--------(--)


2013-02-23(Sat)

アジリティ大会2回目のぽち

OPDESのアジリティ参加、ぽちはこれが2回目!
年会費をお支払いしているし、絶対たくさん出ようと決めたのに!
12月も1月も出なかったよー。3月でとりあえず毎月の大会は
終わって、そのあとは秋らしいので、慌てて2月も3月も出ることにした!

今回出てみたクラスはノービスというクラス。
以前出たのはビギナーというクラスで一番した。この字型のコースで
リードをつけてもOKなやつ。
今回はノービス1という下から2番目のクラス。
少し複雑なコースにはなるけどアジやってる感があるので、チャレンジ!
どんなもんかなという感じのスタンスでやってみた~

まず1本目を跳んだ!とき。
IMGP9920.jpg

そして2本目!みみの位置が悪くてハードル跳ばないままみみのほうへ
来てしまった!そしてちゃんと跳ばせようとしたら反対側から跳んだので失格!
IMGP9922.jpg

OPDESはこのまま最後まで走ってOKなので、その次はトンネルへ。
トンネルって言ってるのにトンネル入ってなくて、トンネルって
また言ったら入ったけどすぐ出てきちゃったりしてちょっと
てこづった!
IMGP9923.jpg

そしてこのあとからはなにをやるかわかったのかなんなのか、けっこうな
スムーズぶりを発揮!むしろみみが遅くてぽちが無駄に動いてるけど。
かなりスムーズでもう置いていかれた!
ハードルをいくつか跳んだ後の赤いトンネルはかなりスムーズ!
ぽちお速かったよ!
IMGP9932.jpg

トンネルのあとのハードルも楽々クリア!
IMGP9934_20130222121726.jpg

トンネルのあとは3本のハードルで終わりなのだけどこれが2本目。
みみが横めのほうがよく跳べるのだろうか。
IMGP9935_20130222121728.jpg

最後の1本はみみが遅かったのでぽちがこちらを気にしてくれましたが
最後もちゃんと跳べたー!!!
IMGP9938.jpg

ぽちもみみも楽しめた1走でした!!!
あとはこれを見てアドバイスをいただいたところ、ぽちは良いようなので
みみがあとはハンドリングをがんばる!みんなに速い速いといわれるので
きっときっといつか入賞するんだ!!!
そしてこの上のクラスに出るために必要な一定の基準の服従訓練の試験を
受けまして、上のクラスに出られるようになりたい!

とにかく楽しかった!アジ楽しかったー!!!!!
またレッスンいかなくちゃ~~楽しみ楽しみ~~

ちなみに動画はこちらよ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

こちらには初めてカキコします!ラスリコの飼い主のYです!!
ちょっとびっくりしたんですけど、1枚目のぽちくんが1本目のバーを飛んでる写真の右上に写ってるいすに座ってる男性、教えてくれてる師匠です!!!
まさかこんなところに写ってるとは!!
思わず書き込みしてしまいました(^0^;)
今月の大会でお会い出来るのを楽しみにしています♪

コメントありがとうございます!

i-260あやさん
あらまぁ!!!!あの有名なラスリコ輩出のお師匠さまが!
それは驚き!そしてビッグスマイルじゃないですか!
こんなところで!笑世間狭いですね特にワンコ業界。

17日も宜しくお願いします!とても楽しみです!楽しみまーす!!
FC2カウンター
ALPHAICONぽちページ
ブログ内検索
お気に入り
お買い物
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
プロフィール

みみぽち

Author:みみぽち
*ぽち*
2006年4月3日生まれ♂
2.8kg ポメ×チワワ
あまったれ小僧
他人の触り方によりガウるけど
人は好き。

*みみ*
2月14日生まれ
札幌×山梨
カメラ小僧
性格はぽちと同じ。
犬が好き。ぽちと遊ぶのが趣味。

*えすお*
ペンタックスK-5Ⅱsの名前。
K-mを落下により壊したので
K-mの分まで大切にするときめた。
+DA40LimitedF2.8
+DA200★F2.8

いつでも里親募集

みみのカメラとアルバム


みみのピカサオンラインアルバムはここ
掲載に問題がある場合は外します!
メールフォームよりどうぞ♪
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
