--------(--)


2007-08-02(Thu)

クッションカバー洗濯中。

20070802004444
いつも使ってるクッションのカバーを洗ってる間
中身をほったらかしていたらいつものように寝てます。
中身で遊んだり元のクッションみたいに形を戻したり
頭を使っていました。このクッションがないと床がすべって
ベッドへのジャンプが失敗するのでベッドに上れず
ふてくされてました。なのでだっこしてーと甘える
姿が萌えすでした(≧▼≦)

今日はポチお留守番で花火大会に行きました。
赤ちゃんトイプが花火大会につれてこられてていくら
社会性をつけるにしてもちょっとびっくりしました。
まぁこう言うものなのでしょうか?
人間でもスゴイ音の振動が体にくるのに。
さすがにポチは連れていきません(o>ω<o)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

福岡市内でも大濠花火大会(とても有名)やってました。
音だけ聞いてましたが花火は見えず、です。
ロコは去年の夏に小規模の花火大会へ
連れて行きましたが、音にビビッていました。
雷が平気なんだから、これくらい大丈夫かと
思ってたのですが、無理があったようです。
今年はどうしようかなぁ。
遠くからなら大丈夫かも・・・。

ワンコって花火が苦手だって聞いたことがありますhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12">
やっぱりびっくりしますよねhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F999.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F999.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F999.gif" alt="" width="12" height="12">
小規模で人も少ないならイイかもですが
今日学習したのは人の多さとhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F8BC.gif" alt="" width="12" height="12">のこみ具合で
人間がこれだけ疲れるからワンコはかなり疲れるかとhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9AD.gif" alt="" width="12" height="12">
でもキレイでしたhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">夏らしいしかつ日本人らしくて
よい日でしたhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">

布製品って、いくら洗っても洗っても、ワンコの毛が取れないですよね。
こういうのスッキリできる洗濯機、あったら凄いのにー。と、関係ないコメントですみません^^;
花火か~今年はまだ大きい祭には行ってないなー><
でもでも、今年は3ワン連れていくのです☆
去年、ワンコ連れで花火見ながらBBQやってる人がいたので、今年は仲間に入れてもらいます♪
ま、花火からは少し遠い場所ですけどね~。
ちなみに小型犬って、釣り船OKなのかしら?
落ちても泳げるから大丈夫か???
蓮は酔うのか!?汗

マキさんへ
ホントにワンコの毛がよく取れるネットでも
あったら便利ですよねー!!!!
うちの毛対策はごろごろと手で集めるかです。
ホントに毛にはまいりますよね。みみ次は
毛の抜けないワンコが欲しいです。。。。

BBQいいですね!遠くの花火ならワンズも
大丈夫そうです♪釣り船にのせるんですか!
けっこうちょろちょろされたらゆれそうですね。
人間もワンコたちもライフベスト着用なら
OKとか?w
楽しそうでいいですねー♪

確かに花火大会はワンちゃんにとっては
連れてってもらってもいい迷惑よね!
おうちでのんびりウッションの上で寝てるほうが
ず~っと幸せねv-266

きらりママさんへ
そうですよねー。人間も倍に疲れますし
どっちにしてもいい迷惑ですね。
いやー今年も夏を楽しもうと思います♪
FC2カウンター
ALPHAICONぽちページ
ブログ内検索
お気に入り
お買い物
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
プロフィール

みみぽち

Author:みみぽち
*ぽち*
2006年4月3日生まれ♂
2.8kg ポメ×チワワ
あまったれ小僧
他人の触り方によりガウるけど
人は好き。

*みみ*
2月14日生まれ
札幌×山梨
カメラ小僧
性格はぽちと同じ。
犬が好き。ぽちと遊ぶのが趣味。

*えすお*
ペンタックスK-5Ⅱsの名前。
K-mを落下により壊したので
K-mの分まで大切にするときめた。
+DA40LimitedF2.8
+DA200★F2.8

いつでも里親募集

みみのカメラとアルバム


みみのピカサオンラインアルバムはここ
掲載に問題がある場合は外します!
メールフォームよりどうぞ♪
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
