--------(--)

スポンサーサイト

2007-07-08(Sun)

なんか流行ってるようなので

20070708005224
みみくんミーハーかもです!
ビリーもはやってきてからいろいろ食い付いてます♪
なので脳内メーカーもやります('∀'●)

ポチの頭はかなりすっからかんな様子(ノд<。)゜。
これをみみの母がみたら笑います。。。

『やっぱりあんたが飼うと脳みそすっからかんだ』

としか言われないでしょう。。。
どうしてみみ母は自分のことを棚にあげて物を言うのか(>_<)

みみくんパソコン直してから写真を1枚もパソコンにいれてません。
サボリ癖がついたのでしょうか??(・_・|
カメラの充電もきれたまま。充電器はこの間の韓国旅行
のときのスーツケースにあります(*_*)いい加減にします♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ポチちゃんもロコも分かりやすーい!
ロコの場合は同じパターンで、周りが悪で、
真ん中が1つだけ愛。
ポチちゃんの悩み、ロコが聞いてあげますよっ(笑)。

ポチさん。悩み多きお年頃?笑
こんなん見たら、みみさんの結果も気になるじゃないですか☆
パソコン直ったんですね♪
でも・・・さぼり癖ってのは分かります^^;
携帯の方が楽ってコトもありまししね(^ー^)

みみさんの脳はどうだったんだろう?
気になります(゚∀゚)
ぽちちゃんの脳内・・・ヘ(゚∀゚ヘ)
私でよければ聞くぞぉ~、ぽちぃ~。

ちなみに私はぎっしり『遊』でした( ̄▽ ̄;)
真ん中にに一つだけ『秘』( -д-)

おもしろいですよねー!
ろきはHとか出てびっくりでした…。
みみさんの日記読んで、デジカメの写真を取り込みました!
ありがとうございます~!

kukuiさんへ
悩んでるのはきっとひとり遊びにあきたときに
どうやってヒマをつぶすかなきがします。
最近はすきまに入ったものを取ることに
はまっている様子ですが。。。
ちょっとスカスカすぎて笑えますよねー♪

マキさんへ
悩みの多いお年頃ですねー。
赤ちゃん返りしようかちょっと大人になって
みようかなんて考えてたりして!!!!
みみのはですねー。。。半分食半分金
周りは悪と悩で囲われていました。
食と金ってリアルな気が。。。。。

ハクママさんへ
えー!!!遊びだったんですねー♪
もしかしてお酒のことじゃないですか?!
みみは食とお金が半々でまわりを悪と
悩みに囲われていましたよ。
食もお金も大事ですもんねー。
犬とかってやつがあればおもしろいのに。

まっきーさんへ
Hって!!!!ろきちゃん意外といろいろ
思ってることがあったのかもしれないですね。
なんちゃって♪あせりますよね確かに。。

私は、私自身が殆どこの状態です!外周が「遊」で真ん中に「悪」。ワンコ並です。とほほ。

cheeさんへ
そのあいてるところには笑いのセンスと
書いてあるのではないでしょうか。
cheeさんいつもおもしろいですから♪
悪がひとつなだけいいじゃないですかぁー♪

コレなーに?
田舎ものにはなんだかさっぱりわからないけど、おもしろそう!!!
ビリーはやってます。
3日で腹が割れました。
腹が割れてどないするねん!って感じです。

おどりんさん
えー!!!さすがおどりんさん!3日で
腹筋われちゃったんですね!!!
いやー日ごろからビリーやってるような
ものじゃないですかもともと。
この脳内メーカーはワンコブログでけっこう
な数見るのでみみもやってみたんです。
巷では有名ではないと思います。。
FC2カウンター
ALPHAICONぽちページ
ブログ内検索
お気に入り
お買い物
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
プロフィール

みみぽち

Author:みみぽち
*ぽち*
2006年4月3日生まれ♂
2.8kg ポメ×チワワ
あまったれ小僧
他人の触り方によりガウるけど
人は好き。

*みみ*
2月14日生まれ
札幌×山梨
カメラ小僧
性格はぽちと同じ。
犬が好き。ぽちと遊ぶのが趣味。

*えすお*
ペンタックスK-5Ⅱsの名前。
K-mを落下により壊したので
K-mの分まで大切にするときめた。
+DA40LimitedF2.8
+DA200★F2.8

いつでも里親募集

みみのカメラとアルバム


みみのピカサオンラインアルバムはここ
掲載に問題がある場合は外します!
メールフォームよりどうぞ♪
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
