--------(--)


2013-02-21(Thu)

アジリティ大会大きめワンコ

大きめワンコの写真いきまーす!!!
シルバー?黒?のスタンプちゃん。楽しそうでかわいい!!
IMGP9154.jpg

ボーダーの子供。家では怪獣なのかしら。かわえええええ
IMGP9233.jpg

逆行からの黒ラブに挑戦してみた!難しかったけどもとてもかわいい!
黒ラブとかキレイにとれたら本物な気がする。
IMGP9345_20130222121207.jpg

ミックスちゃん?
かわいいお顔しててなかなか良さげが撮れた!
このコもかなりスレンダーで素敵な体型だったわ~
IMGP9456.jpg

ボーダーちゃん。ものすっごい目つき!こわい!!!
けどすごい集中していた!はず!→覚えてない。
IMGP9468.jpg

チョコボー!!
こうゆうね、後ろ足がすごいあがってるコっているのよ!
こうゆうコというのは後ろ足の蹴りが強いの?つまりい後ろ足の筋肉が
発達しているの?
IMGP9506.jpg

あとこうゆう体がしなやかっぽい子。こうゆうコは体が柔らかくて
スポーツに向くということ?
IMGP9513.jpg

このコもしなやかそう!どうなのだろう!
IMGP9634.jpg

このコたしかこたくんって名前な気がするのだけども相当にかわいくて
もうなにこのコ状態で見ていた。柄もかわいいのだけどこの子の
顔とかがすごいすき、ついでになまえのこたろうっていうのもかわいい。
IMGP9551.jpg

ケルピー!!
けっこうケルピー好き!!!ケルピーちゃんもボーダーみたいに
色々がんばっておりましたよ。このぐらいの角度だと一応ピンは
間に合いますね。
IMGP9565.jpg

これもボーダーちゃん。やはり角度がつけばピンはがんばれるのか。
IMGP9574.jpg

ダイン!オーストラリアンシェパード。
ダイン、あまり吠えなくなってて、ぽちの模範でございます。
前よく吠えてたのに、今は吠えてないなんて努力の賜物だわ。
これはかなり良く撮れた気がする!トリミングしてもっと寄せたいな~
IMGP9607.jpg

続きましてはぽちおの写真とぽちおの動画をあげまする。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

FC2カウンター
ALPHAICONぽちページ
ブログ内検索
お気に入り
お買い物
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
プロフィール

みみぽち

Author:みみぽち
*ぽち*
2006年4月3日生まれ♂
2.8kg ポメ×チワワ
あまったれ小僧
他人の触り方によりガウるけど
人は好き。

*みみ*
2月14日生まれ
札幌×山梨
カメラ小僧
性格はぽちと同じ。
犬が好き。ぽちと遊ぶのが趣味。

*えすお*
ペンタックスK-5Ⅱsの名前。
K-mを落下により壊したので
K-mの分まで大切にするときめた。
+DA40LimitedF2.8
+DA200★F2.8

いつでも里親募集

みみのカメラとアルバム


みみのピカサオンラインアルバムはここ
掲載に問題がある場合は外します!
メールフォームよりどうぞ♪
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
