--------(--)


2013-04-15(Mon)

ぽち7歳!

あんなに小さかったぽちが、4月3日で7歳になりました!
一緒に暮らし始めてまもなく7年なので驚き!


ぽちの誕生日の前日はものすごい嵐になっていて、そういえば
去年もそんな感じで去年は会社から早く帰りなさい命令が出て、
ぽちのお誕生日にお留守番が短くなってラッキーとか思ったのを
思い出した!
そして誕生日の翌日にはろきたんと遊びましたよ~


そしてまっきーさんからいただいた7歳Tシャツ!!
ぽちにも似合っててかわいかった!!!まっきーさんありがとう!
まっきーさんとろきたんにはぽちの1歳の誕生日からずっとお祝いを
してもらっています!なので7回目!泣きそう!
いつもありがとう!
IMGP0749_20130415125841.jpg

その7歳Tシャツを着てそらとも遊びました~
もちろんそら&えみりにも1歳の誕生日からずっとお祝いを
してもらっているので、そらえみりも7回目!感慨深いものです。
そしてあっという間ですね。いつもありがとう!
IMGP0732_20130415125839.jpg

そらぽち、カフェにいるとおとなしい犬キャラで通っているが
ふたりは怪獣。ギャング。
IMGP0816.jpg

おととし歯周病の手術をして、2ヶ月前には歯が抜けた。
体力もだんだんこれから衰えていくのだろうけど、ずっと元気に
いつまでも楽しく暮らしたいのがみみの願い!
いまでも2歳ぐらいに間違われるぐらい元気でちゃかちゃかだし
うるさいけど、シニアになってもちゃかちゃかで長生きしますように。

いつもぽちを可愛がってくださっている皆さんもありがとうございます!
おかげさまで7歳になれました~ガウガウだけど人は嫌いじゃないのよ
わかってください皆様。


ぽちお!お留守番いつもありがとう!!!
これからもいっぱいお出かけするよ!疲れて寝ている場合ではないぞ!
7歳のぽちはガウガウが減ることを祈るよ!チームテストもがんばろうね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

おめでとうございます

7歳おめでとうございます!
うちの闘病中のビスコの兄のレオも7月でポチ先輩と同じ7歳です(^^)

先日はどうもありがとうございました。オプデスも初めて見学出来ました。楽しかったです!

また大会で
ポチくんに勝てるようビスコ頑張ります(^^)
FC2カウンター
ALPHAICONぽちページ
ブログ内検索
お気に入り
お買い物
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
プロフィール

みみぽち

Author:みみぽち
*ぽち*
2006年4月3日生まれ♂
2.8kg ポメ×チワワ
あまったれ小僧
他人の触り方によりガウるけど
人は好き。

*みみ*
2月14日生まれ
札幌×山梨
カメラ小僧
性格はぽちと同じ。
犬が好き。ぽちと遊ぶのが趣味。

*えすお*
ペンタックスK-5Ⅱsの名前。
K-mを落下により壊したので
K-mの分まで大切にするときめた。
+DA40LimitedF2.8
+DA200★F2.8

いつでも里親募集

みみのカメラとアルバム


みみのピカサオンラインアルバムはここ
掲載に問題がある場合は外します!
メールフォームよりどうぞ♪
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
