--------(--)

スポンサーサイト

2006-08-27(Sun)

新しい洋服♪

CIMG2093.jpg
CIMG2094.jpg


こんにちわ
今日は新しいの紹介から
この黒いは某ペットショップの通販で
99円だったのですそのときにこれは買いだ
と思いちょっと大きい大きさで買ったのです
その大きさが1番小さいサイズだったのですが在庫が
それしかなかったのー
買ったのは2ヶ月前なのですがポチは小さすぎて
まだ着れませんでしたポチの1倍ぐらいの
大きさだったので

そして昨日やっと着ることができました
日本犬魂
イカついでも初めて黒いを着せて
なかなか似合うなーポチと親バカですが
青いバンダナはめいっこにもらったのですが
バンダナのはじっこ(?)は首の後ろにくるものだと
思っていたのですがポチは横にないと
気にいらないらしく自分で横まで持ってくるんです
おしゃれさんだと思ってるのかな??
みみのセンスが気にいらないのかな??
いやそんなことないね

最近ポチはで走り回り外で走り回り
ぐっすり寝てくれます
みみが遊ぼうって言えば遊んでくれます
CIMG2122.jpg


たとえばこんなふうに”イェーイ”をしてます

CIMG2124.jpg


そのあとには疲れてこんなふうに休憩したり


CIMG2117.jpg


こんなふうにみみのひざの上で寝ます

なかなか寝てるときの写真は撮らせてくれません
いつも起きてポーズをとるのです
寝てるてカワイイですよね
FC2 Blog Rankingポチとおねがいします

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

はじめまして~
うちのブログの履歴からお邪魔してます。
みみさんでいいのかしら~?
みみさんちのポチ、うちのポチと違って
とっても可愛いですね~♪
お互いこらからも~
楽しいワンライフ、送りましょうね(^ー^)v

Hello みみ This is your boyfriend Dan, that's a lovely dog you have, he is very cute.

bye bye
Love ダン xxx

mamasan>>
こんにちわ!コメントありがとうございます!
mamasanのポチちゃんもカワイイですよー!
ジョンくんもMIXだったんですね!黒ラブにしか見えないです!

また遊びにきてくださいね♪みみもおじゃまさせていただきます♪

Dan>>
Thanks for your lovely coment :)
He loves you too :) Lets make him
a super dog !!!

こんにちわv-8ブログのぞいてくれてありがとうございますv-435ポチちゃんは小さくって、かわいいお洋服もとってもにあってますv-290またよってくださいねv-351

お~、新しい洋服もいいですなぁ。
バンダナが横じゃないとイヤだなんて、
ポチさんたら、かわいいわ~i-278

七宝は洋服やバンダナは、
おうちだとすぐに脱いじゃうの~。
着せて、すぐにお散歩だと、気にならないみたいなのよね。
変なの~。

まゆさん>>
 ありがとうございます♪また遊びにきてくださいね♪

くまちょんさん>>
 七宝ちゃんはお散歩に夢中になってしまうんですね♪カワイイ♪
 バンダナってカワイイですよねー♪
 でもなかなか気にいるのが売ってなくて。。
 ポチはちょっと小生意気ですよ。横じゃないとイヤだなんてー!!w

(≧◇≦)ノ初めまして♪
遊びに来てくれて☆⌒(*^-゜)v Thanks!!

ポチちゃんはポメラニアンとチワワのMIXちゃんなのね~
って事は・・o(^。^*)。。oO(想像中)

フワフワチワワになるのかな?

MIXってどっちに似るのか?
楽しみですね~

糞カワユス
つかでかくなったねー!!!
大人な顔してるv-10
はよ会いにゆきたいわー!!

まきちゃきさん>>
 コメントありがとうございます♪
 ポチはホントに毛がビミョーですよね。。
 今日は夢でポチがふさふさになる夢を
 見たんですけど。。。
 いつになったら変わっていくのかなー♪
 ちょっと楽しみです♪

ロココ>>
 早く遊びに来てよー!人がくると超喜んで
 飛びつくけどー!!遊んであげてくれぃ♪
FC2カウンター
ALPHAICONぽちページ
ブログ内検索
お気に入り
お買い物
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
プロフィール

みみぽち

Author:みみぽち
*ぽち*
2006年4月3日生まれ♂
2.8kg ポメ×チワワ
あまったれ小僧
他人の触り方によりガウるけど
人は好き。

*みみ*
2月14日生まれ
札幌×山梨
カメラ小僧
性格はぽちと同じ。
犬が好き。ぽちと遊ぶのが趣味。

*えすお*
ペンタックスK-5Ⅱsの名前。
K-mを落下により壊したので
K-mの分まで大切にするときめた。
+DA40LimitedF2.8
+DA200★F2.8

いつでも里親募集

みみのカメラとアルバム


みみのピカサオンラインアルバムはここ
掲載に問題がある場合は外します!
メールフォームよりどうぞ♪
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
