--------(--)

スポンサーサイト

2007-07-30(Mon)

あっかんべー(≧ω≦)

20070730131048
ポチさんものをくわえてベロを出すことを覚えました♪
ものを取ろうとすると本気で逃げてベロをだします。
写真よりももうちょいベロは出すのですがカメラをむけると
半分ぐらい短くします。いつになったらちゃんと
撮らせてくれるのか(ノд<。)゜。
ちなみに口にくわえてるのはトウモロコシ風味のナイラボーン
的なもの。そらちゃんママにいただきますた(o>ω<o)
ゴチでーす♪少しずつ減っています。

昨日の雷には特になにもなくポチもみみも無事でした。
みみはコワかったけどコワがるとポチもコワがると思って
平常心を保ってたみみですた( ̄□ ̄;)!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

物を咥えたままでベロって出せるモンなんですね~!!
ポチさんったら器用だわ♪
昨日は雷が酷かったんですか?
みみさんの平常心を装う努力、可愛いですね^^*

うふふ。ポチちゃんの特技は可愛いなぁ♪
ちっちゃい子のベロってホントに可愛いんですね。
お花の花びらみたいです。(*^o^*)
ポチちゃんがカミナリに怯えなくて良かったです。
みみさんも頑張りましたね~。v-218

雷の時には私も同じことしてますよー。
「これは滅多に体験できない雷ってやつだよ」
「ロコはラッキーだね。良かったねー」とか
芝居をうっています。子犬の頃からやっているので
ロコは雷には無反応になりました♪

ポチちゃん器用ですね!ロコはそんなことできないですよ。
たまに無意識で舌がちょこっと出ていることはあるけど。

ベロ出してかわいいですね~!!
ろきは無意識でよく口閉じてるのにちょっと出てます。
ぽっちゃん、今度見せてね~!
ろきも雷平気でした♪
私も怖かったですが「うるさいね~」とだけ言ってみました!

マキさんへ
ホントにみみもびっくりしました!!!
物くわえてペロだすなんて!
ちょっとへんですねポチ。。
梅雨がそろそろあけてくれると大粒の
雨にふられることもないのですが。。。

macoroさんへ
コロちゃんなんか雷なんて楽勝ですか?!
コロちゃんの苦手なものってあるのでしょうか。
ベロを花びらだなんて表現が素敵です♪
ろきたんにくらべたらポチのベロはちょっと
大きいですけどね。。
でもワンコのベロってキレイな色ですよね♪

kukuiさんへ
やっぱりみなさんしてることは同じですね♪
さすがにうちの近くに落ちて家が揺れたとき
には音と揺れた家とみみがビクってした
のにびっくりしたのかほえていましたが。
雷はホントに怖いのにポチがいるから
怖がれなくてみみも怖くなくなってきました。
地震のほうが怖いですよねー。。

まっきーさんへ
ポメチ隊はあれみたいですね。
雷が大丈夫みたいです!優秀ですねー♪
ろきたんのベロのでてる顔すごいかわいい
ですよねー♪エヘって言ってるようです。
FC2カウンター
ALPHAICONぽちページ
ブログ内検索
お気に入り
お買い物
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
プロフィール

みみぽち

Author:みみぽち
*ぽち*
2006年4月3日生まれ♂
2.8kg ポメ×チワワ
あまったれ小僧
他人の触り方によりガウるけど
人は好き。

*みみ*
2月14日生まれ
札幌×山梨
カメラ小僧
性格はぽちと同じ。
犬が好き。ぽちと遊ぶのが趣味。

*えすお*
ペンタックスK-5Ⅱsの名前。
K-mを落下により壊したので
K-mの分まで大切にするときめた。
+DA40LimitedF2.8
+DA200★F2.8

いつでも里親募集

みみのカメラとアルバム


みみのピカサオンラインアルバムはここ
掲載に問題がある場合は外します!
メールフォームよりどうぞ♪
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
