--------(--)

スポンサーサイト

2007-08-02(Thu)

保育園ヲワタ(≧ω≦)

20070802193204
ポチくん最近保育園で先生にあっても前ほど
喜ばなくなりました( ̄□ ̄;)!!たぶんお泊まりしてから。
みみが保育園をでようとするとワンワンほえます。。
まぁ仕方がないです。ほえるのが止むことを願います。
いつもはバックにポチをいれて自転車のカゴにいれて
移動しますが最近は暑いのでカゴにマットをしいて
移動しています。実は1度前輪が突然傾きポチが
カゴから落下したことがありますΣ( ̄□ ̄;)
それが怖いと言うこともありバックにいれていたんです。
今日は落ちませんでしたが急ブレーキしたときに危なかったです。
自転車の運転は気をつけますφ(.. ;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ポチくん、今日は保育園お疲れ様でした~v-238
そうなんですよね、ポチくん、最近登園の時、みみさんに「行かないで~」って鳴いちゃうんですよね…ポチくん、先生はちょっとさびしいですv-239
保育園でお友達とトンネル遊びをしたり、ピョンピョン走ったり、先生の膝にのってくれたり、かわゆさ満載のポチくん、来週も会えるのを楽しみにしてます♪

るかも自転車のかご嫌いです。
自力でジャンプ!して飛び降りてました。
ほんと、怖いもの知らずな子です。

後追いするんですね、ポチちゃん。
うちも今年の正月の預かりでは、初めて後追いして
鳴いていたそうです。なにか心境の変化でもあったかなぁ。
知らんぷりよりはずっとかわいいですけどね(笑)。
私の自転車にはカゴが付いてないので、乗せたこと
ないですけど、落下は恐いですねー!!

ゆか先生へ
お泊りする前はすっごく喜んでいたのに。。。
お泊りが長すぎたのでしょうか。みみも
ちょっとかわいそうだったと思っています。
スーツケースをあけるたびに保育園のとき
みたいにワンワンほえるしv-28
というかみみが甘やかしすぎてるんですー。
こんなポチですが来週もよろしく
おねがいいたします。

cheeさんへ
ポチも怖さで小さいときに落っこちました!
でもまだ小さいから骨がしなるって聞いてて
全然平気でした♪このあいだ落としたとき
は絶対死んだ!と思ったんですけど
泣かずになにが起きたのかもよくわかって
ないようでした。。背中から落ちたんですけど
打ち所がよかったのでしょうか。
気をつけないとですよね。
近くで見ていた子供に危ないおばさんだ
と思われたと思います。。

kukuiさんへ
自転車にカゴがついてないということは
マウンテンバイクみたいのですか?!?!
みみはスキニージーンズをはくと自転車を
またぐのも大変なぐらい足がまがらないので
(むりしてきついのを買いました)
マウンテンバイクなんか乗る前に転びます。

ホントに後追いもするしみみの手とか足
とか腕とか服とかぺろぺろなめるし
のどが渇いてるんだかただ甘えてるのか
カワイイんだかダメ犬なのかわかりませーん!
やっぱ一人で飼ってるし余計に甘えるのかも
しれません。。みみ甘やかし飼い主ですー!

私の自転車は折り畳みタイプなんです。
自分の部屋に置きたかったから、このタイプにしました。
福岡はなにげに盗難が多いんです。
これまでに家族の分も含めて4台は盗まれました(泣)。

kukuiさんへ
ええええ窃盗チャリ多いんですか?!?!
なんか意外です!きっと子供たちがですかね。
折りたたみだったらこぐの大変だけど便利
ですよね♪
カゴに乗せて自転車のるとけっこう涼しそう
にするし毛が風になびいてるのを見て
みみは癒されております。信号待ちには
なでなでしています♪
FC2カウンター
ALPHAICONぽちページ
ブログ内検索
お気に入り
お買い物
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
プロフィール

みみぽち

Author:みみぽち
*ぽち*
2006年4月3日生まれ♂
2.8kg ポメ×チワワ
あまったれ小僧
他人の触り方によりガウるけど
人は好き。

*みみ*
2月14日生まれ
札幌×山梨
カメラ小僧
性格はぽちと同じ。
犬が好き。ぽちと遊ぶのが趣味。

*えすお*
ペンタックスK-5Ⅱsの名前。
K-mを落下により壊したので
K-mの分まで大切にするときめた。
+DA40LimitedF2.8
+DA200★F2.8

いつでも里親募集

みみのカメラとアルバム


みみのピカサオンラインアルバムはここ
掲載に問題がある場合は外します!
メールフォームよりどうぞ♪
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
