--------(--)

スポンサーサイト

2007-08-08(Wed)

ダンベル体操(^^)v

20070808010428
ロコちゃんに憧れてポチはダンベル体操から始めています♪
ポチにはまずクリッカーで挑戦してみましたヾ(=^▽^=)ノ
持ったらカチ☆すぐに放してしまいますが( ̄□ ̄;)!!
少しずつ長めに持っていられるとイイです♪
その写真をアップできたらぜひポチをほめてあげてください!
みみくんもがんばります\(^_^ )( ^_^)/

今日は5分ぐらいだけダンベル体操しただけで即寝です。
ポチなりに考えたのか?ただ夜だからか(-_-)zz

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ダンベル体操始めたの?
ゴンにもさせなきゃ~
昨日、爪切りと足の裏の毛をカットのため病院行って体重計ったら5.75キロ(ーー;
元気なら良いか・・・と思う反面ポチくんウラヤマシイ(≧▽≦)

それと、お願いがあるのですが・・・
同じポメチワちゃんですしリンクさせてもらって良いですか~
ヨロシクねm(--)m

うちも「モッテ&ダシテ」毎日やってますよ~。
ものすごーーーーーくイヤみたいだけど・・・。( ̄ω ̄;)
ポチちゃんも毎日ちょっとずつがいいですよね。
5~10分くらいずつじやないと飽きてきちゃいますもんね。
そうそう、昨日のコメントにあったそらまめちゃん、
可愛いなぁって思ってたんですよ。
お友達だったんですね♪
コロは誕生日4月1日なんです。
でも既に埋まってたし、真ん中のほうが目立つので(笑)15日にしました。
でもまだ270人くらいしか登録が無いから
大丈夫かなぁ・・・と心配です~。

yon-gonさんへ
もちろんです!リンクぜひぜひはらせてください♪
5.7キロですか?!ダックス並みですね!
元気が1番ですからいいと思います♪
肥満ではないんですよね??
これってホントに骨格なのかどうか気になります。
ポチのえさの量間違っていたのではないか
とか心配になるときがあります。。。。
長生きしますように。

macoroさんへ
さすがですね!コロちゃんイヤイヤでもちゃんと
やるからエライです!!!最初はどうやって
教えたんですか???
ミクシーのミックス犬のコミュにこのカレンダーの
ことが書いてあったのでそこからでも広まると
いいですね!これ定員に達しなかったら
どうなるのでしょう。。。まさかぼつ?!?!

ダンベル体操やってるんですかー☆
凄い凄い!!うちのと違って、ポチさんお利口さん♪
ってか、みみさんの教え方が素晴らしいんでしょうね♪
やっぱ3ワンだと、どーもこーも出来ない時があって。
しつけ方教室でも通おうか?なーんて><

↓カレンダー、すでに埋まってました^^;

マキさんへ
ダックスだったらパート4とかあったと思いますけど
あとはAll dogsとか♪ちょっとのぞいてみて
ください♪みんなカワイイこばかりですよ♪

やーみみくんが3ワンも飼ったら大変なことに
なるのでマキさんすごいと思います!!!
1ワンしつけあげたところでべつにって感じ
じゃないですか。。。ううう
みみくんヒマなだけでつ。。。

クリッカーでやってるんですか?
本格的〜、しかもクールな感じでいいですね♪

一瞬のことだったけど、今日ロコがダンベルを
自分からくわえました!で、私の手に置きました。
実はおやつのご褒美をチラつかせたズルしたんですけどね(笑)。
でもこの調子でおやつなしでもできるようにがんばります♪
ゆくゆくは「物品持来(ブッピンジライ)」へと
発展させねばならんのです。

kukuiさんへ
クリッカーを使ってますがまだまだ初期段階なので
声でほめるときとクリッカーだけのときとまちまちです♪
ロコちゃんエライ('∀'●)自分からやるなんて(≧ω≦)
少しずつですがロコちゃんは成果がでてますね♪
ポチも早く自分からやってくれたらイイなぁ♪
FC2カウンター
ALPHAICONぽちページ
ブログ内検索
お気に入り
お買い物
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
プロフィール

みみぽち

Author:みみぽち
*ぽち*
2006年4月3日生まれ♂
2.8kg ポメ×チワワ
あまったれ小僧
他人の触り方によりガウるけど
人は好き。

*みみ*
2月14日生まれ
札幌×山梨
カメラ小僧
性格はぽちと同じ。
犬が好き。ぽちと遊ぶのが趣味。

*えすお*
ペンタックスK-5Ⅱsの名前。
K-mを落下により壊したので
K-mの分まで大切にするときめた。
+DA40LimitedF2.8
+DA200★F2.8

いつでも里親募集

みみのカメラとアルバム


みみのピカサオンラインアルバムはここ
掲載に問題がある場合は外します!
メールフォームよりどうぞ♪
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
