、
ぽちよりもずっと小さい子でした!くんくんにおいかぎながら
スラしたり、指示聞いてて逆にすごい!と感動した!
こんなのぼり物も普通にのぼってえらいよー!
IMGP9319_20130222121133.jpg

トイプーちゃん。これぐらいのサイズだと逆にピントが尻尾ピンに
なることがなくなるのかな?と思えた1枚。
IMGP9334.jpg

このこもたぶんトイプーちゃん。見た目には似合わずめっちゃくちゃ
早かったのを覚えております。いいお顔しています~
コッカープー?にしては小さかったけどもトイプーかなー?
IMGP9363_20130222121210.jpg

柴ちゃん。このコかなりいいところ跳んでくれておー!いいねー!
と思ったらこれほんとは逆から跳ばないといけないハードルで、
勝手に自分で跳んでみていた瞬間でしたー。失格だったけども
おさえさせていただきましたよ。
IMGP9395.jpg

コイケルちゃん。このコ先日どろだらけでやってた子だと思う!
この写真は軽く尻尾ピンになってしまったー残念!
IMGP9300.jpg

ボストンテリアちゃん。
かわいいお顔して跳んでたー!ディスクにもいるボステリちゃんも
ものすごいジャンプするけどすごいねー身軽よねー。
IMGP9430_20130222121332.jpg

シェルティちゃん。なかなかシェルティちゃんもいい感じに撮れた!
毛のぼわふぁさ!!って感じがいいね~
IMGP9389_20130222121214.jpg

白いトイプーちゃん。このコと同一なのか、似たようなカットの白い
トイプーちゃんが3頭ぐらいいた気がする!そのうち1頭はとても
かわいくてぽちにひょこひょこ挨拶にきてくれた!めっちゃかわいくて
このカット、ほんとやめないでほしい!トイプーてカットで本当に
良くも悪くもなる気がする!
IMGP9826.jpg

シェルティちゃん。セーブルちゃん。毛の感じやっぱいい!!
このコすごく小さかった!ぽちを感じた。
IMGP9737.jpg

パピヨンちゃん。このコも早かった!ぽちを見ているようだった!
こうゆうコががんばっているとぽちもがんばるー!ってなる。
ほかにもパピヨンちゃんたくさんいて、練習していたパピヨンちゃんに
釘付けになってしまった。超!!!ボーダー並み?!とか思えるほどの
おもちゃ欲がすごくて、釣れまくってた!ボーダー並みとは言えないかも
しれないけどもとにかく驚いたよーぽちは全然ないほうだ。
おとなしいほうだ。。。きっとね
IMGP9707.jpg

柴ちゃん~~
このコもかなりの小さい子だった!!!
IMGP9658.jpg

お天気もよかったし、えすおと少しずつお近づきになれてる気がする!
次はボーダーぐらいのサイズの子のをあげます~~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

FC2カウンター
ALPHAICONぽちページ
ブログ内検索
お気に入り
お買い物
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
プロフィール

みみぽち

Author:みみぽち
*ぽち*
2006年4月3日生まれ♂
2.8kg ポメ×チワワ
あまったれ小僧
他人の触り方によりガウるけど
人は好き。

*みみ*
2月14日生まれ
札幌×山梨
カメラ小僧
性格はぽちと同じ。
犬が好き。ぽちと遊ぶのが趣味。

*えすお*
ペンタックスK-5Ⅱsの名前。
K-mを落下により壊したので
K-mの分まで大切にするときめた。
+DA40LimitedF2.8
+DA200★F2.8

いつでも里親募集

みみのカメラとアルバム


みみのピカサオンラインアルバムはここ
掲載に問題がある場合は外します!
メールフォームよりどうぞ♪
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
