--------(--)


2013-04-19(Fri)

4月のOPDESぽち

前回の記事の続き!

OPDESアジリティ大会のぽちの様子。
おやつも肉ではなくジャーキーにしてしまったのでそのへんも
もちろんあるかもしれないけどもだめだめでしたよ!
や、だめだめじゃないけど、だめ、ぐらいかな??

最初の1本は普通に跳んだのだけど、2本目から跳ばなくて
大まわり。走っていることに嬉しくなったのかも。あーだめだー
だめだわーこーゆーの。でもぽちは楽しそうだけど、そんなんじゃだめ。
IMGP1077.jpg

トンネルも反対側から入ったり、みみもみみでぽちに対してわかりづらい
動きをしていたのはそうなのだけど、もっと練習ね!
IMGP1079.jpg

しかし動画で見てると自分の動きにため息がでるけども写真だと
ぽちが楽しそうなので、まったく気にならないものね!
IMGP1085_20130415131822.jpg

走るの大好きだからなーぽちおはー。無駄に走って疲れて欲しいという
気持ちが伝わっているのかしら。もっと練習してもっと頭を使ってつかれてもらおう!
IMGP1088.jpg

動画はコチラ


クッキーぱぱさん、あやさんカメラありがとうございました!

そしてこの日の午後はお台場に!今やっているアメリカの子供の課題flat Stanley
ってやつをやっているのだ。このStanley(紙の男の名前)を東京旅行に
連れて行ってあげる的?なやつなようで写真を撮ればいいらしい。
IMGP1148.jpg

またこのスタンリーと出かけることの楽しいこと楽しいこと!!
すごいおもしろかった!あとはなんかレポートを書いて送り返して終わり。
スタンリーはいってないけどお台場の夜景をえすおで。やるね。えすお
IMGP1182.jpg

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

FC2カウンター
ALPHAICONぽちページ
ブログ内検索
お気に入り
お買い物
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
プロフィール

みみぽち

Author:みみぽち
*ぽち*
2006年4月3日生まれ♂
2.8kg ポメ×チワワ
あまったれ小僧
他人の触り方によりガウるけど
人は好き。

*みみ*
2月14日生まれ
札幌×山梨
カメラ小僧
性格はぽちと同じ。
犬が好き。ぽちと遊ぶのが趣味。

*えすお*
ペンタックスK-5Ⅱsの名前。
K-mを落下により壊したので
K-mの分まで大切にするときめた。
+DA40LimitedF2.8
+DA200★F2.8

いつでも里親募集

みみのカメラとアルバム


みみのピカサオンラインアルバムはここ
掲載に問題がある場合は外します!
メールフォームよりどうぞ♪
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
