--------(--)


2013-03-22(Fri)

3月のOPDES

さてぽち、今回はビギナークラスとノービス1度の両方にでました!
今までは片方しか出なかったんだけど。

ビギナークラスは2走できるのだけど、1走目からぽちはもう
スタートの待機時で興奮。ディスク大会でもやらなかったらやだから
抱っこで入場するようにしたら抱っこの時点でもう吠え吠えなのを
アジ大会ではそれはNGと指摘いただいたので、直前にはついてで
落ち着かせていたのにも関わらず!直前の待機で並んでたら
全然ダメ!吠え出してとても嫌な予感がしましたよ。
練習したじゃないよー言うこと聞いて!ってちょっとあせった。
P1050175.jpg

けどまぁ入場のときはまぁ練習に比べたら全然だけど
一瞬だけでもこっちを見てくれていたようだ。そんなところを
抑えてくれたこの写真素敵。
P1050156.jpg

色々とアドバイスをいただいたところを冷静に思い出してやってみたら
なんとぽちお!以前すぐに入れなかったトンネルをさらっと入って
さらっとクリア!そしてあれよあれよとゴールした!
IMGP0930.jpg

1走目のタイムは10.33秒!おーーー!速いねー!!!
ぽちが速すぎてもはやみみが間に合わない!めっちゃ走った後半!
なのに全然だめ!追いつけない!みみは足が速そうな顔してるけど
とても遅く、運動神経良くないのよ。なのでわー困るーな感じ。
IMGP0934_20130321113815.jpg

ビギナーの2走目。こちらはみみが指示だす前にぽちが勝手に
1本目跳んでしまってわお!と思いつつそのまま2本目~と進めた!
それでもちゃんとスムーズに走れたぽちお!
IMGP0946.jpg

と、思っていたら、ぽち、転んだ!
着地に失敗したのかなんなのか知らないけど転んだ!!!ぽちが転んだ!
そして一回転したように見えたのだけどそのあともひるまずスピードも
落とさずちゃんと跳んでた!このあとのビギナーもなんのひるみも
躊躇もなくちゃんと跳んでた。偉すぎ。ぽちお。
もはや転んでなかったことにしているのでしょうかね。
顔うちました??な写真だけど動画じゃ小さすぎてわからなかったし
ちゃんと見てなかったしわかんなかった!
IMGP0947.jpg

ここからはノービス1度のコース。
コースがコの字(ビギナー)から複雑になるので、ハードルからハードルの
角度が急だったり、ハードルからのトンネルの角度が右左でついたり
かなりアジリティやってます感のでてくる楽しいコース!
みみはこっちのが好き!大好き!こちらもトンネルクリア!
P1050179.jpg

ノービス1度も一応失格とかにはならなかったけどやはり角度がきついので
そこのハンドリングをもっと練習しないとぽちが次どうするかわからないので
ハードルを跳ばずにそのままハードルの先走っちゃったりしてしまった。
というわけで課題は見えたぞ!
P1050181.jpg

これとかぽちがあまりにも速すぎてみみがついていけてない写真。
ほんと速いのこの暴走おちび!ほんとに速くてやだよー
P1050182.jpg

こんな写真も抑えてもらいました!すごいね!暴走おちびを
撮れただなんてすごい!!!


こちらがビギナーで初のクリーンランをした動画。
これをもってぽちはビギナーを卒業します!ビギナーで入賞してみたいと
思っていたけど今回は5位。1位のコは7秒台、2位のコは10秒12が2頭、
4位のコが10秒22、でぽちが10秒33だったので、これ以上は無理!って
感じでビギナーは卒業。ノービスで入賞できるかな~


こちらは2走目のビギナー。勝手にスタートと転んだところがみどころ


こちらはノービス1度の動画。
いちおう失格にはならないのでタイムはでた!けど楽しかった!


あやさん、チョーキーのまま、お写真ありがとうございました!
ベルナちゃんのままとシェリーちゃんちのままも動画ありがとうございました!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

FC2カウンター
ALPHAICONぽちページ
ブログ内検索
お気に入り
お買い物
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
プロフィール

みみぽち

Author:みみぽち
*ぽち*
2006年4月3日生まれ♂
2.8kg ポメ×チワワ
あまったれ小僧
他人の触り方によりガウるけど
人は好き。

*みみ*
2月14日生まれ
札幌×山梨
カメラ小僧
性格はぽちと同じ。
犬が好き。ぽちと遊ぶのが趣味。

*えすお*
ペンタックスK-5Ⅱsの名前。
K-mを落下により壊したので
K-mの分まで大切にするときめた。
+DA40LimitedF2.8
+DA200★F2.8

いつでも里親募集

みみのカメラとアルバム


みみのピカサオンラインアルバムはここ
掲載に問題がある場合は外します!
メールフォームよりどうぞ♪
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
