--------(--)


2013-03-21(Thu)

アジリティすごいワンコたち

またまた行ってきました!OPDESのアジリティ大会。
3月までで一旦シーズンが終わるかと思っていたら4月だった!
なのでまた来月もでます。

まずは上のクラスの子たちの写真から。
上のクラスというのは、シーソーとか上り物とかあって、
かつある一定の訓練試験(チームテスト)に合格しなければ
出られないクラス。その上のクラスにも色々と分けられている
レベルがあるのだけどその違いは不明。とりあえずやってたので
撮ってみた。

ぽちと同じアジ教室に通っているパピヨンちゃん。
お名前聞くの忘れてしまったのだけど大きさもぽちと同じぐらい。
このコのほうが少し小さいかな?で、動きがぽちそっくり!!
でも欲はがっつりパピヨンですごいおもちゃ欲だった!
そしてアジもすごい上手!やる気マンマンでお顔もかわいかった~
すごくいい子でかわいい子だった~また会えますように~
速さもぽちと似ているしアドバイスもしてもらえそうな気がする!
IMGP1096.jpg

最後の1本を跳んでるボーダーちゃん。どや顔かわいい!
だいぶアジの写真は自分の立ち位置によって変わることを学んだ。
IMGP1246_20130321113918.jpg

ゴールデンちゃん。お耳がぴよ~ってなってる上にけっこう
いい感じで撮れた!このあと着地前も撮れたのだけども、
こっちの写真のがかわいい。
IMGP1067.jpg

イングリッシュのゴールデンちゃん。向かってくる写真でシーソーなめで
撮れた!!!これにはびっくり!このあと目の前のバーを
跳んだのだけどさすがに近すぎてお顔ピンは無理だったw
IMGP1041.jpg

休止中のピースちゃん。このコもぽちと同じアジ教室。
いつも休止の練習をしていてすごい偉い!イイコだしかわいい!!
毛もさらさらちゃん。
アジ会場は常にこんな感じで休止の練習してる人がたくさん!
ぽちも積極的に休止の練習をしたよ!通るワンコに吠えないで
いられるようになってきた!みみが離れない場合でしかしてないけど
かなりの一歩だ!
IMGP1302.jpg

ブリタニー!たまに大会でもブリタニー出てるけどこの犬種も
かなりおもしろそう!かわいいし速い!速い動きが!
IMGP1289.jpg

チョコボーさんスムースの。たち耳でかわいい~
チョコボースムースのたち耳が好きみたい。
IMGP1270.jpg

アジの写真を撮るのが楽しすぎる。
ぽちのクラスは午前中で終わるので、午前中は全部写真撮って
ぽちの出番が終わったら帰って午後は普通の休日を過ごすという
スケジュールにしてみたらなんと充実した週末か!というほど
いい感じになることがわかった。アジ楽しい~

あ、そうぽちのアジ教室。と偉そうに言ってますがそんな
毎週行ってたりはしてなくて、いかなきゃ!程度しか行ってません!
でもいくー!チームテスト、5月に受けてみる予定です!楽しみ~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

FC2カウンター
ALPHAICONぽちページ
ブログ内検索
お気に入り
お買い物
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
プロフィール

みみぽち

Author:みみぽち
*ぽち*
2006年4月3日生まれ♂
2.8kg ポメ×チワワ
あまったれ小僧
他人の触り方によりガウるけど
人は好き。

*みみ*
2月14日生まれ
札幌×山梨
カメラ小僧
性格はぽちと同じ。
犬が好き。ぽちと遊ぶのが趣味。

*えすお*
ペンタックスK-5Ⅱsの名前。
K-mを落下により壊したので
K-mの分まで大切にするときめた。
+DA40LimitedF2.8
+DA200★F2.8

いつでも里親募集

みみのカメラとアルバム


みみのピカサオンラインアルバムはここ
掲載に問題がある場合は外します!
メールフォームよりどうぞ♪
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
