--------(--)

スポンサーサイト

2007-08-07(Tue)

カレンダー(o>ω<o)

20070807012818
365日カレンダーに登録しましたヾ(=^▽^=)ノ
ミックスのやつとAll dogs part4と言うやつに(≧▼≦)
なんとミックスのところにブログ友達のコロちゃんきらりちゃん
リアル友達のそらくんも発見しましたΨ(`∀´#)

そこでどんな写真にしようか今だに迷っています。
せっかくだから芝生とか外でのやつのほうが
よさそうだしプロに撮ってもらうほどの被写体ぢゃないし。
写真写りも決してよくない(゜_゜)(。_。)
やっぱりアップかなー。お友達ワンコと写ってるのもイイし♪
まずリカバリ前にCDに落としたデータをパソコンにいれるのが
先になりますが( ̄□ ̄;)!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

いつもしつこいくらい言ってますが
この写真のポチちゃんきらりかと思った~
やっぱりそっくりv-238
ハアハアしてる笑顔が又良く似てるのぉ
365日カレンダー気づいてくれたのねv-266
ポチちゃんの写真も楽しみ~

この写真イイじゃないですか(≧∇≦)
表情も可愛いしナイスキャラって感じ☆
365日カレンダーなんてのがあるんですね♪
見てみよーっと^^

あたしも迷ってます。
10月まで変えられるみたいだから、
それまでいい瞬間を逃さないように、
頑張りますv-15

きらりママさんへ
そうです!気づいちゃいました!!!
きらりちゃんはあの毛が一部ピンクの
写真で決定ですか?いろいろ迷っちゃいます
よねー。。。
はぁはぁのときの写真似てますか??
動きとかもけっこう似てるかもですよ♪
きらりちゃんと同じカレンダーに載れるなんて
うれしいです♪

マキさんへ
まだ登録してなかったですか?
マキさんは仕事がはやそうなのでもう
登録済みかと思ってました!!!!
ダックスのカテゴリはたくさんあるので
お友達は登録してるかもですよん♪
お友達がいるとうれいいですよね♪
この写真悪くないんですけど携帯の
画像のよくないやつなのでカレンダーに
なるとするとヘンになります。それに
横長の写真のほうがいみたいなんですー。

えみりさんへ
10月までOKなんですね!!!
ホントに迷うなー。しかも4月と2月だから
わざわざあったかそうな格好とかさせて
撮ろうかなとか余計なことばかり考えて
結局忘れたままになりそう。。。
忘れないようにしましょう♪

365カレンダーに登録しだしてもう3年目くらいになります。
毎日色んな雑種の子たちが見られるので
『雑種大好き』な私にはたまらないカレンダーなんです。
登録したあとでも写真は変更できるので、
いいのが撮れるたびに変更しちゃってます。(;´▽`A
来年のカレンダーはポチちゃんも参加ですね~。
とっても楽しみです♪

macoroさんへ
コロちゃんかカレンダー常連でしたか!
ばっちり15日のお誕生日でしたよね♪
ロコちゃんはいなかったみたいなんですけど。
ポメチ友達のそらまめくんは1月9日に
いるのでぜひ見てみてください♪
コロちゃんと同じ月のページに載るのが
とっても楽しみです♪
FC2カウンター
ALPHAICONぽちページ
ブログ内検索
お気に入り
お買い物
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
プロフィール

みみぽち

Author:みみぽち
*ぽち*
2006年4月3日生まれ♂
2.8kg ポメ×チワワ
あまったれ小僧
他人の触り方によりガウるけど
人は好き。

*みみ*
2月14日生まれ
札幌×山梨
カメラ小僧
性格はぽちと同じ。
犬が好き。ぽちと遊ぶのが趣味。

*えすお*
ペンタックスK-5Ⅱsの名前。
K-mを落下により壊したので
K-mの分まで大切にするときめた。
+DA40LimitedF2.8
+DA200★F2.8

いつでも里親募集

みみのカメラとアルバム


みみのピカサオンラインアルバムはここ
掲載に問題がある場合は外します!
メールフォームよりどうぞ♪
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
