--------(--)

スポンサーサイト

2007-07-12(Thu)

先生のお言葉(o^∀^o)

20070712201216
今日は保育園でした♪
保育園の先生が新しくなりました♪
その先生は3ヶ月前にポチに会ったことがあり
そのころと今ではかなりの成長ぶりだと
ほめてくださいました(≧▼≦)

思えばドッグランで固まってきたこともありみみの
半径30センチからはじまり今ではドッグランを楽しむ
ことまでできるようになりました('∀'●)ううう
保育園に通っててよかったなぁとつくづく思います♪
それにしても落ち着きのないポチだこと。。。(>_<)
フセって言ってるのに足をのばしちゃう。
それはきをつけなのにぃ(ノд<。)゜。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

保育園はポチちゃんの社会性を身につけるのに
とっても役立っているみたいで良かったですね。
ろきママさんから、ポチちゃんはいろんなことが
できるって聞いているし、すごいすごい!
私も今さらながら、犬って賢いなぁと思っています。
根気良く教えてあげると必ずそれに応えてくれる。
飼い主冥利につきますよネ♪

ポチ君、本当に手が長~い☆
いつも短いのばっか見てるから、ちょっと衝撃映像でした^^
保育園か~通うと成長するのね?
社会性を身に付けられるのね?
うち、下の子達がダメダメなんですよね;;
ほんと、私の側から離れなくて・・・。
おまけに、まるで躾もなってないし。
こんなんで3ワン生活してるなんて恥ずかしいかも><

ポチポチほんと偉い子ですもん~!!
みみさんも根気よく教えてるし、
二人は最高のパートナーだなぁと
いつも思ってます♪
ろきも最近キレません!
優しいろきに戻ってくれたのかも!
噛み付くどころか、うぅ~!とも言いません。
保育園、8月からまた通えそうです♪
長かったーーー。

kukuiさんへ
ホントにワンコって賢いですよね!!!
バカ犬っているけどバカ犬ってバカ犬
なりに実はすごく賢く物事を考えて
ますよね♪
ポチは全然すごくないですよぉー。
ほえるしうるさいしあまったれだし。。
もうちょっと犬離れしないとだめですー。

マキさんへ
保育園で成長してるかどうかって
みみにははっきり言ってわからない
んですけど最初に比べたらホントに
なじんでるみたいです!!!!
えー杏ちゃんも蓮ちゃんも甘ったれ
だったんですか?!
写真だとあんまりわかんないですよね。
やっぱり人間も犬も一緒ですねー♪

まっきーさんへ
最高のパートナーだなんて!!!
うれしいです♪ありがとうございます♪
ろきちゃん新しいおうちも決まることだし
ろきちゃんなりに気を使うことが
なくなってきたのではないでしょうか♪
優しくてカワイイロキちゃんでいてね♪

ポチちゃん保育園の先生にかなりの成長ぶりなんて
褒めてもらえて良かったねv-266
成長してるんだね!
ポチちゃんの伏せした時の足のカッコまで
きらり☆と同じよ~(笑)

きらりママさんへ
どこまでもそっくりなきらりちゃんですねhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">
ホントにポメ側が同じかもですよhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">

ポチちゃん保育園で随分成長したんですね。
私もしつけ教室とか本気で考えることもあります。社会性が出来るってだけでもすごいことですよね。

ポチちゃん、かわいいです~。後ろ足までのびちゃって。。。(爆)

やよちゃんさんへ
社会性ってポチはまったくないのですごく
助かっていますよ♪ただみみにべったりな
ところはもう1ワンいないと改善はちょっと
難しそうです。。ま多頭飼いはしばらく
ないですけど。。。。
日本のペットショップぐらいだそうですね。
社会性の身についていない子を売るのは。
イギリスとかは違うみたいです。。

ポチくんはドッグランデビューでビビリだったなんて、今では想像できないくらい、ドッグランを満喫してますよね。これも成長の証かな?しかし、手足長っ!

cheeさんへ
ホントこの写真手足が長く見えますね!!!
ホントに手足も含め成長しまくりです!
これもポメチ組の交流あってのことですが♪
るなちゃんにはまるで心配ないですけどね♪
FC2カウンター
ALPHAICONぽちページ
ブログ内検索
お気に入り
お買い物
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
プロフィール

みみぽち

Author:みみぽち
*ぽち*
2006年4月3日生まれ♂
2.8kg ポメ×チワワ
あまったれ小僧
他人の触り方によりガウるけど
人は好き。

*みみ*
2月14日生まれ
札幌×山梨
カメラ小僧
性格はぽちと同じ。
犬が好き。ぽちと遊ぶのが趣味。

*えすお*
ペンタックスK-5Ⅱsの名前。
K-mを落下により壊したので
K-mの分まで大切にするときめた。
+DA40LimitedF2.8
+DA200★F2.8

いつでも里親募集

みみのカメラとアルバム


みみのピカサオンラインアルバムはここ
掲載に問題がある場合は外します!
メールフォームよりどうぞ♪
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
