--------(--)


2007-08-04(Sat)

あづぐるじい(´Д`)

20070804145248
なぜこんなに暑いのに布団にはいりこんでるの( ̄□ ̄;)!!
クーラーをつけると寒いので1時間つけたら消して暑くなったら
またつけるようにしています。ポチくんがいないと
思ったらしっぽだけ出ていて布団をめくって撮りました!
キツネのしっぽみたいでちょっとウケちゃいました!
ポチは涼しそうな顔だけど暑くないのか^ロ^;
みみも今だに布団で寝て暑くないです。
あつがらないみみぽちでつ(≧ω≦)

でも今日は暑い(ノд<。)゜。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ポチくん、暑くないのかな?ゴンは毛の色が黒いからか暑そうですv-12
今はサマーカットしてますが、元々は、モコモコながらロンチーのよう(≧▽≦)
ペットショップでは、父○○母○○と書いていたような気が・・・
覚えてません
ゴンはBIGですよv-16
ポチくんは可愛いね~ホントチワワちゃんっぽいね~
ゴンの半分以下なのね・・・
うらやましいなぁv-237

おお!ぽち君暑くないのかぁ!!
ココアは暑いとタオルをどけて、寒いとタオルを伸ばして寝ているので、寒かったのか暑かったのかすぐわかります。
日中は暑いので、玄関のタイルの上で寝ています。
ぽち君のしっぽとココアのしっぽはよく似ています。
キーホルダーについている毛みたいねぇ。。。とよく言われます。

yon-gonさんへ
ホントに暑くないんですかね。。。
黒いワンコってホントに日にあたると
暑そうでドッグランで洋服を着せて
もらってない子とかちょっと心配です。
ゴンちゃんはおうちでも暑がりさんですか?

おどりんさんへ
ココちゃんと尻尾似てますか???
ポチはさきっぽが白いんです。
この毛は小さいときからあるので
なかなか切る気になりません。。。。
ココちゃんわかりやすい子でいいですね♪
ポチははぁはぁもしないのでちょっと
心配ですが先生にもお水さえあれば
大丈夫といわれてるので。。。。
こんな犬がいるのかと思います。
FC2カウンター
ALPHAICONぽちページ
ブログ内検索
お気に入り
お買い物
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
プロフィール

みみぽち

Author:みみぽち
*ぽち*
2006年4月3日生まれ♂
2.8kg ポメ×チワワ
あまったれ小僧
他人の触り方によりガウるけど
人は好き。

*みみ*
2月14日生まれ
札幌×山梨
カメラ小僧
性格はぽちと同じ。
犬が好き。ぽちと遊ぶのが趣味。

*えすお*
ペンタックスK-5Ⅱsの名前。
K-mを落下により壊したので
K-mの分まで大切にするときめた。
+DA40LimitedF2.8
+DA200★F2.8

いつでも里親募集

みみのカメラとアルバム


みみのピカサオンラインアルバムはここ
掲載に問題がある場合は外します!
メールフォームよりどうぞ♪
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
